覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/27(火) 眠いし…
イライラするわで、さぁ大変…

んま、年末になって色々やらなきゃいけない事からやりたい事から増え過ぎちゃって自分の能力のキャパが通じない様子(-谷-)おかげでDDR出来ないし、超まったり寝たいし、彼女に早く会いたいし(”人”)

とりあえず明日行ったらお休みだから何とか乗り切るしかないけど…
明日は明日でやや難関が立ち塞がってたり(;´Д`)お仕事の件だったり、年賀状だったり…

…あ、んでも彼女がお仕事29日までなんだけど、その日のお仕事終了後に晩ご飯を食べてくるんだぁ〜
コレが「恋」っていうのかは知らないけど、誰かから愛されるって言うのはとても幸せ(”人”)
ボクの事を愛してくれる人を愛したいと思ってたし、彼女からの愛もボクなりに感じてるし…
恋愛に定型ってないんだね。地球上に存在する人の数だけ恋愛の形ってあるんだと思った。
ボクっていま、とっても幸せしてるんだなぁ〜って実感してしまったりするのです(⌒人⌒)

あ、そうだ。今日は昨日行けなかった床屋にようやっと行けました☆んま、超イメチェンしたわけじゃないけど、コレをワックスで立てたらどんな感じになるか楽しみ(*^m^)明後日のおデートの時がスゴク楽しみ(〃/ω\〃)

はぁ〜(-谷-)今年の業務も残すところあと1日!
お仕事してて、明日まで出勤日のみなさま!あと1日ですよぉ〜お互いに頑張りましょうねぇp(^^)q

あぅ〜超眠い(  ̄〜 ̄)。∴゜∵・゜。
んま、休みに入ったら余裕のある限り…ってか年賀状作ってる限りはPCいじる予定なので。
そんな時にまとめる予定なのでそこんとこヨロシクしてやって下さいm(__)m

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

こっちも眠いから適当ぉ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

浅草仲見世記念日ピーターパンの日
1885年、東京浅草の仲見世が開店。
1904年、「ピーター・パン」がロンドンで初公演。
…らしいよ ヽ(-.-)=3


今日の誕生花は『』 花言葉は「澄んだ心」だって☆
誕生日の有名人は「加藤登紀子」「奈美悦子」「藤井尚之」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/12/26(月) 日は明けれど…
そんなスグに昨日の余韻が抜けるわけも無く…

あ、今日は何か仕事も無いし、仕事してる場合でもなく…クリスマスが素敵過ぎて(〃/ω\〃)
お仕事は相変わらず特にやる事も無く…んま、前の工程でトラブって物があがってこないんだけどねぇ
きっと、年が明けたらいっぱい来て大変だと予想されるけどね(-.-)y-゜゜゜

仕事はいつもの如く定時であがって、帰りに床屋に寄ったんだけども、やっぱり年末で忙しいらしく今日はやってもらえませんでした ヽ(´□`。)ノ・゜ 
んで、それが原因かわからんけど無性にPCいじるの嫌になった…ってか、超イライラしてたんだけど。
時々あるんだけどさぁ〜ホント小さい事でイライラして…間違いなくカルシウム足りてないね(-▽−;
あ、でも夜に彼女とお話できたからイライラもその場は何とか。明日になったら治ってますように(-人-)

何だか最近、サイトを続けてく自信…もとい、PCを触ってる余裕が無くて(´−ω−`;)
サイトを畳んでブログだけにしちゃおうかと思ったり、お友達のサイトにもまともに足を運べない始末…掲示板もレスとかまともに返せないし(==; こんな調子でサイトを続けてくのも失礼かと思うんだけど…どうなんだろうねぇ〜やっぱ、出来ないものは手を出さない方が賢いのかなぁ〜
きっと、イライラはその辺にもあったと思うんだけど…別に日記の更新を時々にすれば良いとは思うんだけど、性格上それは出来ないことであって…なかなかバカはバカなりに悩んでたりするわけですよ ヽ(-.-)=3

