覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/10(月) オメガやる事無かったよぉ〜ヽ(-.-)=3
やぁね、ホント、全く以って…
やる事、無かったからヽ(´▽`)ノ
家でモンスターハンターやるにしても、割かしスグに飽きちゃうし。他にこれと言ってやる事無いし、外は雨降ってたし…ヤバかったね!危うく暇すぎて病気になっちゃうトコでした ヾ(-□-*) オイオイ

やぁ〜仕事行ってる時よりか暇だったんだけど(-▽−;
あ、ゲーセンからメダルのプレゼントのお知らせのハガキがきてたから夕方から少し行ってきたんだった☆あんま、たくさんはもらえなかったけど、とりあえず麻雀のゲームで80枚全部使っちゃいました( ̄ω ̄;)どうせ、麻雀初心者だから易々とあがりませんよーっだ(つД`)湾岸ミッドナイトもあったから勿論やってきたよぉ〜♪

さてさて、明日は超4連休も最後だねぇ〜明日は晩ご飯を作る予定があるからチョットは暇を潰せそう♪
昼間は、湾岸でもやりがてら晩ご飯の買出しにでも行ってくるかね(⌒▽⌒)
朝の7:30から17:30までお水が止められるらしいから結構テンパってるんだけど(´・ω・`)んま、何とかなると思うんだけど、晩ご飯作る時には影響しないで欲しいんだけどねぇ〜最悪、お水買ってきて対応するしかないかねぇ〜なるべく早めにお水使えるようになります様に(>人<)

今日からお仕事だった皆様!!お疲れ様でしたぁ(>人<)
また明日も頑張ってきてください〜(*´∀`)ノシ 皆様の分までしっかりオヤスミしておきますから(`・ω・´)

でわでわ、おやすみなさいませ〜( p_・)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日は『十三夜』だって!「十五夜」なら聞いた事あるけど「十三夜」は知らなかったなぁ〜やっぱり月を見ながらお団子食べたりするのかねぇ?

盲導犬の日』 そんな日もあるんだぁ〜犬好きだから困った時にわんちゃんに助けられちゃった日にゃ感動しちゃうだろうなぁ〜やっぱりお互いが助け合って生きていかなきゃダメだよね!

釣りの日』『まぐろの日』『缶詰の日』『トレーナーの日』『銭湯の日』 毎月恒例『LPガス消費者保安デー』 …これ先月あったっけ?
まとめて書いちゃったけど、今日は結構いろんな日が被っちゃってるねぇ〜( ̄ω ̄;)眠いときに限ってこうゆうコトになるからコメントはパスで Σ(゜□゜*)
全部、なにかしら由来があるんだろねぇ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ


今日の誕生花は『メロン』 花言葉は「飽食」だって。
誕生日の有名人は「高橋留美子」「風見しんご」「元X-JAPANのTOSHI」だって☆
本日、お誕生日の方々、おめでとござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.