覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/16(日) やることの無い週末なんて…
週末じゃないやい!!
んまね、そんな感じでホントにやる事無くて、せいぜい雨降りそうだからって流すだけ流して拭きあげしなかった洗車とか、家に篭って友達サイトの徘徊とか、ゲーセンで取ってきたうまい棒食べながら飲酒とか、ご飯無かったから適当にスパゲッティを炒めてみたりとか(オシャレに2色にしてみました♪ガーリック風醤油味と、甘辛ケチャップ味)適当に作った割には美味しく出来てたけんね(o^-')b やっぱり、料理人としての才能が開花しつつあるんじゃないの?!行く行くは調理師とか栄養士としての免許を取っていこうかねぇ〜ホント、将来的にはだけどねぇ〜お店とか小さくてもいいからやってみたいよねぇ〜パン屋とかねぇ〜超憧れるんだよねぇ〜現実は厳しいけど(-谷-)

あとは、特に無いかなぁ〜あ、DDRやってないなぁ〜明日から夜勤だから昼間にやっとくかね☆

そうだ、美味しいヨーグルトの食べ方レシピでも、載せるかね♪
んま、大した加工はしないんだけど、無糖タイプのヨーグルトを食べたいだけ用意して、その中にパンに塗るジャムを入れる☆これは全部を試したわけじゃないけど、なるべくベリー系のが美味しいと思う(^人^)んで、ジャムも適当に…この辺はお好みだと思うけど、小さじに大盛り2杯くらい入れてもいいと思うよ(o^-')b したら、それを混ぜ混ぜして、良い感じに色がついたら完成☆★☆手軽に作れるし、美味しいから無糖のヨーグルトに飽きた方は是非チャレンジしてみて♪ベリー系のジャム以外にも美味しいレシピがあれば随時募集中ですから(*>m<)掲示板なり、メールなりご連絡ください〜(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日は『世界食糧デー』 んま、世界には食糧不足で困ってる人ってたくさん居ると思うんだよねぇ〜だからって、何かしろって訳じゃないけど。せめてさ、こんな食糧が豊かな国に生まれてるんだから食べ物を無駄に捨てたり、食べれない量を買ってきたりするのはよくないと思うんだぁ〜そりゃ、買ってる人の自由ったら自由だけど、残すことが必ずしも良い事じゃないってのは頭の片隅にでも置いておいて欲しいと思うわけで(-人-)

ボスの日』 あれ?コーヒーか何かの宣伝ですか?なんだろねぇ、コレ。ボスって、どっかのチームのボスの事?それかやっぱコーヒーの事?何にしても不思議な日もあるもんだねぇ〜ヽ(´▽`)ノ

1973年には、原油価格21%値上げでオイルショック起こったんだって!
この人はスゴイねぇ〜1978年。青木功、世界マッチプレー選手権優勝。日本男子初の海外優勝!流石は世界の青木だよ!!1985年には阪神タイガース、21年ぶりの優勝だって!今年も優勝したんだよねぇ〜最近強いよねぇ〜お友達にもファンがいるからついつい気になっちゃうんだよねぇ〜(´∀`*)


今日の誕生花は『こけバラ』 花言葉は「無邪気」だって☆
誕生日の有名人は「大山のぶ代」あの日以降に生まれた子供はこの人があの、ネコ型ロボットだって知らないんだよねぇ〜ジェネレーションギャップだよねぇ〜ヽ(´Д`)ノ
本日、お誕生日の皆様、オメデトござます〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.