覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/28(金) まったりお仕事ぉ〜ヽ(´▽`)ノ
んま、豚クンが存在してた事を除けばね (*=m=)

とりあえず、今日のお仕事はまったり…悪く言えば「暇」だったね( ノ ̄∇ ̄)ノ
何か、同期の友達がゲームやるだかって言ってお休みしてたし。
この子も時々、変な絡み方してイラってする時あるし…や、悪い子じゃないんだけどね。
そんなこんなで、その子もお休みしてたし、豚クン相変わらず仕事してくれないから実質パートさんと2人でのお仕事だったわけだけども。さっきも言ったけど「暇」だったから心身ともにまったりできましたよぉ〜(*^m^)
基本的にパートさん相手に惚気てただけなんだけどねぇ ヾ(゜◇゜*) オイオイ
だって、他に身近に惚気て話せる友達とか居ないんだもの(>w<)
さっき言ってた同期の子に言うと結構お喋りなトコ…ってか人の事を平気で話のタネにするんだよねぇ〜そんなトコも含めて結構苦手(-.-)y-゜゜゜

んま、そんなこんなで仕事も定時であがって、明日、皮膚科へ行って来ようと思ってるから帰りに杏林堂で洗顔フォームの成分表見たいのあれば貰って帰ろうと思って寄ってって、お家に帰ってからはパソコンいじれなかったからご飯食べて、DDRやって、モンスターハンターやろうと思ったら弟がやってたし、こないだ買ってきたマンガもあったからそっちの方を読んでました♪野球に興味は無いんだけど「Mr.FULLSWING」読んだり、「D.Gray-man」読んだりして、明日の朝も早いから寝ちゃってたねぇ〜 Zzz(__)
あ、風邪だけど、喉の調子が良くなって、鼻だけが悪いと思ってたんだけど、喉の痛みがぶり返してくるとかバッドな展開をしております(つД`)とりあえず、お風呂でいっぱい汗出して、寝る前も栄養ドリンク飲んで寝たからとりあえず回復はしてくると思うんだけど(。>O<)=3

んま、明日は朝早くに起きて皮膚科さんへ行って顔に出来てる赤いブツブツを診てもらおうかと。
原因だけでも分かれば良いとは思ってるんだけどねぇ〜(-谷-)
不治の病以外である事希望で。行ってきます(`・ω・´)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

速記の日』 速記ってスゴいよね!文字じゃないモノ書いてるのに後々分かるんだから!
んでも、アレが出来たらきっと何かの役には立つよねぇ〜
犯人に捕まえられた時に犯人の喋ってる事書けたり、街中で事件を見かけた時とか証拠にさ!
…んま、そんな状況になっても速記出来たらの場合だけどねぇヽ(´▽`)ノ

日本ABCデー』 …何だコレ(´_` )?? NOVAとかEAONとか一枚噛んでるのかね?
パチンコの方じゃないよね?何だろコレ?変な日もあるもんだねぇ〜ヽ(´3`)ノ

毎月恒例『にわとりの日』 そお言えば、ケンタッキーがまた安くなってるねぇ〜
期間中に食べれたら良いけど…そんなお小遣い無いと思うんだけどねぇ(-▽−;


今日の誕生花は『むくげ』 花言葉は「デリケートな美」だって☆
誕生日の有名人は「ジュリア・ロバーツ」「倉木麻衣」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.