覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 何か、忙しい週末だったわぁ〜
んまね、楽しかったから…ん?チョット待ってよ…心底楽しかったわけじゃないけど、ゴタゴタしてた週末だったなぁ〜だって、昨日がソフトボールでしょ。んで、今日は朝から洗車して、それで帰ってきたらまったりする間もなく業務委託さんの送別会、ってかお食事会程度のものに時間を費やしてたし…いやね、別に送別会がつまらなかったわけでもなんでもないんだけど、何かゆっくりしてないなぁ〜って思ってさ(´・ω・`)送別会も焼き肉美味しかったよぉ〜お酒も飲めたし、美味しかったし、楽しかったし。
彼が居なくなっちゃうと検査室も寂しくなっちゃうなぁ〜次の宛てはゼロじゃないみたいだからそれだけは救いだけどさ。んま、彼ならどこ行っても上手くやってイケると思うよ!どんな会社行っても頑張ってよぉ〜(つД`)ノシ

今日の出来事はそれくらいかなぁ〜ホント、何回も書くけど、まったりした週末が欲しい。
金曜から動きっぱなしだし、ソフトボール大会なんか出るんじゃなかったよ(-3-)筋肉痛で痛いし、日焼けでヒリヒリするし、他にも何か出来たんじゃないの?って思っちゃうし…やや!過去の事をどうこう言っても仕方ないね!!やっちゃったもんは取り返せないんだから。次のソフトボール大会は出なきゃ良いんだから!

…って、掲示板を放置してた理由じゃないんだけど、申し訳ありませんm(__)m
ホント、上手い事時間が作れなくて、なかなかパソコンの前に座れなかったので掲示板、日記の更新が滞ってしまっていて…疲れてるトコに持ってきていい加減なことはしたくないなぁ〜って思うので、集中してパソコン触れるまで少しお待ち頂けたら幸いです(>人<)

って、こんな言い訳してても仕方ないんですけど…ホントに申し訳ない!!来週の昼間のお仕事が終わって体調が整ってる時に…なるべく早めにレスしますのでm(__)m 今しばらく、お待ちいただけたら…誠に勝手ながらお願い申し上げますm(__)m

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

今日は『豆腐の日』 なんか冷や奴も食べなくなったこんな時期に語呂合わせでって感じだけどもさぁ〜…や!でもお豆腐だったらおでんに入れても美味しいし、湯豆腐ってのもあるし、冬でも冷や奴食べれ無い事もないし。お豆腐だったらカロリーゼロだっけ?それでいてあれだけお腹に溜まる食べ物もそうそうないからね☆ダイエットに手放しでオススメは出来ないけど、ご飯食べてて物足りない時なんか良いんじゃないのかねヽ(´▽`)ノ


今日の誕生花は『あんず』 花言葉は「乙女のはにかみ」
今日、誕生日の有名人は「ガンジー」「山瀬まみ」「浜崎あゆみ」だって!!いつかは来ると思ってたけど、結構な大物のお誕生日到来だね!!ほぇ〜今日だったんだぁ〜ボクの誕生日と同じ有名人って誰なんだろうねぇ(”人”)ドキドキ
本日、お誕生日の皆様、オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.