覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/17(月) 畜生ぉぉぉ・・・(・´ω`・)
これだから、野球なんか大っキライだぁ〜(`曲´#)

んもう、過去にも巨人が優勝した時に「サイコメトラーEIJI」が延長になったとき以来の怒りだよぉ!んもう!!ロッテが優勝した所為で21分だか延長されて、おかげで夜勤前にバッチリ予約しといた「ぱにぽに だっしゅ」が延長しててさぁ、CM行く前までも撮れてなくて…一条さんはどうなったんだよぉ〜!!!誰か見てた人居ないかなぁ〜ってか、ホントDVD出たら買い揃えようかなぁ〜んでも「ハチクロ」も2巻以降買ってないからなぁ〜買うにしてもお金無いんだよねぇ〜今月から夜勤減ったからお給料も減っちゃうんだろうなぁ〜どかーんとでっかいヤツ当たらないかなぁ〜
…今さぁ、時間の関係でこれだけはちゃんと撮れた「牙狼」って見てたんだけど。アニソン界のプリンスこと影山ヒロノブが声優で出てるドクロの指輪のキャラが「金こそ遠き昔から人間を狂わせる最強の麻薬だぞ」って言ってたよ!!うぅ〜怖い(((>w<)))気をつけよっと。


あ、お仕事の方は相方の業務委託さんがお休みだったから一人だったけど暇だったからとりあえず何とかなったけどねぇ〜ヽ(´▽`)ノ んま、明日は2人だから仕事も楽になるし、まったりできると思うなぁ〜(´∀`*)

あぁ〜あ、ホント、テレビでの野球中継は何とかならんかねぇ〜ヽ(-.-)=3

あ、面白い占い見つけたから貼っといてみるね♪って、ゲームやらない人には面白くないかも( ̄ω ̄;)
ドラクエ職業占い→ http://u-maker.com/120103.html
ファイナルファンタジーVジョブ占い→ http://u-maker.com/51736.html
…ちなみに、ロビンは前者で「盗賊」後者で「たまねぎ剣士」だったよぉ〜

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日は『貯蓄の日』 あいやぁ〜耳に痛い言葉だねぇ〜(>w<)んま、車の支払いとか色々あるもんでなかなか貯蓄できないんであって貯蓄する気はあるんだって!あぁ〜あ、貯金欲しいなぁ〜 ヾ(-□-*) オイオイ


今日の誕生花は『ぶどう』 花言葉は「信頼」だって☆
誕生日の有名人は「門あさ美」「Mr.ちん」「GLAYのJIRO」
本日、お誕生日の皆様、オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.