覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/22(土) あい、22歳初の…
土曜日でしたよぉ〜 ヽ(´▽`)ノ

んま、特に何もしてないけどね(`・ω・´)
昼間はお買い物して、入浴剤買ったり、リキュール買ってカクテル作ってみようとか、プリンの素買って、プリンをたらふく食おうとか、企んでみたり☆22歳になっても、ろくな事考えて無いなぁ〜(-谷-)

お買い物終わって帰宅したら、弟がなにやらケーキと晩ご飯を作ってくれてたらしいので自分の部屋に拘束されるコトに。特にやることも無く、テレビで「めちゃイケ」の再放送見たり、モンスターハンターやってスグ飽きたり、久しぶりにポップンのCS10やったは良いけど、オプションにハイスピードの5速が無かったからあんま、面白くなくて。
暗くなってきて、18:30頃かなぁ?ご飯出来たから食べて…ってそれが超美味しくてさ!白身魚にタルタルソースを一緒に包んだ春巻きと、海老と筍の春巻きと、バンバンジーみたいな鶏の塩茹でしたのが乗ってるグリーンサラダと、ウインナーと筍のあまりで作った醤油炒め。弟も手の込んだ事するもんだからさぁ〜超美味しくってさぁ(≧¬≦)食がとっても進みましたとさ♪
デザートのケーキの写メは載せれないけどブルベリー&ラズベリークリームを使ったタルト風ケーキって言えば良いかな?そのケーキも美味しくってさぁ!自分で作ったカクテルもどきも美味しくて、久遠から貰った笹団子とちまきも美味しくってさぁ〜!!1日遅れの豪華な誕生日ディナーになりました O(≧∇≦)Oイェイ!!

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

んじゃ、今日でいよいよ最終章…バトン第3部!完結編、いくよ!!

経験値バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。微妙なのは△

【101】飛行機 × 一度は乗ってみたい…酔うものなのか、どうなのか(ぉ
【102】ディズニーランド ○ 超幼い頃だから×も同然 (-.-)y-゜゜゜
【103】一人暮らし × お金が貯まったらしてみたい。
【104】スキー 〇 中学校のスキー教室でやった♪いま滑れる自信は無い( ̄ω ̄;)
【105】スノボ × 超やってみたい!今年の冬当たり狙ってみる…あ、お金無いから無理だ #=Д=)
【106】サーフィン × 今日、チョットだけやってみたくなった瞬間があった(ぉ
【107】フジロック ×
【108】異性に告白 〇 メールでしたような…ダメだなぁ〜(´・ω・`)
【109】同性から告白される ×
【110】中退 ×
【111】留年 ×
【112】浪人 ×
【113】喫煙 × 百害あって一利無しだからね!!
【114】禁煙 ×
【115】酔って記憶をなくす × どれだけ飲んだらそんななるのかやってみたいけど…次の日、大変そう
【116】出待ち ×
【117】飲酒運転 × こんなことするヤツは二度と車に乗るんじゃない!自分も皆も危ないから!!
【118】公文式 × 塾は基本的にキライ 。。。゛(ノ><)ノ
【119】進研ゼミ ×
【120】結婚式に出席 〇 保育園の先生とか、親族とか…友達、会社の関係者は無い。
【121】葬式に出席 ○
【122】親が死ぬ ×
【123】喪主 ×
【124】保証人 × コレは何があってもやっちゃいけないらしい。縁が壊れる(;´Д`)
【125】幽霊を見る × 死後の世界は信じない派なので。
【126】UFOを見る × …ってかどれがUFOかわからんじゃんヽ(´3`)ノ
【127】先生を殴る × そんなの生徒のやる事じゃない。親か教育委員会に任せなさい!
【128】親を殴る × 冗談以外で殴るヤツは自分の立場を弁えてない。頭おかしいヤツだと思う(ぉ
【129】犯罪者を捕まえる × できたらカッコいいよねぇ〜
【130】ケーキを焼く △ レアチーズケーキくらいしか作ってないような…どうだっけ?ビミョー。
【131】歌舞伎 × 「能」は別だよね?修学旅行の時に「能」なら見させられた( ̄ω ̄;)
【132】三島由紀夫 ×
【133】尾崎豊 ×
【134】ビートルズ ×
【135】怪我痕 ×
【136】スピリタス ×
【137】サイト運営 〇 コレは素晴らしい経験だよ!
【138】キセル × あんま、電車自体乗らないからねぇ〜
【139】読経 ×
【140】食中毒 × 多分、消化器系は結構強い(`・ω・´)
【141】無言電話 ×
【142】ピンポンダッシュ × 自分がやられたら嫌な事はやりません(`・ω・´)
【143】決闘 × 自分も相手も痛いだけジャン(-谷-)
【144】踊り食い ×
【145】同人誌 ×
【146】ドラクエ ○ ファイナルファンタジーも好きだよ♪
【147】ガンダム 〇 1stだけね(o^-')b

…っし!!終わったぁー!! (≧∇≦)ノシ
これだけ質問が多いのであえて回しませんけど。
気に入った方がいらっしゃいましたら、お持ち帰ってネタの1つにでもしてくださいな(^人^)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

また、こっち入らんかも知れないなぁ〜(´−ω−`;)

パラシュート記念日』 何か、過去にあったんだろうねぇ〜
京都平安神宮時代祭り』 祭りかぁ〜良いなぁ〜行きたいなぁ〜(*´Д`*)
毎月恒例『夫婦の日』 んま、22日だもんねぇ〜(*-m-)

今日の誕生花は『おもだか』 花言葉は「信頼」だって☆
誕生日の有名人は「三田村邦彦」「高木豊」「室井滋」「石橋貴明」「キューティー鈴木」「イチロー」
本日、お誕生日の皆様、お誕生日オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.