こんな場で失礼ですが…掲示板のレス、日記の更新頻度の低さ、お友達サイトへの未訪問等々、誠に失礼かけて申し訳ないですm(__)m
こうゆう場で謝罪してる時点で結構駄目ですけど(-谷-)

今日は風邪気味なのでこの辺で…みなさんも寒いですから風邪にはお気を付けください(-人-)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

プロ野球誕生の日』毎月恒例『ふろの日
プロ野球と風呂野球って何か似てるよね ヾ(-□-*) オイオイ


今日の誕生花は『クリスマスローズ』 花言葉は「追憶」だって☆
誕生日の有名人は「徳川家康」「グレート義太夫」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ

2005/12/25(日) ☆Happy Merry Christmas☆
クリスマスをご馳走様でした(〃/ω\〃)

やぁねぇ〜何つぅか、今日はロビン史上歴史に残る素敵なクリスマスだったねぇ〜
たぶん「素敵クリスマスコンテスト’05」とか開催したらかなり上位に喰い込んでくるだろうねぇ〜
んま、詳細を…って、あんま細かく言わないけどさぁ〜(*´Д`*)

朝は8:00から行動開始♪当初の目的は富士山の麓の確か山中湖と河口湖の間くらいにあったと思うんだけど「忍野八海」までだったんだけど、天候に因って雪とか降ってたりしたら別のトコも考えようかと思ってたんだけど普段の行いが良かった所為か、1日富士山が見えるとか絶好のシチュエーションだったり(*>m<)
道中は、お話してたり、彼女が寝ちゃったりでまったりしてて。
東名も御殿場で下りて、下道を走ることボチボチ…結局、道に迷いましたががが( ̄ω ̄;)
迷ったお陰でアレは山中湖の方かな?『逆富士』なるものを見れたり(≧∇≦)超綺麗でした☆

その後も迷ったり、迷わなかったり…お昼前には確か到着出来たと思ったけど。
事故も無く、超事件も無く無事到着出来ました(´∀`*)

相変わらず富士山の雪解け水だかの湧き水は超綺麗で(”人”)お土産も少し買ったり、小腹が空いたからお饅頭とかお煎餅を歩きながら食べたり♪お天気にも、過去の経験にも感謝しつつ忍野八海をあとに。

次の目的地は、お昼ご飯に富士宮焼きそばを食べるために一路富士宮へ。
ボクも道とか詳しくないから地図で道を確認しながら大きな道、もとい国道をメインに選んで行ったんだけど…

国道ってピンきりなのね(-▽−;

国道って言うくらいだから全部の道がそこそこ大きいと思ってたんだけど、超山の中の細い道通らされたり、山の中の普通に通ってやっと2台通れるかどうかの道で工事してたり(しかも、日曜だからガードマンも居ないし…)なんか、散々だったけど車内は2人だったからそんな道も何のそのだっつぅのね(*/∇\*)

んま、走ること…結構走ってたなぁ(^^ゞ 無事に富士宮へ到着☆
…と、思ったらどこの焼きそば屋さんに行ったら良いか分からんくて(;´Д`)
とりあえず、焼きそばマップを探しに市役所に行ったんだけど、日曜日で休みなのはわかってたけどマップすら見付からないし。結局ボクのデジャヴ等を頼りに焼きそば屋さんが密集してそうな地域に何とか到着!
車を置いて、徒歩でお店を探す事に。「鉄板焼き ちゃん」だかってお店(であってると思ったけどなぁ〜)に入店。鉄板はあれど焼きそばは勝手に焼いてくれたのが出てきてくれました(´−ω−`;)
んま、焼きそば美味しかったし、唐揚げも美味しかったら良かったけどねぇヽ(´▽`)ノ

