覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/05(月) 今日から夜勤〜♪
今日はねぇ、夜勤だったけど昼間はなかなか忙しかったねぇ〜
銀行行ったり、CD返したり、杏林堂よって牛乳とか買ったり…ん?何かそれだけだったら大して大変じゃなかったような…あ!!そうだ!結構強めの雨が降ってたから余計に大変だったってか、めんどくさかったんだ #=Д=)
何だか台風が近付いてるだか何とかで。ウチの辺は進路から逸れたから良かったものの、逆に日本海側がどうやら大変な模様( ̄ω ̄;)しかも、会社で聞いた話だとかなりの大きさらしいね(-谷-)んもう、9月に入った事だし、天気も秋らしく過ごし易い季節になって、オシャレの楽しみな季節になって欲しいもんだねヽ(´3`)ノ
とりあえず、台風が向かってる地方の方々、大きな被害が出ないことを祈ってますので(>人<)
くれぐれも外出時にはお気を付けてくださいませm(__)m

他には…何か無かったなぁ〜(-▽−;
あ!こないだ獲得してきたポップアップトースター使ってみたんだけど…
こりゃ、溜まらんね(*´Д`*)
ピーナツバターつけて食べたんだけど…
こりゃ、溜まらんね(*´Д`*)
これから暫くはクセになりそう(*-m-)今までがオーブンレンジしか無くってトーストとか焼くのって結構めんどくさかったんだけど、この「ポップアップトースター」が来たからにはもう安心(*>▽<)b
ものの2・3分で焼きあがるし、焼き立てだし、サクサクだし、ピーナツバター美味しいし…朝ご飯は米派だったけども、常識を覆す美味しさだよね!!朝はトーストしか食べれないっしょ!!って感じ(≧∇≦)ノシ

…んま、ご飯の方が腹持ち良いし、カロリーも低いし、色々良い事も多いと思うんだけど。最近、朝ご飯なんかシリアルコーンしか食べてないからね☆ってか、朝はどうしても糖分が欲しくなるから甘いものの方が食べたくなるんだよねぇ〜(*>m<)来週からの朝ご飯、何食べよっかな♪

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、こっからいつもの行くからね(o^-')b

今日は『石炭の日(クリーンコール・デー)』なんだって。コレはなんだろね?資源を大事にしなさい!って事なのかね?
んま、確かに資源の無駄遣いはいけないよねぇ〜ティッシュとか無駄に使ってみたり、コピー用紙とかホイホイ捨ててみたり、ゴミもポイ捨てしてみたり…コレ!ゴミのポイ捨てはいけないよ!!ゴミを持って歩きたくないならゴミ箱のあるところまでモノを広げないとか。別に家の近所じゃないから捨てても良いや。って全然良くないからね!!とにかく、ゴミのポイ捨てなんかしちゃいけないと思うロビンなのでした。一番身近にできる環境問題への取り組みじゃないのかね?
後は『国民栄誉賞の日』…や、あのね。別に特別な日を制定しなくても良いんじゃないかと思うのはボクだけかね?んま、実際に表彰したりするのがこの日なら良いんだけど。過去に何かあったからそうゆう日にしましょう!ってのは別に…あ、こないだ言ってた元巨人の王貞治さんが国民栄誉賞第1号を取った日らしいよ。なるほどねぇ〜

誕生花は『エルム』…聞いた事無い花だなぁ〜。花言葉は「信頼」だって。
エルムの写真とか探してみたけど見付からなかった( ̄ω ̄;)
どなたかご存知の方がいらっしゃったらご一報を(-人-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.