覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/01(土) 会社のソフトボール大会☆
あぁ〜疲れながらも、スポーツの秋を満喫してきましたぁ〜(*´∀`)ノシ
普段野球ってかソフトボールなんかまともにやらないんだからそりゃ筋肉痛にもなりますよ(-谷-)
既に足の付け根とか痛いし、ってか日当たり良過ぎて普通に日焼けしたんだけどもヽ(´□`。)ノ・゜ 

んま、結果的には5戦全敗で見事に最下位( ノ ̄∇ ̄)ノ
最下位でも楽しくできれば…って楽しくないっつぅの!大事に伸ばしてる親指の爪が欠けちゃったからかなりダメなんだけど…んまた最初からやり直せば良いんだけどヽ(´▽`)ノ 結構時間かかるんだよねぇ〜んま、「美は1日にしてならず」ってどっかで聞いたような…とりあえず、そうゆう事だから生えてくるの待つかねヽ(-.-)=3

Σ(゜□゜*)

今日はソフトボールやってきたからもう少し書く内容があると思ってたのに、もう終わったっぽいんだけど…ってか超眠いんだけど( p_・)ゴシゴシ

あ、朝ご飯を買うために寄ったコンビニでNEWちびギャラグッズを購入♪
とりあえず、写メでも貼っといて、今日はもう寝ます…ホント、超眠い(・´ω`・)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

10月入って大事な一発目なんだけど、ホント眠くてヤバイから箇条書きで勘弁してください(>人<)

法の日』『都民の日』『中国国慶節』『共同募金』『衣替え』『酒造年度始め』『コーヒーの日』『日本酒の日』『印章の日』『デザインの日』『万国子供の日』『人工衛星第一号の日』『ネクタイの日』『労働衛生週間』『十五夜』毎月恒例『省エネルギーの日
…こうゆう時に限って多すぎるっつぅの(-谷-)んま、そんな感じらしいので( ノ ̄∇ ̄)ノ

後は10月に関して詳細を発見!コピペだけど載せてみる。

OCTOBER:ローマ暦のはじめ3月から8番目(octoはラテン語で8)の月。
【異称】神無月…すべての神々が出雲大社に集まるので諸国の神社では「神無し月」。またこの月は雷がないので「雷無月」が転じて「かんなづき」などの説も。
【誕生石】オパール
【誕生花】ガーベラ、コスモス
【開花】残菊、かえで、カンナ、アネモネ、紅葉
【青果】松茸、さつま芋、柿
【旬魚】さわら、きんめだい、さば
【時候の挨拶】秋冷、紅葉、黄葉、夜長、秋雨、冷気、初霜、渡り鳥、松茸、豊年、新栗、稲刈り


今日の誕生花は『菊(紅)』 花言葉は「愛」
誕生日の有名人は「江戸家猫八」「うつみ宮土理」「マーク・マグワイア」「柏原芳恵」そんな感じで…

ホント、超眠いんだけど…んじゃ、寝ますので Zzz(__)ノシ
手抜き日記で失礼しましたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.