覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/09(火) 夏休みもカウントダウンだね(o^-')b
っても、なかなか残り4日って多いよね ヽ(´3`)ノ
既に頭が夏休みモード全開なボクにとって余計辛いものに感じるね(;´Д`)
何かねぇ〜んもう、今週はお仕事しなくても良いんじゃね?ってな具合なのでかなり重症(-谷-)
…んな事言ってても頑張らにゃいかんわけで(´−ω−`;)んま、いつもながら適当に頑張るかね p(´△`)q


さてさて、今日の出来事ぉ〜
お仕事は、ボチボチやってたよ☆何か装置のエラーが多発しててウザかったのはさておき(==;
時々日記にも出てくる例の嫌な先輩なんか、先輩がいる時からエラーとか多発してたもんで、途中まで調整してたんだけど、定時になったら帰る準備始めちゃってさ(多分、パチンコ屋でイベントでもあったんじゃないの?)「(エラーが出てる装置のコト指して)アレはもうどうしようも無いもんで、エラーをリセットして対応するしかないね。(もう一人のボクの同期の子を指して)彼にも調整の仕方は教えたから」って言い残して帰宅(ってかパチスロ)ですよ ヽ(-.-)=3 挙句の果てに同期の子に調整の仕方教えてもらったの?って聞いたら「彼は教えたつもりだろうけど、ボクは聞いた憶えは無いよぉ」だってさヽ(´▽`)ノ
仮にも工程責任者って名前貰ってるんだからスロットのイベントは我慢してもうチョットちゃんと直してってくださいよ(9 ̄^ ̄)9 メラメラ
…んま、ココでこんな愚痴話をするのはボク的にタブーなのでこの辺で。
ってか、ここ2日くらい愚痴っぽくていかんねぇ〜(;´Д`)
いままでってあんま感じたこと無かったけど近頃なんだかモヤモヤしてるコレが噂のストレスなのかしら(*´Д`*)
あんま良いもんじゃないね(-▽−;

さてさて、こんな事言いながらも刻々と夏休みは近付いてるわけで(*-m-)
あぁ〜!とりあえず13日(土)にならないかなぁ〜!!
早く友達と愚痴の溢し合いパーティー(♂*2で Σ(゜□゜*))したいんだけどねぇ〜
♪もぉ〜い〜くつ 寝ぇ〜るぅ〜とぉ〜 夏休みぃ〜♪
…あ、寝てる場合じゃない、お仕事しなきゃだった(´−ω−`;)んま、残り3日頑張ってみるかね(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.