覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/08(火) 本日もお日柄もよく…
んま、天気に関係なく仕事しないヤツが… ヽ(-.-)=3

なんか、最近このネタ多くなってきて申し訳ないけど、ホント目立つんだよねぇ〜
今日だって会社行って特にやること無かったのよぉ。んま、どっかのブタは他の社員さんと何の話しだか知らないけど定時中ずうっと話してたのね。もちろん、話してるだけだからこの時にも手を動かす事は可能なんだけど。
んで、夜勤分…正確には明日の予定のお仕事が入ってくるんだけど、その準備作業も終わって、あとは※1:ブタが帰ったらやろうかと思ってた仕事を残して、別の作業をしてた先輩と、同期の子と喋ってたんだ。あ、その時、1勤の先輩たちは既に定時も終わって残業中ね。そこに仕事もせずに俗に言う「残業泥棒」してたブタがきて、さっき言ってた※1の仕事を指して「アレはやらないのかね?」だって。はぁ?そもそも気が付いたなら自分でやれば良いし、明日の予定だし、やるかどうかこっちで決めて良いんだったら勿論やらないし…ってか、お前が帰れば始めるっつぅのに(`曲´#)何だかおかしな事ばかり(-谷-)
その後も適当に残業泥棒した彼は適当に帰ってったけど、結局引継ぎ不足で彼に電話して問い合わせても解決しない問題が発生して装置が1台止まる始末だし…ホント、会社に動物…ってかブタを連れてきたのは誰ですか?と問いたい。

…んま、1日過ぎちゃうとネタにしかならないけど、やっぱり顔のニキビの原因はこの辺からくるストレスじゃないかね?とマジに思うロビンなのでした(-.-)y-゜゜゜
やっぱ、いつかは独立するか、転職をリアルに考えなきゃいけない時がくるんだろうなぁ〜ボーナスは良いけど、安月給だからなぁ〜暇そうに見えても人生、色々詰まってるもんだねぇ(´・ω・`)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

あい、今日は『世界都市計画の日』 んまね、世界中の貧富の差が無くなるまで無理だって。
世界中で都市化なんて進んだらそれこそ環境何たらの団体が黙ってるわけ無いじゃん ヽ(´▽`)ノ
んま、便利になるのは良い事だけどさぁ〜もっと自分たちの言動の矛盾を理解すべきじゃないの?

刃物の日』 危ないっつぅの ヾ(-□-*) オイオイ
料理人として、大事な包丁の一本くらい欲しいけどさぁ〜棚卸市で買ってきた安物の「超一体型素敵包丁」くらいしか持ってないからねぇ〜職人さんの業物とか欲しいよねぇ〜

いい歯の日』 何か久しぶりにいかにも語呂合わせの記念日って見た気がする。
んま、歯は大事だからねぇ〜虫歯にならないように気を付けましょー(何

いいパックの日』 何でこうやって無理に語呂合わせしようとするかねぇ(-谷-)
「いいパック」って…パックってそもそもどっちのパック?顔にするパック?梱包するパック?
世の中、不思議がいっぱい過ぎて面白いよねぇ〜(´∀`*)

金物の日』 んま、これは「刃物の日」と何か通ずるものがあるのかね?
大した興味はないけども ヾ(-□-*) オイオイ

レントゲンの日』 何だこれ(´_` )?? 全国の病院で一斉にレントゲンがタダになるならチョット興味はあるけどねぇ〜自分の骨とかって健康か気になるジャンねぇ(*-m-)

毎月恒例『米の日』 もう、そんな時期になるんだ。一ヶ月もあっちゅう間だねぇ〜


今日の誕生花は『せんのう』 花言葉は「機智」だって☆
誕生日の有名人は知らない人が多いんだけど「アラン・ドロン」がビミョーに聞いたことあるかも…
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.