覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/09(月) お仕事始まっちゃった(-▽−;
今日は暖かかったみたいですけど…室内のお仕事なんで夜勤の人から聞くまで知りませんでしたよぉヽ(´ー`)ノ

えっと、連休明けのお仕事は特に大変なことは無かったけどねぇ〜お仕事後のCD返却のが大変でした
…んま、2枚組みのディスクが1枚足りなかって(-▽−;<パソコンで聞いたときに取り出すの忘れてました。だもんで1回お家に帰ってから、も1回TUTAYAまで行って返却してましたぁ〜(^^;
んの後は返却ついでにゲーセン行って、セラちゃんに挨拶して、DDRやって、ポップンやって帰りました(^人^)

そうそう、今日の晩ご飯の肉じゃが美味しかったでし(*-m-)
ガリバーって酒屋さんがあるんだけどそこで安売りしてた138円のキムチをお買い得だと思って買ったんだけど…やっぱ、安物だね(-▽−;
味がね辛いとか、美味いじゃなくて、酸っぱいの(>x<)まだ残ってるから食べなきゃなんだけど(;´Д`)<頑張れ自分!

明日の朝は、帰りに買ってきたミスドです♪ポンデリングが売り切れてたからオールドファッションにチョコが付いたのと、ゴールデンチョコだかっての買ってきました(´∀`*)明日の仕事もタルいけど、早く明日の朝がきて欲しいなぁ〜ってのもあって…やっぱ、明日には早く来て欲しいもんです(*^▽^*)ノシ 一寸先は闇だって言うけど闇ばっかじゃないよ!一寸先は光だってあるんだから☆ポジティブに参りましょ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.