その後はどうしようか相談して、清水のエスパルスドリームプラザへ向かって時間潰したら地元でご飯って事で。
…何か、行数が足りない感があるからその後はかなり端折るけど(-▽−;
ドリプラは大して面白いものが無かったから…あ、彼女の面白い特技を発見出来たくらい(●´▽`●)ゞ
ドリプラ後は静岡くらいから東名乗って、地元で回るお寿司を食べて、少しジャスコをブラついて終了♪次の日は仕事だったからあんま遅くまでは居れなかったけど…それでもいっぱい一緒に居ちゃった(〃/ω\〃)

んま、そんな感じで嬉し恥かし素敵なクリスマスでしたとさ(≧人≦)
みなさんも素敵なクリスマスでありました様に(-人-)来年の今ごろも素敵であります様に(⌒人⌒)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

日記が長かったからこっちは手抜き☆

クリスマス』『スケートの日』『終い天神
クリスマスの詳細…
「キリストの誕生日とされる日で、降誕祭を祝う風習は4世紀ころから広まった。だが、キリストがこの日に生まれた確証はなく、古くからの太陽の新生を祝う祭(冬至)と結合したとも言われる。Xmasとも書き、フランス語ではノエル、イタリアではナターレ、ドイツではワイナハテンと言う。」

1975年、大ヒット曲「およげ!たいやきくん」のレコード発売!
ボクの生まれる10年も前の事なんだぁ〜子門真人だよねぇ〜声カッコいいよねぇ〜


今日の誕生花は『そよご』 花言葉は「先見の明」だって☆
誕生日の有名人は「ニュートン」「植木等」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/12/24(土) ホワイトクリスマスイヴ☆
んま、明日は降りません様に(-人-)

ホワイトクリスマスは素敵だけど道中運転が怖くなるから降雪はどうも勘弁して欲しいところです…
ホント、明日は楽しみだけどお天気がかなり影響しそう(;´Д`)
ドコでも良いって言ってくれてるけど、できる事なら忍野八海は行きたいトコだけどねぇ〜
運転も気を付けなきゃねぇ〜楽しみやら心配やら尽きない長い夜になりそう…んま、寝ちゃったらあっちゅう間に明日になってるから、早いことDDR久ブリにやって、暖かいお風呂に入って、身体が冷めない内に暖かい格好してちゃんと寝よっと!

昼間は久ブリにゲーセン行って親からメダル分けてもらって、自分用のメダル口座開設して、他にはポップン無かったし、湾岸混んでたから、ドラゴンボールとか北斗の拳やったりしてたねぇ〜あ、あとコブラもやってたよ!やっぱ久ブリにやると時間潰せるし楽しいねぇ〜これでまた暫くはゲーセンは行かないようにしなきゃ(*>w<)b

他にはねぇ…あ、そうそう!今日の晩ご飯だけど、おでんだったのね。
んでも、昨日のカレーが残ってたから、一緒に食べたんだけど…

カレーおでん、絶品!!

騙されたと思って食べてみて!たまたま、今日の晩ご飯がカレーだったら、明日の晩ご飯はおでんだよ♪
マジこれ絶品だから!カレーうどんの延長上だって!!
これから、寒くなって、おでんも増えてくるけど、こんな調子なら美味しく乗り切れそうだね☆

あ、そろそろ時間だからDDRやってお風呂入って、髭剃ったら寝るかね( p_・)
いよいよ、明日はクリスマス♪皆さんも素敵な一日になりますように(-人-)

『Happy Merry Christmas!!』 …イヴだけどね(^^ゞ

みんなのもとに「幸せ」たくさん降り積もりますように(o^-')b

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

クリスマスイブ(キリスト降誕の前夜祭)』
んま、今日は地球上に存在する人の数だけクリスマスへ続く夜が存在するんだねぇ〜
人それぞれ、幸せ、不幸せあるかも知れないけど、明日のクリスマスにむけて時間は進んでくんだねぇ〜
サンタさんがプレゼントとともに素敵を運んでくれますように(^人^)


