覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/25(金) 今週も終わりさぁ〜
職場にブタって要らないね!! (*>▽<)b

午後半で帰ってくれたけど、やっぱ職場はあああるべきだね☆
ホント、清々しいってか気持ちが良いってか、仕事が捗るA
経費も削減されるし、検査員達もストレス減るし、効率上がるし、空気もキレイになるし…

午後半ついでに会社辞めちゃえば良いじゃん?

やぁねぇ〜ホント、午後はかなり気持ち良かったなぁ〜(´∀`*)
来週からは夜勤だし、ブタと合う時間減るし、週末は京都だし♪楽しみだなぁ〜
それよりか、日曜日のお茶しがてらのおデートがあるんだけどさぁ(*´Д`*)そっちのがスグだし、とりあえず今週の楽しみ…あ!そうだ!!今日は明後日に会うってのに夜に電話しちゃったんだぁ〜(*/∇\*)
やっぱねぇ、人間っていつでも「恋」してると幸せなもんだねぇ〜その人のこと考えるだけで幸せだし、ましてや電話とか一緒に会えるってだけで普段のイライラも何のその(”人”)こんな何気ない幸せが限りなく続くとそれこそ何よりも幸せだと思うんだけどねぇ〜☆
もうじきクリスマスだし、来週の京都もあるし、その間に都合が合えばご飯くらい食べに行きたいし…地球上の何十億って居る人間の中から彼女と言う人間に出会えた奇跡を大事に、幸せに感じて居たい(⌒人⌒)
そんな、気分に浸りっぱなしのロビンなのでした(〃/ω\〃)

…コレが俗に言う『』って季節なんだよね(^人^)ロビンは今、スゴく幸せです(∩ω∩)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ハイビジョンの日』 何かね、郵政省が定めたってのも面白いトコだけど、テレビの走査線ってあるじゃない?その数が今日の11月25日、1125本なんだって!
そうゆう記念日の決め方ってのもあるんだねぇ〜(´∀`*)

憂国忌』 …何て読むんだろ(´_` )?? 「ゆうこくき」で良いのかね?
全く以って何の日かわからんっつぅのねヽ(´▽`)ノ
きっと、国を憂いて何かやるんだよ。忌の方は…三回忌とかそっち関係の事かな?


今日の誕生花は『リュース・コチナス』 花言葉は「賢明」だって☆
誕生日の有名人は「赤坂泰彦」「伊藤淳史」東京事変の「椎名林檎」ドランクドラゴンの「塚地武雅」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.