覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) 昨日とは打って変わって…
天気は良かったんだけどねぇ〜 ヽ(´▽`)ノ

お外に出なかったら晴れてる意味って特にないよねぇ〜(´・ω・`)
何だかお家の中で何をするでもなくパソコンいじって今までの遅れた分を取り戻すのにいっぱいAでした
自分の昨日の分の日記もつけて、お昼を買出しに行って、ご飯食べながらパソコンいじって、お友達のトコにレスつけて、結局やりたかった『DDR1日中やりたい放題キャンペーン』は実現できなくて…あ、収支表もつけてねぇや(-谷-)んま、それは今月が終わる明日にでもやろうかねぇ〜 ( ノ ̄∇ ̄)ノ

今日は、日記書いちゃって、これからDDRやって、モンスターハンターでもやりに行こうかね☆
最近、モンスターハンターもやり始めたから結構予定が詰まっちゃってねぇ〜
なかなか、暇人は暇人なりに大変だって事だよねぇ〜( ̄ω ̄;)
んま、明日は極力早く帰ってきて、少しずつやりたい事片付けて行こうかね Φ(.. )

あ!バトンを2つも貰ってきたから貰った日にちが早い方から手をつけようかね♪
…空笑りんから貰ったバトンのが早いからそっちから済ますかね(o^-')b

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

Q1.Total volume of book on my Bookshelf(本棚に入ってる本の冊数)
A.本棚に入ってるって言うと…収納ケースみたいのはどうなるのかね?
んま、そっちも合わせると…確か800近くあったような気がするけどねぇ ヽ(´▽`)ノ

Q2.Book thought to be interesting now(今面白い本)
A.いま面白いのは「ぱにぽに」コレはDVD出たら迷わず買うね☆

Q3.The last book I bought(最後に買った本)
A.最後に買ったのは、こないだ複数冊買ってきたからねぇ〜
「BLEACH」「D.Gray-man」「Mr.FULLSWING」「カミヨミ」「ぱにぽに」「結界師」「焼きたてジャぱん」

Q4.Five book I read to a lot or that mean a lot to me
  (よく読む、または特別な思い入れのある5つの本)
A.とりあえず「ジョジョの奇妙な冒険」「BLEACH」「焼きたてジャぱん」「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん!!」「ぱにぽに」

Q5.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A.数えた事無いのでわかりません!  ヾ(-□-*) オイオイ

Q6.Song playing right now(今聞いている曲)
A.今現在、ちょうどBGMは流れていません( ̄ω ̄;)最近聞いている曲は「頭文字D」のサントラかなぁ〜ユーロビートでさぁ、コレで車乗ると調子良いんだよねぇ〜 Σ(゜□゜*)

Q7.The last CD I bought(最後に買ったCD)
A.何だっけかなぁ〜レンタルばっかだしなぁ〜あ、モンゴル800の1stくらいのを中古で買ったかも

Q8.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A.5曲もあるかなぁ〜「BOOWYのON MY BEAT」「BOOWYのCLOUDY HEART」「SURFACEのas ever…」「HOME MADE 家族のサンキュー」「HOME MADE 家族の食う寝る遊ぶ」くらいかなぁ〜5曲っても3バンドしか出てないし(-▽−;

Q9.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
A.あっと、これは確か過去にも回した記憶があるので…それ以降にお友達になった子にだけ回すね☆

「ひろチャン」  「TIMERさん」  「ツバサさん」

3人しか出なかったけど( ̄ω ̄;)見てたらで結構なので、ヨロシクお願いしまぁ〜す(>人<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ちょ、コレ多分、スペース足りないから端折って書くね!

毎月恒例『みその日』だって☆これから寒くなってくるから味噌の煮物とか美味しくなるねぇ〜
豚汁、さばの味噌煮、味噌カツ(?!)…どれもコレもボクの大好物さぁ〜(*>m<)b


今日の誕生花は『ロベリア』 花言葉は「悪意」だって☆
誕生日の芸能人は「太平シロー」黒夢の「清春」「仲間由紀恵」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.