覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/04(火) あい、今日も眠かったよ(つД`)zZZ
んま、何も無かったよぉ〜ヽ(´▽`)ノ
強いて言えば、メディアプレーヤーのラジオチューナーで色んな音楽聴けることが分かったからチョットいじれるようになったくらいかねぇ〜(-▽−;
他には、明日の朝はいつもの工場じゃなくて違う工場に行くから少しゆっくり出来るんだぁ〜(^人^)んま、朝からゆっくりしても特にする事無いんだけどねぇ〜ゆっくり寝るにしても、会社まで何分かかるかわからんからあんまチンタラしてられないけどねぇ〜(-▽−; んま、いつもよりかまったり準備が出来そうです♪

あ、帰宅途中に洋服屋に寄ってパンツと靴下買ったんだ!したら上に着る服まで欲しくなっちゃったから超悩んだ末、新しいお洋服も買っちゃいました(*>m<)これからの時期に良さそうな気持ち薄手の長袖のヤツ☆
色で超悩んでたんだけど、結局汚れたら最悪なんだけど、汚れなかったら最高にイカした色だね…買っちゃったw 英語で言うとwhiteだねぇ(o^-')b 買うまでは後ろ側の襟元が気になってたんだけど、んま、そうゆう物が売ってるって事はよっぽどは変なものじゃないしなぁ〜って事が決め手だったね☆もう1個迷ってたのは灰色なんだけど、こんな色は結構もってるしなぁ〜ってか白の方に一目惚れしちゃったんだ(”人”)これを着て、15日の飲み会もバッチリかしらン♪ …汚さないように細心の注意を払うけどね(>人<)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

今日はねぇ『イワシの日』だって。イワシってどんな味だっけ?食べれるよね?あんま、小骨が多い魚って好きじゃないんだよねぇ〜あ、どうも季節としては秋らしいよ♪んじゃ、いまが1番美味しいんじゃないの?!おぉ〜小骨が少ないお魚だったら酒の肴に食べたいなぁ〜でも、秋刀魚に大根おろしも良いしなぁ〜…うぅ、すっかり飲兵衛になっちゃった感じ(-▽−;

都市景観の日』 何だこれ?自分の住んでるのが都会じゃないから余計に関係なんだけどヽ(´3`)ノ
建設省が立てた日らしいけど、何の意味があるんだろ?自分たちのやってる事の正当化!?
…んま、何にせよ都会じゃない家には関係ないかぁ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

陶器の日』 これまた長ったらしい名前の協会が絡んでるらしいんだけど。日本陶磁器卸商業協同組合連合会って言うとこと、瀬戸市商工会が立てたらしいよ。にしても、この名前長いなぁ〜略したりしないのかね?これだったら「日陶卸(にっとうおろし)連合会」くらいで良いじゃん!んで、フルネームは?って聞かれたら長ったらしく「日本陶磁器卸商業協同組合連合会です(`・ω・´)」って言えば良いんだからさぁ〜ヽ(´▽`)ノ

あとは『里親デー』 んま、形はなんであれ、里親だって立派な親御さんだと思うよ。なんか、こんな別にしなくても「父の日・母の日」と一緒で良いと思うんだけどねぇ〜


今日の誕生花は『西洋からはな草』 花言葉は「無邪気」だって☆
なんか聞いたことも無いような花だねぇ〜やっぱ世の中って広く出来てるんだねぇ〜
今日の有名人は「北島三郎」「辻仁成」だって。
本日、お誕生日の方々、オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.