覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/07(水) 台風行っちゃったね☆
午前中は少し雨が降ってたんだけど、お昼になる前くらいには止んできてキレイに晴れましたぁ〜
やぁ〜やっぱ晴天ってのは気分が良いもんだねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
北海道の方に向かってるみたいだけど、そっちのほうの方々、引き続きお気を付けください(>人<)

さてさて、今日は特に昼間に出掛ける用事は無かったからお家でまったりしてましたぁ〜
…ってもパソコンいじってただけなんだよねぇ〜(-▽−;

最近、週末に家でボケぇーってしてる時間が無いからさ、なかなか「ロ美人」の方に構ってあげれて無いんだよねぇ〜チョロチョロ更新したいトコはあるんだけど。別に忙しい用事が入るわけじゃないんだけどさ、何だかんだで1日がかりになってるんだよねぇ〜(-3-)今週末も最低1日、もしか両方に用事が入るっぽくてさぁ。んま、楽しみだから良いんだけど、「ロ美人」に来てくださってる方々には迷惑な話だよねぇ〜ドウモスイマセンm(__)m
用事の入らない週末には『詩』の方も更新したい予定だから…って最近なかなか『詩』も生まれてこないんだけど(-谷-)

せめて、日記くらいは毎日更新しますから「ロ美人」を末永くヨロシクしてやって下さい(-人-)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

さてさて、今日の『ロビンの It's Something Day!!

今日は『クリーナーの日』コレは厳しいけど語呂合わせだね。んでも、クリーナーって掃除機でしょ?掃除でもよくしなさいとでも言うのかね? …あぅ〜チョット耳が痛い言葉です(T^T)部屋の掃除とかしなきゃならんからねぇ〜コレも週末にやらなきゃいけない行事の1つだね( ̄ω ̄;)あ、ハンドクリーナーとかってあると便利だよねぇ
過去にハンドクリーナーを購入しに電気屋さん行って、1つだけ飛び抜けて安いのがあったから即購入!家に帰っていざ開けてみたら…
車用のハンドクリーナーだった (´−ω−`;)
って話があるんだけどねぇ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ コンセントに挿せなくてさぁ、シガライターのとこから電源持ってくる端子しか無かったから普通に焦ったさぁ #=Д=) モノは良く見てから買いねぇ、って教訓だよね。皆さんもお気を付けて(>人<)

他には『国際青年デー』 …ん?何だこれ?何てコメントして欲しいの?この日は、もとい、このデーは。
青年による、青年の為の、青年だけの、デーですか? …こんなんで良い? ヾ(゜◇゜*) オイオイ

あい、んじゃ誕生花いっちゃうよ☆今日は『オレンジ』花言葉は「花嫁の喜び」
何かこの花言葉も素敵だよねぇ〜何が元でこんな花言葉になるんだろうねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
ちなみに、今日が誕生日の有名な人は「エリザベス1世」「山本コウタロー」「長淵剛」だって。
面白い組み合わせだよね(*-m-)  Σ(゜□゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.