覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/07(月) 今日から夜勤
んま、いつもの如く大したネタも無く (-谷-)

とりあえず今週は夜勤なのです。夜勤始めの今日はかなり暇。
特にやる事も無く、ご飯食べてからはこの間買ってきたクロスワード解いてた位だからねぇ ヽ(´▽`)ノ
こんなんで社会人3年目は良いのかねぇ…ん?3年目?確かそうだったよなぁ〜昇格が4年目だからそれを今年の年度始めにやって無いって事は3年目のハズ…んま、何年目でもいいや( ノ ̄∇ ̄)ノ

そうそう、今日の夜勤の時に一緒に夜勤やってる委託さんと話してて土日に何してたか?って話になってチョットばかし凹んでたんだよねぇ〜だってさ、相手はボクより年上の26だっけ?なんだけど友達と遊んでご飯も外食してって、聞いてる限りアクティブでお金あって良いなぁ〜って思ったんだけど、自分なんか家に篭って外食したにしてもロビンお財布情勢は以前厳しいまんまだし…委託さんは車のローンがある内は仕方ないよ、って言ってたけどやっぱ、リアルな話、通帳の中身とか見ちゃうと凹むわけですよ(・´ω`・)
どうせ、やることも無く家に篭ってるんだからお金なんか貯まると思うんだけどチョットした、例えばお昼ご飯を買いに出たりとかしちゃうからいけなかったり、無駄に欲しいものばっか見えてきちゃったり…んま、お金が無いし、地元に超仲の良い子っていないから家に篭ってるのはまだいいとして(ホントは寂しいんだけどさ)このまま行ったら将来的にお金とか困っちゃうんじゃないかなぁ〜マジに内職とか考えちゃったりするんだけど(´・ω・`)

…っと、何かリアルに黒い日記になってるので、汚い話はこの辺で(/><)/ ミ◇
んま、何とかなるとは思うんだけど、目の前の現実って綺麗なもんじゃないねぇ〜
あ、でも土曜日の飲み会以降は少しずつ綺麗な現実になってく事を強く願うロビンなのでした(>人<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

知恵の日』 むぅ〜世の中そんな日まであるもんなんだねぇ〜
あ、言っとくけど知恵の輪ってキライなんだよねぇ〜解いた事無いし Σ(゜□゜*)
あんなの解けるって言う意味がわかんねぇよ。ルービックキューブもそうだよ、解けませんから。

あられ・せんべいの日』 何か、毎年「立冬」にあるらしいよ。コタツに入って、暖かい玄米茶と、あられ・おせんべいと、ミカン。年末の音楽番組…大切なあの人とそんなまったりした一年の暮れって過ごしてみたいなぁ〜(*´Д`*)

ウェルカムウィンターデー』 何だこれ(´_` )?? ってか何故に英語なんだろ?
要するに「立冬」を洒落てみたかったわけかね?んま、何でもいいけど今日暖かかったよ?(ぁ

立冬』 二十四節気の一つ。初めて冬の気配が現れてくる。
…だって!キタね!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
二十四節気の一つが!!これで5個めくらいだっけ?何かコレが出てくる度嬉しくなっちゃうよ☆


今日の誕生花は『マリーゴールド』 花言葉は「別れの悲しみ」だって☆
誕生日の有名人は「チャーリー浜」「笑福亭笑瓶」「伊集院光」TOKIOの「長瀬智也」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.