覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) マウス沈黙…応答ありません!!
んま、エヴァの1コマね ヽ(´▽`)ノ

とりあえず、今日の大事件はマウスがぶっ壊れた事ね つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。*・゜
なんかさぁ、数日前から反応が悪かったんだけど、今日は一段と利きが悪くてマウスを挿したり抜いたりして、挙句の果てに再起動したらLEDすら点灯しなくなりました(・´ω`・)
マウスの寿命ってこんなもんなのかね?1年と2ヶ月くらいしか使ってないんだけど壊れました…
これで週末まで色々出来なくなっちゃったんだよねぇ〜(´・ω・`)
んま、マウス使わなくても出来ない事は無いけど、やっぱマウス使えた方が色々楽チンだしさ♪
そんなこんなで、掲示板にも書いたけど週末までいつにも増して更新が遅くなります( ̄ω ̄;)

…んま、コレ書いてるのが既に土曜日なんだけどさぁ〜 ヽ(´▽`)ノ
やっぱ、日記の更新を出来る時に出来ないと凹むよねぇ(-3-)

あ、22歳初の木曜日ぃ〜(*>▽<)b 
これで22歳初の1週間が終わっちゃんだけどもさ。特に変わったものは無いねぇ〜



……あ!そうだ!!マウスが壊れちゃった事のが最近だったから書くの忘れてたけど、この日記だと昨日にあたるのかね。水曜日の夜、日記にも書いたけど、数人のお友達からメールとかカキコとか貰っちゃったけど…電話しちゃいました(〃/ω\〃)
調子に乗って2時間も話してたんだけどさぁ〜相変わらず可愛いんだけど(*´Д`*)
早く12日にならないかなぁ〜(”▽”)電話で声聞いてるのもいいけど早く会いたいんだけど(*/∇\*)
んもう、ココじゃ書ききれないほど惚気てるんだけどさぁ〜(∩▽∩)
や、まだまだ1回会っただけだし、これから何があるか分からんけど、上手くいけるようにやれる事はやってくつもりなので(`・ω・´)引き続き温かい目で見守ってやって下さいませぇ〜(”人”)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

これ書くのも久しぶりだね(o^-')b
ロビンの It's Something Day!!

今日は『読書週間』 …ん?週間って事は暫く続くんだよね?
んでも、何日までか書いてないんだけど( ̄ω ̄;)んま、秋の夜長に読書も良い事だよねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
…専らマンガ専門ですけど何か? ヾ(-□-*) オイオイ

東京千代田区の神田古書書店街で『古本祭』なるものが開催☆
祭りじゃあ〜祭りじゃぁ〜!もっと酒持ってこぉ〜い!! (`△´)ノシ
…んま、酒は無くとも古本の安売りくらいはしてるんじゃないかね?


今日の誕生花は『野ばら』 花言葉は「詩」…詩?マジで?!そんな花言葉もありなんだ!?
誕生日の有名人は「アイザック・シンガー」「セオドア・ルーズベルト」「堀内孝雄」「高嶋政伸」
ちなみに、アイザック・シンガーって人はアメリカ人でミシンを発明した人だって!ミシンは日本での呼び名で、英語ではソーイングマシン。マシンがなまってミシンになったらしいよ☆
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.