覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/20(木) 明日、誕生日だよ ( Д )⌒゜⌒゜
んもう!秋晴れって最高ぉう!! Σ(゜□゜*)

いやね、昼間の天気が最高に気持ち良くって、仕事なんかそっちのけで山…あ、虫とか居るからダメだ(;´Д`)
んま、景色が綺麗で、虫が居なさそうな渓谷とか行きたいよねぇ〜朝からお弁当作ってさ♪もちろんオニギリと唐揚げと卵焼き(甘いヤツね(o^-')b)を手作りで持って。秋の素敵な空気をお腹いっぱいに吸って、秋の素敵な景色を目に焼き付けて。あぁ〜秋、満喫してぇー(*´Д`*)

あい、そんなわけで朝はアラームかけた1時間前に郵便局員に起こされたロビンです。
そのお届け物っつぅのも、お友達の蓮から届いたお誕生日プレゼントだったりで(>▽<)

蓮〜アリガトねぇ〜(≧∇≦)ノシ いっぱい大事にするからねぇ〜これからもヨロシクして下さい(>人<)

いやぁ〜ホント気持ちいいもんだねぇ〜誕生日♪1年に1度の自分だけの記念日☆
…んま、本番は明日だけどね(o^-')b 明日になったら22歳初体験だらけだよぉ〜
今日は21歳、最後の日!いつも通り適当にやってくるけどねぇ〜ヽ(´▽`)ノ


あ、そうだ。ぼるから貰ったバトンは分割しても良いって言うもんだから予定では全3部作にする予定なので、
そこんとこヨロシクでぇ〜す(*´∀`)ノシ とりあえず今日は1〜50くらいまでいってみようかね Φ(.. )

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

経験値バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。微妙なのは△

【1】入院 ×
【2】骨折 × 脊髄分離症とか言うのはやったけど。骨折じゃないハズ
【3】献血 × 高校の時だけど「血管が細い」とやらで献血し損ねた(ぁ
【4】失神 ×
【5】結婚 ×
【6】離婚 ×
【7】風俗 ×
【8】しゃぶしゃぶ ○ 何か、親戚とかの集まりで食べたような…んま、美味しいには美味しいけど…
【9】エスカルゴ × カタツムリを食べ始めた理由が何不明( ̄ω ̄;)
【10】万引き × こんなのクズ人間のする事だ!! Σ(゜□゜*)
【11】補導 ×
【12】女を殴る × こんなのクズ人間のs(ry
【13】男を殴る × あ、暴力反対派なので(ぉ
【14】就職 〇 バリバリ社会人中ですから ヽ(´▽`)ノ
【15】退職 ×
【16】転職 × …いつかは、ねぇ。すると思うよ(ぁ
【17】アルバイト ○ 知り合いの看板屋さんで。良い経験でした☆
【18】海外旅行 × 恐い…んでも、いつかは行ってみたいよ。アジア以外希望
【19】ギター 〇 高校の選択科目、音楽だったからやったけど面白く無かったよ(-3-)
【20】ピアノ × キーボードマニアなら少々(ぉ
【21】バイオリン ×
【22】メガネ ○ 最近はオシャレ眼鏡に夢中♪
【23】コンタクト × カラコンとかしてみたい願望はあるよ(o^-')b
【24】オペラ鑑賞 △ 中学くらいの音楽の授業で…やったかも(´_` )
【25】テレビ出演 ×
【26】パチンコ 〇 んもう、勝てないって事を理解してからやってないけどねヽ(´▽`)ノ
【27】競馬 ×
【28】ラグビー ×
【29】ライヴ出演 ×
【30】合コン △ …あの夏のBBQはもはや苦い思い出 #=Д=)
【31】北海道 × 超行ってみたい♪雪&月見露店温泉(*´Д`*)
【32】沖縄 × ゴキブリ強そうだからまず無理…
【33】四国 ×
【34】大阪 ○ 修学旅行で行った…ハズ( ̄ω ̄;)
【35】名古屋 ○ こないだ行った。2回目だった気がする。
【36】仙台 × 
【37】漫画喫茶 △ ネットカフェとなんか違うの?マンガを読むってんなら×
【38】ネットカフェ ○ この頃からぼる、ミズさん、臥床さん、TIMERさんとはお友達♪
【39】油絵 ×
【40】エスカレーターを逆走 × そんな事したら危ないから(;´Д`)
【41】フルマラソン × 42.195kmだっけ?んま、経験は無いけど( ノ ̄∇ ̄)ノ
【42】自動車の運転 〇 自転車には戻れないね(ぉ
【43】バイク運転 〇 教習所で1回乗ったけど、車より恐い…
【44】10kg以上減量 ◎ DDRバンザイ!! O(≧∇≦)Oイェイ!!
【45】エステ ×
【46】交通事故 〇 自転車の時と車の時でやってる。前者はやった瞬間、死んだと思った(ぁぁぁ
【47】電車とホームの隙間に落ちる × 危ないA。。。゛(ノ><)ノ
【48】お年玉をあげる 〇 確か、去年あげたと思ったよ(ぉ
【49】ドストエフスキー × 意味わからんから ヽ(-.-)=3
【50】大江健三郎 × 聞いた事はあるよ。歴史の教科書だっけ?

…とりあえず、第1部終了ぉ〜続きは明日以降ね(o^-')b
問題数多いから5人に回すか分からんけど ヾ(-□-*) オイオイ
コレ終わったら自分でバトン作ってみよ♪「お菓子バトン」「食バトン」「異食バトン」…(*-m-)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

これだけバトン長いからこっちは入るかなぁ?出来るだけやってみるよ(`・ω・´)

新聞広告の日』 こないだやった「新聞少年・新聞配達の日」に近いものかね?
リサイクルの日』 んま、限りある資源は大切に…って言っとくかね ヾ(-□-*) オイオイ
土用』 雑節の一つ。立冬の前十八日。冬の土用…って事は鰻!?食いてぇー(>w<)


今日の誕生花は『』 花言葉は「運命」だって☆
誕生日の有名人は「美智子皇后陛下」「中島常幸」「山口智子」
本日、お誕生日の皆様、オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.