覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) 朝から…ねぇ(-谷-)
豚クン、頭おかしいよね? (`曲´#)ムキー!!

ホント、今日は朝から1週間分のやる気をロストした気分だね ヽ(-.-)=3
全く以って人の機嫌を損ねるのが得意な生き物だよ、アレは (-.-)y-゜゜゜
何つぅか、存在価値がさぁ「ゴキブリ>豚クン」みたいな感じって言うの?
ホント、ウチの会社にもともかく、世間的に見てもアレは存在価値が無いんじゃないかと思う。
いやいや、かなりブラック日記になってるけど、朝からかなりプッツンきたから書いちゃいました。


あい!愚痴はこの辺にしとくかね(o^-')b
少しでもこうやって愚痴れば気分も少しは晴れるってもんよ♪
それし、今週が終わって、来週が終われば待ちに待った『飲み会デー

はい、ヤーハァー!! (≧∇≦)ノシ

ホント、それだけが今現在の生きるための理由って言ってもおかしくないね☆
テンション勝手にあがってくるっつぅの!どうしたら良いの?この胸の高鳴り…

( ゜Д゜)。oO(コレが『』ってヤツ?!)

んまね、勝手にテンション上げといてくれれば良いですよ。勝手に満足してますから(*>m<)
こんな調子でもしか、もしかだよ!中止とか延期になったらその時の日記がどれだけ面白い事になるか…
考えただけだけでも面白いよね  ヾ(-□-*) オイオイ

あ、こんな事ばっか言ってなくてぼるから貰ったバトンでもこなしますか♪
したら、今日も飽きずにモンスターハンターで狩ってこよう (*≧∇≦)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

HNバトン

Q1.あなたのLNまたはHNはなんですか?
A.質問を質問で返すのは失礼ですが『LN』って何ですか?(ぁ
  ちなみに、HNはご存知の通り「ロビン」で通っております♪

Q2. 由来はなんですか?
A.PS「エンドセクター」ってゲームでつけてから使ってます。頭の中で創造されました(ぉ

Q3.差し支えなければ本名も
A.最近のバトンはこんな事まで入り込んで聞くのか。そもそも本名を伏せる為に何たらかんたら…
  あ、「近藤」って言いますよ ヾ(-□-*) オイオイ

Q4.本名の由来は?
A.苗字は知らないよ。名前はお寺で戴いた名前だとか、らしいよ(ぉ

Q5.過去に使われたLNまたはHNは?
A.質問を質問で返すのは失礼ですg(ry
  過去にも未来にも「ロビン」一筋だと思いますよぉ〜(´∀`*)

Q6.過去につけられたあだ名は?
A.数人にだけ下の名前のあだ名がついてますが、基本的には苗字で呼ばれるなぁ〜
  近藤、近藤君、近藤さん、近ちゃん、近ティー…くらいじゃない?

Q7.過去に可愛い!と思った名前はありますか?
A.自分以外も含めるのかね?コレは(´_` )?? んま、自分のだったら無いですよぉ〜

Q8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
A.えぇ〜(*/∇\*)そんな事聞いてどうするんですかぁ?
  んま、いま呼ばれてるのが下の名前かなぁ〜(〃/ω\〃)

Q9.本名とHNどっちが好きですか?
A.お、キラーパスだしてくるねぇ〜コレはもちろん両方かな♪
  仕事中とか、普通の友達とのメールでもHNが出そうになる事が結構あるからね ヽ(´▽`)ノ

Q10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
A.むぅ〜夢の無い答えを言うと「生まれ変わり」を信じてない ヾ(-□-*) オイオイ

Q11.バトンを回す5人?
A.「久遠」「みっきぃさん」「ひろチャン」「ツバサさん」「空笑りん」
  もしか、見てたらヨロシクでぇ〜す(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日は10月最後の『ロビンの It's Something Day!!

世界勤倹デー』 漢字の通り「倹約に勤める日」じゃないかね?
んま、大切な事だけど、難しい事だよねぇ(´・ω・`)

ガス記念日』 んま、料理にガスは欠かせないからねぇ〜
…んでも、記念とかは関係無くない? ヾ(-□-*) オイオイ

コレを忘れちゃいけないよ!『ハロウィン』ボクの誕生月のイベントだから好きなんだ☆
だからって何かするわけじゃ無いけどさぁ〜カボチャのランタンとか好きなのよぉ(*^m^)

毎月恒例『そばの日』あ!「かけざる」美味しいから一度は足を運んでみたら如何かしらん?


今日の誕生花は『カラー(かいう)』 花言葉は「熱血」だって☆
誕生日の有名人は…チョット知らない人ばっかなんだよねぇ〜( ̄ω ̄;)
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.