覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/03(月) 相変わらず…
眠い…純粋に眠い ( p_・)゜∴゜∵

何かね、昨日の日記にも書いたんだけど、週末がゴタゴタ…ってか今から考えると勿体無い週末を過ごしちゃった気がしてさぁ〜いま眠いから余計にそう思っちゃうんだけど、かなり思考がブラックモードなんだけど(-谷-)
ホント、眠い…頑張れる範囲で掲示板のレス行ってみるんで、日記は下のコーナーで稼いじゃって良いかね? ヾ(-□-*) オイオイ

んま、今日の事書くと、朝起きて、朝は遅刻チェックの当番だったから日差しが暑い中玄関に立って挨拶してて、それ終わってからお仕事始まって、棚卸後だからボチボチ仕事が溜まっててさぁ〜外観とかチョット多かったねぇ〜ヽ(´ー`)ノ んで、お昼ご飯食べて、午後のお仕事頑張って、同期の友達の終わるの待って一緒にジャスコに行って、某パクり問題でもめてる「モナー」だか「のまネコ」のヌイグルミをゲットして(友達曰く、後々レアになるんじゃないの?だって♪)牛乳と食パン買って、そのまま帰宅。ご飯食べたらホント超眠かったからそのまま横になったら寝ちゃって、弟がお風呂上がったって言うからお風呂入って、出てきたらパソコンの横でテレビ見てたから少し横になって、チョット寝て、いまに至るんだけど…あのねぇ、くどいけど眠い
掲示板も何とかノリで頑張ってみるからね!レス待ちだった皆さんスイマセンでした!!ウチの掲示板のレスはつける予定ですので!お待たせいたしました(>人<)皆さんのサイトへは日を改めてお邪魔しますので、その時はヨロシクしてやって下さいm(__)m

んじゃ、ミルクティーでも飲みながらまったりやってきまぁ〜す( p_・)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

登山の日・山の日』 日本アルパイン・ガイド協会の重野太肚二さんが発案したらしいよ!
山登りなんて考えた事無いなぁ〜確かにお山の頂上から見る日の出なんかは素敵だと思うんだけどさ、アレって登ったら下りなきゃいけないじゃんね?それが大変だと思うわけで…んま、機会があったらお山の上で日の出を見ながら持参したおにぎりとお茶を頬張ってみたいもんだねぇ〜(´∀`*)


今日の誕生花は『もみじ』 花言葉は「自制」 …もみじって花咲くんだ?
有名人は…あんま知らないなぁ〜「白竜」「宮川大助」「石田ゆり子」くらいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.