覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/13(木) あい、惚気てまふ(”人”)
昨日までの悩みやら、傷心やら、なにやら…電話一本で即解決!!
一転して超テンション高いんだけど(*´Д`*)んま、したら今日の日記、適当に書くかね♪

えっと、今日はいつもと違う工場だったから朝はいつもより20分くらい遅く家を出ましたぁ〜
んで、こないだと同じく「こんなで普通にお給料貰っても良いのかねぇ?」ってなお仕事をしてましたよぉ〜っと ヽ(´▽`)ノ んま、こっちは別に構わないんだけどねぇ〜お陰でこないだより検査スピード上がったし☆肩こりは今のところダイジョブだけど、明日になっても何も無ければ良いけどなぁ〜(´・ω・`)
何故か無駄に残業させられたもんで、18:00頃に会社を出て、少しだけ湾岸ミッドナイトMT2やって、ポップンも調子はボチボチでやって、帰宅しましたぁ〜☆

んで、帰宅して、親戚の叔母から頼まれてたWordの問題を少し見たけど、Wordのバージョンが違うってか、あっちはWindowsのXPを使ってて、ウチは2000だから相関の違いが出てきて、送られてきたファイルもまともに開けなくて、結局電話して、口頭で説明して、何となくダイジョブな感じになってましたぁ〜
したら、ご飯は食べた後だったから、チョット電話の為にお風呂だけパパッと済ませて、バッチリの態勢で電話してましたぁ〜何だかんだで1時間くらい喋ってたみたいでさぁ〜(≧∇≦)お陰さまで超元気になっちゃって!!明日から1週間どころじゃなくて、ここ暫くは頑張れそう p(>▽<)q この調子で明日も楽勝で出社して、適当にお仕事して、適当に帰宅しますから!!

…あ、そうだ。週末に特に予定も無く名古屋までブラブラ行こうと思ってたけど、心のモヤモヤがだいぶスッキリしたから、ウチで布団とか干してるんじゃないかなぁ〜そろそろ夜の冷え込みが厳しくなってきたからさぁ〜流石に掛け布団が無いと寒いらしく、寝てる間に弟の布団を横取りしてたらしいので(-▽−;

んま、暇だけど気持ち的にはゆとりのある週末になりそうさぁ〜(*>▽<)b

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日は『引越しの日』だって!良い日、引越し♪ …んま、関係ないけどね( ノ ̄∇ ̄)ノ
コレについて詳細があったから載せてみる…
「明治元年のこの日、明治天皇は京都から江戸城、つまり現在の皇居へ入城。これが近代の始まりの引越として業界団体が定めた。」 
なんだってぇ〜なるほど☆…引越しをするなら10月13日、っと Φ(.. )

サツマイモの日』 サツマイモはねぇ、腸の調子をよくしてくれるだかってテレビで見た気がするんだけど。これから旬になるし、お腹の調子も整えたいから食事の中心にしてみようかね?朝ご飯の主食とか、夜ご飯の主食にして♪


今日の誕生花は『しもつけ草』 花言葉は「整然とした愛」だって☆
誕生日の有名人は「森昌子」「松嶋菜々子」だって!この人達も天秤座なんだよねぇ〜
本日、お誕生日の皆様、オメデトござまぁ〜す(≧∇≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.