覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/21(金) 超誕生日ぃ〜 O(≧∇≦)Oイェイ!!
ヤーハァー!! (≧∇≦)ノシ

そんなこんなで、私、ロビンも早22歳になってしまいましたぁ〜(*´Д`*)
あ!そうだ!!またまたお友達の久遠からお誕生日プレが届きましたぁ♪

久遠〜アリガトねぇ〜(≧∇≦)ノシ バッチリお誕生日当日のボクが夜勤ちうに届いたよぉ〜☆

あぁ〜ホント、紛れも無く22年間生きてきたんだよねぇ〜あんま、過去を振り返らない人間だから後悔とかってのは無いけど。嬉しい事とか、良かった事はたくさんあるよ!!だから今のボクがあるんであって。昨日まで『ボク』って言う人間に影響を与えてくれた数え切れない人達に言葉に出来ない感謝を…(-人-)
ホント、色々な方から祝福の言葉を戴いたり、プレゼントを戴いたり…ロビンは幸せ者です(^人^)
これからもそんな素敵な方々を繋がりを大事に。ロビンは生きていきたいと思います(`・ω・´)

祝福してくださった皆様。この場をお借りして、こんな形で失礼なのは承知の上ですが…

本当に、有難う御座いました m(__)m
こんなロビンですけど、今後とも末永く付き合ってやって下さいませ(≧人≦)
皆様にも幸ある1年になります様に・・・(-人-)


=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

…んじゃ、昨日のバトンの続き、第2部行ってみるかね Φ(.. )

経験値バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。微妙なのは△

【51】ゲーテ × 誰かの名前だよね?聞いた事はあるけど経験って何(´_` )??
【52】一万円以上拾う × 拾ったら交番へ…行くかなぁ〜財布ごと拾ったら行くよ(ぉ
【53】一万円以上落とす ×
【54】徹夜で並ぶ ×
【55】金髪 × 茶髪なら現在進行形。まさか生涯でやると思わなかった( ´ー`)ニヤリ
【56】ピアス △ マグネットはダメ?!開通させたいんだけどねぇ〜 ヽ(´▽`)ノ
【57】50万円以上の買い物 〇 んま、車だよ。
【58】ローン 〇 カード持ってるから時々やるよ(ぉ
【59】両国国技館 ×
【60】日本武道館 × 修学旅行で見ただけ。
【61】日清パワーステーション ×
【62】横浜アリーナ × 外見だけ見たよ(ぉ
【63】ラブレター ○ あぁ〜…やったんだよねぇ(*/∇\*)
【64】手術 ×
【65】選挙の投票 〇 一応、成人なんで(`・ω・´)
【66】イヌネコを飼う 〇 今は飼ってないけど。ワンころの方を飼ってました☆
【67】一目惚れ 〇 …ってか、よくしてる ヾ(゜◇゜*) オイオイ
【68】幽体離脱 ×
【69】前世の記憶 ×
【70】ヨガ ×
【71】OSの再インストール × いつかはするんだろうねぇ…OSってアレだよね(ぇ
【72】ヴォイスチャット ×
【73】先生に殴られる ×
【74】廊下に立たされる × 今日日、先生でこんな事やってるヤツいるの?!
【75】徒競走で一位 ×
【76】リレーの選手 × 見てるのは好き。意外なヤツが速かったりすると白熱!!
【77】メルヴィル × 何だコレ(´_` )??
【78】妊婦に席をゆずる ×
【79】他人の子どもをしかる ×
【80】20過ぎてしらふで転ぶ 〇 こないだのソフトで外野やってたら転んだ記憶が(ぁぁぁ
【81】コスプレ ×
【82】ジャケ買い △ 外見で買ったって事?マンガなら結構あるハズ…
【83】同棲 ×
【84】ストリート誌に載る ×
【85】2メートル以上の高さから落ちる × バンジージャンプやってみたい(☆▽☆)
【86】ものもらい △ …むぅ〜やったような、やってないような…
【87】学級委員長 ○ 小学校6年の頃、好きだったあの子と(〃/ω\〃)
【88】ちばあきお ×
【89】ちばてつや ×
【90】岡崎京子 ×
【91】南Q太 ×
【92】恋人が外国人 × 密かに憧れてる(ぉ 片言の日本語バンザイ!
【93】治験 × 何だコレ(´_` )??
【94】へそピアス ×
【95】刺青 × チョットやってみたい♪タトゥーとは違うのかね?
【96】ナンパ × 自分そんなチャラ男じゃないんで(`・ω・´)
【97】逆ナンパ × これはねぇ〜どうなんだろね ヽ(-.-)=3
【98】蒙古斑 × お尻に出来る青いヤツだっけ?みんなやるんじゃなかったっけ??
【99】出産 ×
【100】コミケ × 社会科見学の一環として行ってみたい(ぉ

よし!第2部終了ぉ〜 (*^O^)=3
明日は泣いても、笑っても最終回(あ、バトンがね)お楽しみにぃ〜☆

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

んじゃ、今日も飛ばし気味で行くよ!

あかりの日』 イマイチ、パっとしないなぁ…誕生日だってのに( ̄ω ̄;) …あ!エジソンが白熱電球を完成した日だって!!案外スゴいじゃん♪

国際反戦デー』 や、平和は良い事だけど…誕生日と被ってるんだぁ(-▽−;


今日の…自分の誕生花は『あざみ』 …コレなら聞いたことあるよ(*≧∇≦)b
花言葉は「独立」 むぅ〜なるなる…何だかズッシリくる言葉だねぇ〜
誕生日の有名人、結構居るよ!「徳川吉宗」「アルフレッド・ノーベル」「江戸川乱歩」「五月みどり」「蛭子能収」「渡辺謙」「アルシンド」あとは、あんま有名じゃないけど「ロビン」!!なんつって(*>m<)

あ、「アルフレッド・ノーベル」って人は、ノーベル賞の制度を設立した人なんだって!「ダイナマイト、無煙火薬、起爆剤と次々に爆発物を発明した科学者ノーベルは実験中に弟の爆死という不幸に会いながらも研究を続行し、「恐れを知らぬ男」と評された。しかし、自分の発明による火薬が戦禍を拡大させたことを悔い、火薬工業で成した168万ポンドの財産すべてを人類の平和と進歩に功績のあった人に寄与するよう遺言した。」スゴイ人だったんだねぇ〜そんな人と誕生日が一緒だったんだぁ〜!ビックリ!!

本日、ボクと同じく年を重ねた皆様、お誕生日オメデトーござます(≧∇≦)ノシ
素敵な1年になる事を祈りましょ(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.