覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) 何か・・・
女心と、秋の空って昔の人は言ったもんだねぇ〜
午前中は、晴れ間が覗くぐらいだったから出掛ける前に1時間干したかどうかだけど、無事に布団干し完了しましたからぁ〜 ∠(`・ω・´)
それから、珍しく家族揃ってジャスコへお買い物♪晩ご飯の買出しがメインだったけど、お酒売り場でお友達から薦められた「DITA(ディタ)」ってライチのリキュールを購入♪アルコール度数が24度もあるくせに甘くて飲み易いから焼酎で割っちゃうと結構飲みすぎて大変なコトになるらしいよヽ(´▽`)ノ んま、ボクは薦められた通り炭酸ジュースのスプライトも買ってバッチリな状態で晩ご飯を楽しみに♪
昼間は買い物終わってから、草刈の手伝いして、暇になったからゲーセンに遊びに行きましたぁ〜
んもうね、湾岸ミッドナイトMT2が楽しすぎて(>ω<)誰か、この楽しみを共感してくれる人募集中ですから☆とりあえず、ストーリーモードも敵を一人残すだけ☆なかなか強いんだぁ〜コイツが!しかも、基本チューニング終わっちゃったから敵に勝ってもチューニング出来なくてさぁ〜誰かこれ以上のチューニングの方法知ってる人が教えてください〜(>人<) …これもネット対戦とか出来たら楽しいのにねぇ〜♪

んで、ボチボチやって気が済んだからお家に帰宅ぅ〜
それがさ!超グッドタイミングで!!駐車場からお家に入るまで雨なんかパラパラしか降ってなかったのに、お家に入って暫くしたら超スゴい雨が降ってきたんだけど( Д )⌒゜⌒゜
ホント、こんな偶然もあるもんなんだねぇ〜 ヽ(-.-)=3

夜は、超美味しい晩ご飯と、楽しみにしてた「DITA」を頂きましたぁ〜
今日飲んだのは、スプライトで割ったのと、ミニッツメイドのピンクグレープフルーツで割ったのと、牛乳で割ったの♪やっぱ、スプライトのが一番美味しかったかなぁ〜牛乳だと「DITA」の味が強くてさぁ、イマイチ牛乳とマッチして無い感じ(´・ω・`)んでも、友達が薦めてくれただけあって美味しかったよぉ〜お酒の好きな方は是非お試しあれ(o^-')b

今週は何だかんだでお友達サイトにお邪魔できなかったので申し訳ないです(>人<)
明日も引き続き暇な予定なので、その時に色々徘徊させていただきますのでヨロシクですm(__)m

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日は『たすけあいの日』 んま、助け合いは大事だよねぇ〜困ってる人を助ける行為そのものより、助けた人の笑顔が何よりも良い気持ちにさせてくれるんだよねぇ〜(*´Д`*)
だからって、全ての人々を助けてあげられるわけでもないから自分の手の届く範囲では出来るだけ助けてあげたいと思うんだよねぇ〜って、これって偽善かなぁ?(´・ω・`)

新聞週間(〜21日)』 ってコレってばよく見たらボクの誕生日までジャン!何をやるか良く分からん日だけどさ( ノ ̄∇ ̄)ノ とりあえず、新聞のテレビ欄以外にも目を通すように気をつけますです(`・ω・´)

毎月恒例『お菓子の日』 間食断食ちうなので、あんま関係ないけどねぇ〜ってか、お菓子食べたら間食かなぁ?食後とかにデザート食べるのは間食かねぇ?その辺がボクの中ではビミョーなんだけどねぇヽ(´3`)ノ


今日の誕生花は『めぼうき』 花言葉は「よい望み」だって☆
誕生日の有名人は知ってる人居なかったからパス Σ(゜□゜*)
本日お誕生日の皆様、お誕生日オメデトござまぁ〜す(#^3^)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.