今日の誕生花は『やどり木』 花言葉は「忍耐強い」だって☆
誕生日の有名人は「生島ヒロシ」「トミーズ雅」
本日、お誕生日の皆様おめでとござまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/12/23(金) 一晩明けて
明けたところで暖かくなりませんから

んま、日差しがあって風が弱まったから昨日までに比べたらだいぶよくなったけど相変わらず寒い(>x<)
これ、アレだよ。寒さがピークを迎える頃のボクの布団の量は記録更新するよ!…んにしても、どうやったら毎日を暖かく過ごせるんだろうねぇ〜お外に出ないってのは簡単だと思うんだけど、それだとやっぱり楽しくないと思うし、逆に寒さを楽しんだら良いんじゃないの!?その為には何が出来るんだろうねぇ〜(´_` )??

…あ、ドライブとかで良いんじゃね?

空気が澄んでると景色ってスゴく綺麗だしさぁ〜車内にいれば暖かいしさぁ〜
んでも、毎週ドライブばっかしてたらガス代もかかっちゃうしねぇ〜
お家の中でゴロゴロってのもあるけど、冬休み中それやってたら勿体無いしさぁ〜
…ってか、年越しとかどうしようかねぇ〜年明けも初詣とか行きたいんだけど手は合わせられないんだよねぇ〜お家で奉ってる神様みたいのがいるからさぁ。あんま、そうゆう事に真剣なボクじゃないんだけど、やっぱお家で奉ってるとなると無視できるわけでもないし、変なトコで信じてるからねぇ〜んま、それでも年越し・年明けは一緒に過ごしたいわけですよ(*/∇\*)

そうそう。今はクリスマスのお出掛けにむけて「クリスマスソング ver.ユーロビート」を録音中♪
かなりの期間限定だけど、やっぱ鈴の音とか聴くとクリスマスっぽいねぇ〜
皆さんは今年のクリスマス、如何お過ごすんでしょうか?
んま、特に忙しい用事を入れるのも良くないからねぇ〜適当にまったりしたら良いですよねぇ〜
…や、別に嫌味とか、惚気じゃないっスよ(〃/ω\〃)
皆さんにも、サンタさんからの素敵な贈り物が届きますように(-人-)

今日はクリスマスイヴイヴ♪ 『Happy Merry Christmas!!』皆さんが幸せでありますように(⌒人⌒)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

天皇誕生日』 んま、そのお陰で今日は休みなんだけどねぇ〜
んでも、年明けの出勤日の事考えたら会社も今日は出勤日にして、年明けの5.6日を休みにして欲しいよねぇ〜 ヽ(´3`)ノ 全く以って勿体無い感じ(-谷-)

テレホンカードの日』 今日日、テレホンカードなんてあんま見ないねぇ〜
下手したら、最近生まれた子供なんてテレホンカードとか知らずに育っちゃうんじゃないんだろうねぇ〜
んま、携帯電話とか普及するのはいい事だけどねぇ〜時代は進んでくものなんだねぇ〜

毎月恒例『ふみの日』 相変わらず本は漫画しか読まないんですけど(-▽−;
一時期書こうかと思ってた小説だけど、いまじゃサッパリだねぇ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
何となく毎日が忙しい感じ。んま、嫌な感じで忙しいわけじゃないから良いんだけどさ。

1958年、東京タワー完工式。高さはパリのエッフェル塔を凌ぐ333m。総工費28億円。120mの展望台まで1分のエレベーター、南は大島まで一望に見え東京の新名所に。
東京タワーはねぇ、修学旅行で一回だけ行った事あるけど、展望できる部屋付近にいたナマズだけ非常に印象に残ってるんだけど。また機会があったら行ってみたいねぇ〜


今日の誕生花は『プラタナス』 花言葉は「天才」だって☆
誕生日の有名人は「ファーブル」「今上天皇」「笑福亭鶴瓶」「矢田亜希子」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ

