覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/26(水) あい、今日は早めだよ!
22歳初の水曜日ぃ〜!!

んま、そんなこんなで22歳になってから早くも一週間が過ぎようとしてるんだけども。もちろん、面白い事なんて特に無いわけで ヽ(´▽`)ノ
今日は…あ!そうだ!!寒くなってきたから新しくスリッパ買ってきたんだ!!
それがさぁ〜超良い感じのスリッパでさぁ!!チョット履き難いのが玉にキズなんだけど(-▽−;
とりあえず、写メ載せとくから見てみて(o^-')b
んふふ(*^m^)これで明日の朝から足元、暖かだよぉ☆

他にはねぇ、お仕事は定時であがってきたし、帰り道は特に寄り道してこなかったし、んま、早目に日記書いてることが今日の出来事かなぁ〜したら、今から晩御飯食べて、DDRやって、お風呂入ったら、んまたモンスターハンターやって遊ぼうかねぇ(´∀`*)

あ、ロビン風邪情勢なんだけど今日は鼻の調子が最悪(´・ω・`)
全く花粉症かってくらいの勢いで鼻詰まりやら、鼻水垂れたりとか大変なんだけど(つД`)
ダルさとか、熱とか、無いんだけど。喉の方も1日のど飴舐めっぱなしで居たらだいぶ良くなったし♪
皆さんもくれぐれもお気を付けてぇ〜(>人<)


…今日はホント、書くネタ無いからこの辺でお開き!!
引き続き『ロビンの It's Something Day!!』のコーナーをお楽しみください〜ヽ(´▽`)ノ


…あ!!今日の出来事1つ追加されました(≧∇≦)ノシ
例の彼女と電話できるコトになりましたぁ(*/∇\*)
この後電話するからお友達サイトの徘徊とか、掲示板のレス付けとか多分明日にする予定なので(*>m<)ノシ
ゴメンナサイけど、ヨロシクでぇ〜す(*´Д`*)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

原子力の日』 んま、電気も限りある資源だからねぇ〜
大事にしなきゃいけないんだよねぇ…って何か電気会社の宣伝みたい( ̄ω ̄;)

毎月恒例『風呂の日』 今日も冷えてきたからねぇ〜暖かいお風呂に入って冷えない内に寝て、早く風邪っぽい状態を解消できるようにしよっと♪


今日の誕生花は『すいば』 花言葉は「情愛」だって☆
誕生日の有名人は「チャック・ウィルソン」「小倉久寛」「野村義男」「井森美幸」「千秋」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.