覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/07(金) (*-m-)クックックッ…
んまね、今日も無事終わったわけで…
これで明日から超4連休!! (*>▽<)b
月曜日まで就業カレンダーでお休みになってるわけだけども、なのに何で超4連休かって?(聞いてないし、ウザいって意見はオートで却下します(`・ω・´))
んま!今月が誕生日だからメモリアル休暇って素敵な休日を誕生月に1日貰えるのよ(*>m<)b
だから、故に超4連休なんですよぉ〜あぁ〜何しようかなぁ〜とりあえず、火曜日あたりに作ってみたい料理があるからそれを作るくらい。日曜日は地元のお友達と飲みに♪チョット開始が遅いからゆっくりは飲んでられないと思うんだけど…酒が飲めますよ(*-m-)ムフフ って感じは嬉しいなぁ〜しかも一人飲まないお友達が居るから車は出してくれるってさ!!んもう…
潤さん、だぁ〜い好き!! (*>3<)/~ 〜chu☆
後は、月曜日に、もしか用事が入るってくらいかなぁ〜とりあえず明日は少し暇そう。予定入れちゃったらそうでもないんだけど(*´Д`*)洗車しようかなぁ〜まったりしようかなぁ〜お出掛けしようかなぁ〜PCいじらなきゃいけないなぁ〜…んな感じかねヽ(´▽`)ノ

あ、今日のお仕事は一緒に1勤やってる同期の子がいなかったから結構忙しかったよぉ〜だってさ、ボクとパートさん1人と、豚が1匹居ただけだからねぇ〜そりゃ通常4人でやる仕事を2人と1匹で…あ、四足歩行だと仕事できないから実質2人でその分の仕事やれってぇとやっぱ大変だったねぇ〜んま、そこはボクの適当な頑張りで事無きを得たけどね(o^-')b

ってか、この時間(いま時計が18:15を指してるトコね)に日記書いたら後はやりたい放題ジャン!!DDRやりたい放題!!ゲームもやりたい放題!!睡眠もやりたい放題!!んもう!どうしようかしら(*/∇\*)

…とりあえず、いっぱい寝るコトにします(`・ω・´)
お友達のサイトは明日、暇だったら徘徊させていただきまぁ〜す(*´∀`)ノシ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ちょ、今日のスゴイよ!!その名も…
ミステリー記念日』だって!!意味が分からんけどね(´∀`*)
何を記念した結果こうなったんだろうねぇ〜んま、何かがミステリーだったんだろうねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
ホント、どこで立ったんだろうねぇ〜ヤバイ、冗談半分だったのにマジで気になり始めたんだけど(>w<)

後は、宴じゃ!宴の準備じゃ!!『長崎くんち(〜9日)』が始まるらしいよ☆間違っても「長崎君家」じゃないからね(-▽−; どんな祭りなんだろうねぇ〜…あ、何か金色の竜みたいなヤツ掲げてるよ。何を祝うお祭りだろうねぇ〜詳しく読んでないからよくわかんないや(´∀`*)
そおいえば、長崎に誰か知り合いがいた気がする!後で聞いてみよっと♪

「1696年 生類憐みの令」これはねぇ、小学校の演劇発表会でやったんだぁ〜だから歴史はキライだけど何となく頭に残ってる貴重な知識だったり☆「1946年 日本国憲法が成立」こないだ〇×クイズで適当にやったら正解した記憶があるよぉ〜「1984年 かい人21面相がグリコに続き森永製菓を脅迫」だって!あの例の事件だよねぇ〜(>x<)きゃー恐い!!いま、あんな事件が起きたらどうなるんだろうねぇ〜(´・ω・`)


今日の誕生花は『もみ』 花言葉は「高尚」だって。
…あれ?高尚ってこないだ何かの花言葉で出たよね?え!?結局使い回しですか!?何かショックなんだけどぉ〜(-谷-)
今日誕生日の有名人はスゴイよ!!「坂田利夫」「青田典子」…ってこの2人は凄くないんだけど、こっからが凄い!!『氷室京介』!!はい!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!んもう、ヤバイね!音楽の神様、氷室京介ですよ!!久遠〜見てる〜?氷室さん今日誕生日だってぇ〜!!超感動なんだけど
(T▽T)ノシ
本日お誕生日の皆様、心よりオメデトござまぁ〜す(≧人≦)超羨ましいんだけど(´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.