覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/08(土) やぁ〜ねぇ〜
休日も、たまにはお家でまったりするのも悪くないねぇ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
日がな一日、家の中で過ごしてたさぁ☆朝はインスタントラーメン食べて(サッポロ一番の味噌ね(o^-')b)、パソコンいじってたら、弟が外から帰ってくる時に「何か買ってくものある?」ってメールくれたから「助六寿司と酒」ってお願いしたら、助六寿司どころか穴子の太巻きと、いなり寿司と、鶏の串焼き(タレ)と、「旬果搾り」の巨砲と白桃を買ってきてくれてさぁ〜(≧∇≦)ノシ それらをお昼ご飯にして、酒を摂取しながらお友達サイトの徘徊♪
…勿論、ハナっからだけど外へ出る気が無い上に飲酒しちゃったから外へなんか出れませんヽ(´▽`)ノ
それから14:00くらいまではパソコンいじってて、段々やる事無くなってきたから久しぶりにゲームやってたよ☆
もちろん「モンスターハンター」シングルプレイだけどね(>w<)
それも割とスグに飽きちゃって16:00くらいから横になってたら寝ちゃってさぁ〜(-▽−;
起きた頃には晩ご飯が出来てました(^¬^)今日はシチューだったよぉ〜

あ、昨日の夜、寝ようとしてたら「僕達の音楽」だかって番組やってて「HOME MADE 家族」が「槙原紀之(字ぃ、あってたっけ?)」と一緒に出てて、彼らの出身地の話とか出会いの話とか、途中からだけど見ててさぁ〜余計に好きになっちゃったから公式サイトに書き込みに行ったりもしてました(*/∇\*)あぁ〜ライブとか行ってみたいなぁ〜

明日は夜から飲み会♪予約もバッチリ(o^-')b
…ただねぇ、昼間にやる事なくて困ってるんだけど(´−ω−`;)洗車は火曜日にでもやればいいと思ってるから…久ブリにゲーセンに浸かろうかなぁ〜24時間やってるトコだし、ドライブインみたいなとこだからご飯も食べれるし、ポップンもあるし、マジアカもあるし♪よし!そこ行こう!! …朝から銀行でお金下ろさないと夜の分のお金も無いだったぁ〜 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

今日は『足袋の日』今日日、足袋なんか履く時なんて無いっつぅのにねぇ …あ、ボクは出ないけど祭りのときなんか履く人居るんじゃないの?あの指が分かれた感じはどうなんだろねぇ〜履いた事無いからわかんないけどねン ヽ(´▽`)ノ

木の日』 …は?何の日?「木の日」?誰か木でも植えた記念の日かねぇ〜(-▽−;

足と関節の日』 …だぁ〜かぁ〜らぁ〜何でこんな日なの(´_` )?? 足と関節って…分かった!関節技とかの記念日だ!!きっとPRIDEとかの大会でもやって関節技の極め合いでもするんでしょ!? …もういいや。そうゆう日にしとこうかね( ´∀`)

入れ歯デー』 これは語呂合わせでしょ。んま、入れ歯になったら大変だろうねぇ〜口の中の病気が一番大変だと思うもの。虫歯とか口内炎って見えないから余計にどうなってるかわかんないジャンねぇ〜だから歯医者って藪医者とか多いんだよねぇ〜困った話しだわぁ〜(・´ω`・)

毎月恒例『米の日』 んでも、晩ご飯はシチューだったから少しのご飯とパンを食べたけどね☆

まりも祭り』 …マジで!?超気になるんだけど!!まりもかぁ〜アレは可愛いからねぇ〜
時々、お掃除してあげるとまた綺麗になって良い感じなんだぁ〜(”▽”)
まりもとか有名なトコ行ったらまた欲しいなぁ〜♪

寒露』 二十四節気の一つ。露が冷気にあたって凍りそうになる。なんだって(o^-')b
二十四節気…覚えとこっと Φ(.. )


今日の誕生花は『パセリ』 花言葉は「勝利」だって☆
今日誕生日の有名人は「吉井和哉」…イエモンだった人ね。「中山エミリ」くらいかねぇ〜あ!友達の「兄さん」も誕生日だ!!メール遅れちゃったけどゴメンねぇ〜(>人<)
本日、お誕生日の皆様、オメデトござまぁ〜す(≧∇≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.