覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/24(月) あい、んじゃ、今日も行くかね…
22歳初の月曜日ぃ〜 #=Д=)

んま、今週の仕事始めだからそんなに気分の良いもんじゃないよねぇ〜
むしろ朝からブタ君が調子乗ってて…ボクは普通に検査装置を立ち上げながら、んま要するに仕事をしながら、パートさんとお話してて少し手が止まってたわけよ、「少し」だよ。したら、蛍光灯を持ってフラフラしてたブタ君が近寄ってきて…繰り返すけど蛍光灯を持って、ボクの見る限りでは全く以って仕事をしてない、会社に貢献してない人間、いや、人の皮を被った生き物が喋ってたボクに向かって「そんな忙しいわけじゃないもんで、喋るのは後にして、先にそっち(検査装置の立ち上げ)やって」 …何だソレ?(´_` )?? そんな自分は蛍光灯を持ってフラフラしてるだけなのに、他の装置の立ち上げもあるのに。それをやってない生き物が、仕事をしてる人間に向かって吐けるセリフなんですか?朝からプチギレですよ(`曲´#)いつも仕事してなくて、他の人と喋ってばっかいるヤツのセリフですか???

…あ、これ以上、黒い日記にしたくないので、このへんで抑えておきますけど。
これだから、1勤って嫌なんだよねぇ〜他にも別の先輩に朝から「飴、ちょうだい」ってセリフに「ハイハイ」って言っただけなのに「いま2回言っただろ?!」って言われるし…そんな事、気にするくらいなら飴くらい誰でも取れる位置にあるんだから自分で取ってください ヽ(-.-)=3

ホント、ウチの会社の人間のレベルって低すぎる…そりゃ、良い人だってたくさん居るけど。
嫌なヤツに限って上の人間なんだよねぇ〜世渡り上手ってか何て言うか(-谷-)
ボクは上に行かなくても、今のままの人間性を大事にしたいと思うんだけど、皆はそうは思わんのかねぇ〜

んま、それ以外はやっぱり暇な一日だったけどねぇ〜 ヽ(´▽`)ノ
今日は愚痴日記になっちゃったけど、たまには大目に見てやって下さい(-▽−;


あ、自作バトンはきっと「異食バトン」になりそうな予感。
お菓子の食べ方についてとかねぇ〜基本、お菓子関連になりそう☆
さてさて、頑張って5問くらい考えなきゃねぇ〜 ( ノ ̄∇ ̄)ノ

…そうだ!収支表つけなきゃ!! …んでも、明日でいいや(ぁ
DDRやって時間ないし、モンスターハンターが面白くなってきたとこだし(*-m-)

お風呂上がりの自分のお腹を見て、普通に危機感を覚えたロビンでした ヽ(´□`。)ノ・゜・。・・゜
明日からは『超晩ご飯減量大作戦α』を実施予定(`・ω・´)
食欲の秋に負けちゃった方、ロビンと一緒にあのボディを取り戻しませんか?!
DDR持ってて、食欲の秋に負けちゃったってのが参加資格!奮ってご参加ください(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

今日は『国連デー』 これは詳細が載ってるからコピペ
「1945年10月24日、国際連合の発足を定めた国際憲章が発効したのを記念したのがこの日。ニューヨークに本部を置く国際連合ことThe United Nationsはアメリカのルーズベルト大統領が考えた名称。日本は1953年に加盟が認められた。」
…らしいけど、国連って国際連合だよね?コレってなんだっけ ヾ(-□-*) オイオイ

世界開発情報デー』 何だコレ(´_` )?? んま、世界中で開発された情報の交換会でも行うんじゃないかねぇ?開発された情報?何か、新しい物質とか、技術、生物とかの話かなぁ?よく、わかんね( ノ ̄∇ ̄)ノ

1929年、ニューヨーク株式市場大暴落、世界恐慌始まる。暗黒の木曜日。コレは聞いたことあるよ!
暗黒の木曜日ってスゴイよねぇ〜何かのRPGでボスが使ってきそうな技だね(ぉ


今日の誕生花は『』 花言葉は「高潔な心」だって☆
誕生日の有名人は「宇津井健」くらいしか居ないんだけど_| ̄|○
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.