覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/06(木) よし!今日はねぇ…
日記書いたら寝るよ!!

やぁね、最近DDRやるようになったから余計に眠くなっちゃってさぁ〜
ここ2.3日の日記もまとめ書きで申し訳ないし、お友達のサイトなんか全く遊びにいけてないからね(>人<)ホント、申し訳ないっス!!今週末は少し余裕が出来るのでその時には必ずお邪魔しますから!!m(__)m

何だろねぇ〜最近ホント眠くて、んでも、体重が少しずつ増えてきたり、週末が忙しくてろくに寝れて無い気がするし…あ、今日に限っては珍しく残業なんかしてるし(-谷-)ホント、時間とお金が欲しいですよ!! …んま、そんなのは自分の手で手に入れるものだからねぇ〜誰かに頼ってる間は手に入らないものだったりするんじゃいかなヽ(´Д`)ノ んま、少しずつ片付けて色々考えながら行動してみて、それから徐々に作ってくかね!急いで作ったって仕方ないしねぇ〜よし!頑張ってみよ!! p(^▽^)q

やぁ〜ホント眠いんだけど…コレは何時間寝たら収まるもんかなぁ〜
きっと何時間寝ても足りない気がするんだけど 。。。゛(ノ><)ノ
んま、寝れるだけ寝てみるかね( p_・)ゴシゴシ
んじゃ、早いですけどオヤスミなさ〜い Zzz(__)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

あい、今日は『国際協力の日』だって。んま、外人だからって差別するわけじゃなく、特別視するわけじゃなく、お互いが手を取り合って仲良くしたら良いんじゃないかね?過去に何かあったってその時代の人間が今まで生きてるんですか?そりゃ、悪いって思わないって言ったらそれが間違いかもしれないですけど、あくまで過去の人の話なんで!同じコトしたらそれこそ最低だと思うけど、同じ事してないんだからそれでいて「過去に何をしただの云々」って言うのはおかしいんじゃないかい?
…なんて、傍観者のボクは思うわけで。気分を悪くした方がいらっしゃいましたらゴメンナサイm(__)m

国際ボランティア貯金の日』 んま、ようするに募金って事?んまねぇ〜確かに困ってるトコに1番スグにしてあげられるって言うと金銭面でのボランティアかもしれないねぇ〜…ただね。募金で集めたお金ってちゃんと目的通りに使用されてるのか見えてないよねぇ〜ってかボクがちゃんと見てないだけかな?もうチョット見え易いところで「これこれこうゆうコトに使いましたよ」とかって報告があっても良いと思うんだけどねぇ〜どうも、そうゆうこと考えちゃうと素直に募金って出来ないんだ(´・ω・`)


今日の誕生花は『はしばみ』 花言葉は「仲直り」だって☆
これまた聞いた事無いお花だねぇ〜ホントにあるのかね?こんな花?って感じなんだけど( ノ ̄∇ ̄)ノ
今日誕生日の有名人って知ってる人居ないんだけど(-▽−;
本日、お誕生日の皆様、オメデトござます〜(≧∇≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.