覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/11(火) 毎日が日曜日!!
…だったら良いのにねぇ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
あ、でもそうしたら暇過ぎて逆に仕事したくなっちゃうのかねぇ?んま、無いものねだりだろうねぇ〜
…超4連休も終わりを告げて。明日からお仕事ですよぉ〜っと(-谷-)相変わらず適当に頑張るか p(´△`)q

今日は、朝から水道が止まるなんてめんどくさい事があったから晩ご飯の買出し、暇つぶしも兼ねて外出してましたぁ〜や、ちゃんと朝は普通に起きて朝ご飯食べて、ゴミ出して、深夜にやってた新作アニメとかをまとめ録画しといたからそれ見てたんだ。「ぱにぽに」「舞-乙-HiME」「牙狼(これだけ実写だったよ)」「灼眼のシャナ」んま、どれも結構面白かったよぉ〜(´∀`*)それ見終わったら9:30ごろだったから車屋さんに電話して、洗車のお願いして、誕生日プレゼント貰いに行って、その足でゲーセン行って、湾岸やって、ポップンもやって、お昼過ぎたからジャスコに晩ご飯の買出しに行って、お家に戻って晩ご飯の支度して…あ、したら断水が17:30までだと思ったら14:00頃には既に使えるようになっててさぁ〜良かったA(^人^)

晩ご飯の調理にかなり時間かかってたなぁ〜想像してた料理は結局失敗して「大学芋風鶏肉の煮付け」になってたなぁ〜他には「無駄に紫芋で作った大学芋」はお醤油を入れ忘れてチョット失敗してたし…んでも、「豚汁」と「ほうれん草のゴマ味噌和え -我流-」は結構美味しく出来てたよぉ〜まさか、「豚汁」が主なオカズになろうとは思っても見なかったけどね(-▽−;

さてさて、明日は久ブリの仕事だから今日は早めに寝るかね( p_・)
んじゃま、おやすみなさ〜い(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

南アフリカの政治犯との連帯の日』 …犯人と何か協力してやるんですか?運動会か何かですか?そもそも連帯って
(1)お互いが、結びついていること。気分が一つになっていること
(2)二人以上の者が共同で責任をとること。
…そうゆう意味なんだけど( ̄ω ̄;)犯人と罪の分け合いでもして犯人の罪を軽減させようとでも思ってるのかね?んま、何にせよ悪い事した人が悪いんだよぉ〜(`曲´#)


今日の誕生花は『みそはぎ』 花言葉は「愛の悲しみ」だって。
今日誕生日の有名人は「金城武」だけだったなぁ〜他の人知らないしなぁ
本日、お誕生日の皆様、オメデトござま〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.