覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/07(火) 今日も暇だったよぉ〜♪
…さて、日記終了 Σ(゜□゜*)
いやいや、ホントネタが無いって問題だよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
んでも、頑張って記憶の糸を辿って頑張って書いてみるさ!!

っちゅうわけで、今日は…あ!ネタあった!!朝からラウムちゃんの2年目の点検に行ってきたんだ。
チョット早く着きそうになったからって近くのゲーセンで200円使ってたのは内緒の方向で(-▽−;
10:00にディーラーさんに到着。いつも1時間くらいかかるから携帯でゲームでもやって遊んで待ってよっと☆
…って思ったら整備の人が来て「整備書(確かそんな名前)ってどこに置いてあります?ダッシュボード開けても無いので(^^;」ん?整備書(仮)?…あぁ〜、ダッシュボードにCDとか入り過ぎたから邪魔にならないところに移動させてんだっけ(-▽−; ってことで場所を教えて再び携帯いじってたら同じ人が来て、手には何かのパーツを。「コレなんですけど、ブレーキパッドが減り過ぎちゃって交換しないと危ないですね(^^;」マジですか!?「でも、在庫が無いので近くの工場からもらってきて付けますと、1時間余計にかかっちゃうんですけど大丈夫ですか?」んっと、14:00までには帰りたいんですけど「それまでなら終わります。」(料金は)どのくらいかかるんですか?「1万円くらいかかっちゃいますね(^^;」そうですかf^^; んま、ブレーキ利かなくて死んじゃっても困るので、お願いしますm(__)m
…っちゅうこんで、更に1時間追加の上にお金もかかっちゃって(-▽−;
んま、命はお金で買えないからねヽ(´ー`)ノ ってかそんなに減ってたなんて普通に焦りましたが(;´Д`)<やっぱ、走り方に問題があるらしい…

んで、ブレーキ交換も無事終わってお昼には帰宅♪ご飯食べて、支度して、夜勤へ行ってました(´∀`*)

あ!そうそう、やっとこさ『じゃパン』の新作買っちゃったので写メを掲載(*>▽<)b
黒い方の56号改は食べたけど、微妙に苦い感じで(^^;<ココアとかの所為かな?いや、竹炭が入ってるからかな?んでも、美味しかったでし♪みなさんも、ローソンかデイリーヤマザキで見かけたらご賞味あれ(^人^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.