2005/12/22(木) ロビンサンタ
大忙し!そりゃ、師走だわ(何

お昼にお友達用とかにクリスマスプレゼント用意してたんだけどなかなか忙しくて。
合計で5個もクリスマスカード書いてたりしてたんだけど(^^ゞ
やっぱりカードはあった方が素敵だよねぇ〜ってかカード無かったら意味無くない?
結局お昼ちょい過ぎくらいまで荷造りしてて。梱包とかもバッチリ☆
少なくとも、この世で5人はロビンサンタからのプレゼントを受け取る事になりそう(*>m<)
…返品とかされたらどうしよう ヽ(´□`。)ノ・゜ 

他には、お仕事は暇だった…あ!お仕事終わった後の帰り道だけど…

路面と車に雪とか何不明ですから ( ̄ω ̄;)

ただでさえ雪なんか珍しいのに、年明けならまだしも年内だよ!12月だよ!!
これは全く以って異常気象としか言えないんじゃないのかねぇ(´・ω・`)
んま、来年もこんな感じが続いたら異常じゃないんだけどねぇ ヽ(´▽`)ノ

他にはねぇ、特に無かったかなぁ〜とりあえず寒かったです。
ロビンはこの冬を乗り切る自信がありません。だれか自信と暖房器具をロビンに下さいm(__)m
真剣に毛布とか買う事考えちゃうね…どうしよう、買おうかなぁ(´−ω−`;)

あ、最近PC起動率が恐ろしく下がってるんだけど…んま、恋しちゃってるからって事で大目に見て下さい☆
ロビンのスケジュール帳は珍しく25日に印がついちゃってるので(〃/ω\〃)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

労働組合法制定記念日』 労働組合ねぇ〜大事だよねコレは(-_-*)ウンウン
んま、労組が無理言ってる時も無きにしも非ずだけど、会社もなかなかねぇ〜
おいそれとはお給料とか上げてくれないものです(-谷-)

毎月恒例『夫婦の日』 夫婦かぁ〜確か11月だと「良い夫婦の日」じゃなかったっけ?
んま、良くも悪くも仲良く、末永くやっていけるのが理想じゃないのかねぇ〜
ボクは勝手にそう思うだけだけども…その辺は実際結婚してみないとわからんもんです。


今日の誕生花は『ひゃくにち草』 花言葉は「幸福」だって☆
誕生日の有名人は「東郷平八郎」「吉村明宏」「国生さゆり」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/12/21(水) んま、お昼はねぇ
チョットお外に行く用事がね☆

あったもんで、そのまま会社行くように支度して、ちょっくら用事を済ましてましたぁ〜
んま、大した用事じゃないんだけど、いつもより早く支度しちゃわなきゃいけなかったから小忙しかったり。
結局、道が予想以上に混雑してたから予定よりは遅れちゃったけど間に合ったご様子。

その後は会社に行くまでに時間があまったから少しゲーセンに。かなり久ブリに行ったんだけど、ポップンの腕は恐ろしく鈍ってるし、むしろ湾岸のが楽しくなってたり、新しくデカい筐体のガンダムのゲーム入ってて少しやりたくなるし…んま、ガンダムのはお金かかるし順番待ちしなきゃいけないからきっとやらないけどねぇ〜誰か友達がやるようならその様子を拝見しようかねぇ〜ってくらいだったよ(´∀`*)

んで、時間があったっても10分居たかどうかの内にゲーセンをあとに。
会社には少し遅刻かと思いきや、いつもと同じくらいの時間でホッとひと安心(*^O^)=3

仕事の方は相変わらずお暇な様子☆今日も何やってたかよく分からん感じだったしね ヽ(´▽`)ノ
ってか、帰りはまだ降ってなかったんだけど、深夜の内にどうやら軽く雪が舞った模様。
こんな調子だと日曜日のお出掛け予定が危ういんだけど(-▽−;
最悪、目的地変更とかするしかないのかなぁ〜( ̄ω ̄;)忍野八海行きたいのになぁ〜

