覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/25(火) 22歳初もそろそろ!
後半戦!22歳初の火曜日!! (>▽<)ノシ

…や、だからって特にネタがあるわけじゃないので悪しからず(ぁぁぁ
今日も相変わらず…いや、待てよ…今日は待ちに待った給料日だぁ!!

はい。 ヤーハァー!! (≧∇≦)ノシ

これだけの為に一ヶ月を生きてるって言っても過言じゃないね、ホント☆
んま、安月給って言ってもそれなりに貰ってるわけだし、色々使うところがあるし、今日も色々計算しながらとりあえずコレだけ出して良いか、って金額決めて久しぶりのお買い物♪お買い物は何にしても楽しいね(´∀`*)

今日、買ったのはマンガとヴァームと、のど飴と、栄養ドリンク☆
んま、特筆すべき面白いものは買ってませんよぉ〜っと ( ノ ̄∇ ̄)ノ
マンガは結構買いたいのが溜まってたから8冊くらい買っちゃったかなぁ〜ヽ(´▽`)ノ
イキナリ無駄使いっぽいけど、んま、いつかは買うものだしそれが早いか遅いかの問題だよ(o^-')b

…それにしても、カクテルが美味しくてさぁ〜(”人”)リキュールをカルピスウォーターで割るだけなんだけど、それがまた飲み易くて♪リキュールのアルコールだって20度越えてるのに飲めちゃうAこれは危ないよねぇ〜( ̄ω ̄;)んま、ほどほどにします(`・ω・´)

あ、今日から『超晩ご飯減量大作戦α』実施してますぅ〜
今日食べたのは…あ、晩ご飯前に会社から帰る時に、会社まで来てくれるパン屋さんで後輩が奢ってくれたからパンを1つ食べちゃって(;´Д`)イキナリ、ダメダメです(つД`) それでも…むしろ、それだからこそ晩ご飯は超アッサリ☆お茶碗に軽く1杯のおじやと(弟が風邪だからね)、マッシュポテト、それとおでんの残りがあったから大根を1つかな?それだけでしたぁ〜ボク的には結構少なめにしたつもりだけど(^人^)これからどれだけ続くかがキモになってくと想うので頑張って続けていきたいと思います p(>O<)q
…ポイントは空腹になった時に「快感」を覚えるようになるコト(o^-')b

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日は『民間航空記念日』だって☆
…あ、民間航空ってJALとかANAのことだったんだ?!てっきり自衛隊とかそれ繋がりで民間の戦える空の戦士達のコトだと思ってたよぉ〜(-▽−;

1880年に国歌の「君が代」が完成したんだって!!
いまから125年前かぁ〜そんなもんなんだねぇ〜もうチョット歴史は古いかと思ってたよ☆


今日の誕生花は『かえで』 花言葉は「遠慮」だって☆
誕生日の有名人は「ヨハン・シュトラウスU世」「パブロ・ピカソ」「大仁田厚」「ラッキー・池田」
本日、お誕生日の皆様、オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.