覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/06(火) えっと、今日はっと・・・
…何かあったっけ? ヾ(゜◇゜*) オイオイ
あ!そうだ!!昼間にメガネ取りに行って、そのついでにこないだ気に入った指輪も買いに夕方から仕事だってのに街まで行ってきたんだった(-▽−;

メガネはねぇ、やっぱスゴイね☆あんな小道具1つ着けるくらいで顔のイメージが驚くほど変わるもの!!しかもねぇ、メガネ屋さんにコーディネートって言うのかな?見繕ってもらって買ったんだけど、色がまたオシャレってか斬新ってかとりあえずスゴイんだって(*>w<)b
今週は夜勤だから写メのアップはしないと思うんだけど、週末くらいにはアップしちゃおうかと企みちうだから、もしか物好きで興味のある方がいらっしゃったらお楽しみに(*-m-)ノシ

あ!そうそう指輪も買っちゃったんだけど、これまたカッコ良くってさ(>▽<)
こっちの方はアップできそうだからしちゃうかね♪
何か「ワイルドマン」とかって言ってたかな?そのブランドの偽物系らしいんだけど。偽物でも何でもカッコ良かったらいいの!!って思うし。ってかぶっちゃけブランド物なんて高くて買えないと思うし(-▽−;
いまのボクはこの偽物で満足しちゃったりしてるのさぁヽ(´▽`)ノ
そんな感じの指輪♪今度からお出掛けの時のお供になりますから(*>m<)きゃー!楽しみですこと(≧人≦)

12:30頃に帰宅して、ご飯食べて、パソコンいじって、気が付いたら家を出る時間ギリギリだったりで( ̄ω ̄;)
んま、それからお仕事行って平凡な1日の幕を下ろしてました(-▽−;

明日は台風の影響か雨がふるっぽいからテンション下がるっつぅの(-3-)
んでも、適当にお仕事頑張るかね p(´△`)q
引き続き、台風の通り道地方にお住まいの方々、お気を付けくださいねぇ〜(>人<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、んじゃ、今日はね『黒の日』 …Σ( ̄□ ̄;)
何か出ちゃったよ…黒の日って。語呂合わせなのかね?なんだろね?とりあえず京都黒染工業共同組合さんが決めたらしいけど…もうチョットまともな名前は無かったのかね?(京都黒染工業共同組合の方々、スイマセンm(__)m)結構イメージ的に重いんですけど。。。゛(ノ><)ノ

後は『妹の日』 …Σ( ̄□ ̄;)ドウユウコトデスカ?
しかも妹の実行委員会さんが決めてるらしいけど…そもそも、その組織自体がよく見えないんですけど…もちろん、「弟の日」もあるんだよね?無かったら問題だよ #=Д=)

墨の日』コレは語呂合わせで9/6(クロ)からきてるんだろうねぇ〜『クロスワードパズルの日』コレも語呂合わせ?…最初の2文字しか合ってませんが、その辺はお咎め無しなんですか( ̄ω ̄;)

本日お誕生日の方々、おめでとーござますO(≧∇≦)Oイェイ!!
漫画家の「永井豪」さんとか、柔道のヤワラちゃんこと「田村亮子」さん…あれ?ヤワラちゃんって苗字変わったよね?何に変わったっけ? ヾ(゜◇゜*) オイオイ
今日の誕生花は『のうぜんはれん』花言葉は「愛国心」だって☆花言葉って色々あるんだねぇ〜
あ!昨日の「エルム」ってお花の写真の提供依頼を発表したらお友達の蓮が写真を送ってくれたの!!この場を以って感謝の言葉を述べさせてもらいます!蓮〜ありがとねぇ〜(≧∇≦)ノシ
…今日の、のうぜんはれんってのも知らないよ(==; 「お花大図鑑」でも買ってくるかねヽ(-.-)=3

チョット、長くなっちゃうけど「妹の日」に関する情報をゲット☆最後にそれを書いて終わりにするね(o^-')b

1991年、「兄弟型姉妹型」研究家でもある漫画家の畑田国男の提唱により、妹の可憐さを象徴する乙女座の中間をとって9月6日を「妹の日」とした。

…らしいよ(-▽−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.