あ!そうそう!!最近、友達から返してもらったMDを車内で聴いてるんだけど…

ドテラマンOP神曲なんだけど♪♪♪

ドテラマンなんてマイナーなアニメは誰も知らないと思うんだけど。確かタツノコのアニメだったはず。
こんな感じ(一番下にあるよ)→http://www.tatsunoko.co.jp/Works/Works2/2_3/
よくよく見てみると、どうやら裁判沙汰で打ち切られたアニメなんだって。 #=Д=)結構、衝撃的事実☆
んま、もしかドテラマンのOP曲とか聴く機会があったら是非ドウゾ♪ボク的にはかなり神曲♪
あ、あと「流れ星銀」だっけ?ワンころのアニメ。あのOP曲もネタとして良曲!
サビの部分で「Run&Run」ってあるんだけど「ラーメンマぁ〜ン」としか聞こえない神仕様!
こちらも機会がありましたら是非ご清聴を(-人-)
…手元にあるのがMDだから焼き増せないんだよねぇ〜CDだったら希望者に配布してもいいくらいのネタディスクなのに(-谷-)ホント、昔のアニソンってかなりの良曲揃いだねぇ〜(*-m-)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

納めの大師』 何だコレ(´_` )?? 仕事納めにしちゃチョット早いし…
んま、年末だからねぇ〜こんな日があっても不思議じゃないよねぇ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

冬至(二十四節気の一つ。陽光が最も弱く昼間の最も短い)』
二十四節気、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
…ってか、冬至ってまだだったんだ!?これだけ寒いからもうとっくに過ぎてると思ってたよぉ〜
ってか、昼間の時間なんて見てなかったよぉ〜仕事始まったら屋内だしさ ヽ(-.-)=3

1970年、結婚・離婚数とも史上最多に。ほぉ〜そんな時期があったんだぁ〜
ってか、今現在この記録は塗り替えられてないのかね?

1976年、1000万円ジャンボ宝くじ購入に群衆殺到、松本と福岡で死者。
…ってかどれだけの混雑だよ ヾ(゜◇゜*) オイオイ
死者がでるとか…今じゃ考えられないねぇ〜よっぽど世間に衝撃がでかかったんだねぇ〜


今日の誕生花は『はっか』 花言葉は「徳」だって☆
誕生日の有名人は「スターリン」「神田正輝」「片岡鶴太郎」「原由子」「恵俊彰」「本木雅弘」「吉川ひなの」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/12/20(火) お友達を
病院まで搬送!

や、別に急患とかじゃないから(^^ゞ んま、チョット入院するんだけど、家族の人で車を出せる人がいないからって日頃家族ぐるみでお世話になってるボクが搬送する事に(^人^)
朝からチョット早起きだったからダイジョブかなぁ?って思ってたけど無事起床&準備をして無事搬送完了☆
面会時間がビミョーだから面会に行ってあげられるかビミョーなんだけどねぇ〜
んま、行けたら行って来ようかねぇ〜ってくらいで。だって、夜勤ですから(-▽−;

午前中はそれやってたから他には特に無いなぁ〜搬送終わって、帰宅して、ご飯食べて、身支度して、洗濯物しまって、食器のあらいあげしちゃって、ボチボチ出社したくらいかなぁ〜

だもんで、また日記とか放置してるし…ってかPCに電源入れれなかったもんね( ̄ω ̄;)
きっと、年明けたりしたら少しずつ落ち着いてくるだろうから「ロ美人」を閉めようとは思ってないけど。
あんま、更新頻度が低いとアレだよねぇ〜ブログだけにしちゃうのも勿体無いしねぇ〜
もうチョット何か良い案でも考えてみようかね(・ω・)きっと、何かあるハズさぁ〜 ヽ(´▽`)ノ

んで、お仕事の方は相変わらず超暇なんだけど(´∀`*)
あ、今日は昼間のお天気が良くて、暖かくて過ごしやすかったねぇ〜
風も無かったし、日差しも暖かかったし、仕事なんか放置して遊びに行きたい気満々だったよね!

