覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/19(水) 暇な日 of the year だった件について
あい、っちゅうこんで今日も暇でした ( ノ ̄∇ ̄)ノ


…ってか、あるソフトをアップデートしたら、メッセンジャーがサインインできないとか、他にも諸々困ったことがありそうだったり、それにてこずったお陰で時間的にも圧してるし、日記とか書いてる気分じゃないんだけど(* ̄H ̄)
ぼるからもらったバトンは明日の日記に流れることが決定したので、その辺はご愛嬌で( ̄ω ̄;)
だって、項目が「150」もあるんだよ!こんなイソイソした状況じゃ普通に答えれないっつぅの!!あぅ〜仕事行く前からこんなイソイソしにゃならんのか…ってこれ明日(10/20)の事書いちゃってるジャン!!
…マズイA早いトコ今日(10/19)の日記に戻さなきゃ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ってか、書く事無いほど暇だったんだけど(;´Д`)
…こうしてる間にも刻一刻と時間が ヽ(´□`。)ノ・゜ 
あ、お風呂の洗剤が切れそうだったんだ!明日、会社行く前に買っていかなきゃ!
なんか、ルックのお風呂の洗剤で新製品が出てたからそれ買ってみたいんだよねぇ〜♪
よしよし、それ買ってから会社に行こっと☆

んま、今日はそれくらいで勘弁してくださいm(__)m
ホント、リアルに時間が迫ってるし、相変わらずメッセがサインインしてくれないし…
明日、会社出る前のDDRやめて、PCの調子確認しとこうかなぁ〜
でもでも、DDRやって運動したいし…あ!早く帰ってきて、早く寝て、早く起きれば良いんだ!!
そうしよう、そうしよう。明日は…じゃなかった、明日も!早く帰れますように(>人<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

毎月恒例『トークの日』 そういや、先月も言ってたの覚えてるなぁ〜
もう一ヶ月経つんだぁ〜時を待つのは長いけど、流れてしまうとあっという間なんだねぇ〜(-3-)


今日の誕生花は『ほうせんか(紅)』 花言葉は「私に触れないで」だって☆
誕生日の有名人は「林家喜久蔵」「ラサール石井」くらいかなぁ〜
本日、お誕生日の皆様、オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.