覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/05(水) 朝から雨って。ねぇ(-3-)
んま、そうゆう事で朝からいつもと違う工場に1日行ってきたよぉ〜
再検査のお手伝いに行ったんだけど懐かしかったねぇ〜入社して半年はココに居たんだからねぇ〜
朝はいつもより10分くらいゆっくり出たのに結局早めに着いちゃって定時より30分くらい早目の到着。
特にやる事も無くウダウダして朝礼までの時間つぶしして再検査のお手伝い〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

やり方聞いたんだけど…え?コレを1日やってろって言うんですか?別にボクは良いけど、これでいつもと同じお給料を貰っちゃって良いんですか?って感じのお仕事だったよぉ〜(´∀`*)んでもって、時間も早く過ぎてくから楽チンA
あっちゅう間にお昼ご飯♪お昼ご飯の移動も出しといたからその工場でご飯頂きましたw 食べ終わったら、いつもの工場よりお昼休みが15分長い上に喋る相手も居ないから適当に携帯でマジックアカデミーやって時間潰してたら午後のチャイムが☆んま、午後も同じコトの繰り返しだけどねヽ(´▽`)ノ ただねぇ、肩が凝りそうなお仕事だったね( ̄ω ̄;)んま、肩が凝ってもよっぽど溜まらなければ何も症状が出ない体質なので困らなかったけどねぇ〜
んで、定時くらいには夜勤の人に交代してさっさと帰宅☆ホント、楽チンな1日でした(^人^)

帰宅してからはご飯食べて、DDRやったら超眠くなっちゃってさぁ〜日記も書かずに爆睡(つД`)zZZ
明日こそは日記、まとめてちゃんと書こうかと思いました p(>△<)q

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、ちなみに今日は『時刻表記念日』ですよ☆
…って別に知ってたわけじゃないんだけどね(-▽−;
時刻表ってアレでしょ?電車とかのヤツ。それくらいは知ってるよぉ〜
あんな大きいの持ってる人は凄いねぇ〜絶対買おうなんて思わないもん。窓口の人に聞いたら良いんだよ♪


今日の誕生花は『しゅろ』 花言葉は「勝利」 お、なんか男らしい花言葉出てきた!
誕生日の有名人は「やしきたかじん」「黒木瞳」「辺見マリ」くらいかなぁ〜
本日、お誕生日の皆さん、オメデトござますO(≧∇≦)Oイェイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.