あぅ〜早くクリスマスにならないかなぁ〜今年は生涯初の予定のあるクリスマスなので(*>m<)
チョット寒い方に行くから運転気を付けなきゃだよねぇ〜次の日お仕事なんだよねぇ〜
…んま、楽しかったら良いですよねぇ(”人”)♪早く来い来いクリスマス(≧∇≦)ノシ

あ、クリスマスの荷造りしなきゃ!クリスマスカードが数枚あるし…あ!年賀状もだ!!
むぅ〜…年賀状は休み入ってからにしよう。そうしよう(-_-*)ウンウン

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

…あい、今日は特別な日はないらしいので(-▽−; 過去に起こった出来事特集で(ぉ

1952年、東京・青山に初のボウリング場。ボウリングかぁ〜久しぶりにやりたいなぁ〜
年末にお友達が帰ってきた時にでも行こうかなぁ〜♪

…あ、コレくらいしかないや( ̄ω ̄;)特集にもなってないね(;´Д`)


今日の誕生花は『パイナップル』 花言葉は「完全無欠」だって☆
ってか、この花言葉熱過ぎるんだけど!どっかのスポ根マンガかよ!って感じの言葉だねぇ〜(´∀`*)
誕生日の有名人は「荻原健司」「荻原次晴」くらいかなぁ〜知ってるの( ̄ω ̄;)
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ

2005/12/19(月) 今週はねぇ、
んま、夜勤なわけだけども ( ノ ̄∇ ̄)ノ

相変わらずお仕事がお暇な事はそうゆう仕様ですから ヾ(-□-*) オイオイ
ホントねぇ、今日はまだお仕事あったからよかったものの、明日以降はダイジョブなの?って他人事じゃないのに心配になっちゃう感じだよねぇ〜( ̄ω ̄;)
んま、きっとそれなりにはあると思うけど…お願いですからありますように(>人<)

えっと、仕事以外はねぇ…何してたっけかなぁ?朝は結構早く起きたんだよねぇ〜
あ、そうだ!溜めちゃってた金曜から日曜までの日記をまとめて書いてたんだ(^^ゞ
他には、チョット買い物に出て、お豆腐が安かったから1丁買ってきて、お家に帰宅して、お昼ご飯用にさっき買ってきたお豆腐と、冷蔵庫にあったさつま芋を使ってお味噌汁作ってたんだ(´∀`*)やっぱねぇ、ボクの得意料理とゆう辞書で間違いなく「お味噌汁」はトップランカーだね(o^-')b
適当に作ったとは言え、かなりのクオリティだったよ(≧∇≦)ノシ

んで、おかずは母が作っておいてくれてあるのでそれでお昼ご飯。
後は適当にPCいじってて、ボチボチお風呂入って、時間になったからお仕事に出てったくらいかなぁ〜
あ、そうだA朝から洗車してたんだけど超寒くてさぁ〜手が冷た過ぎて何かの症状がでることは間違いない、と思ってたんだけど、何とか無事に洗車終了☆今後、洗車する時は風の弱い日を狙ってやらねばならん事がよく分かりました(ToT)

何だか最近超忙しいんだけど。間違いなくお仕事よりプライベートの方が2.5倍(当社比)くらい忙しいんだけど。クリスマスとか近いってのもあるし、師走って言うくらいだからねぇ〜
や、別に日記の更新が遅れてる言い訳とか『詩』が一向にアップされない言い訳とかじゃないですから…
ホント、ゴメンナサイm(__)m こんなサイトでも楽しみにされている方々が少しでもいらっしゃると思うと大変申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 今後もできる範囲で更新、サイトのパワーアップを図っていきたいと思いますので懲りずに当「ロ美人」に足を運んでいただければ幸いですm(__)m

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

ロビンの It's Something Day!!

あい、今日は『日本初飛行の日』 宇宙じゃなくて空を飛んだらしいのよ。
「1910年、代々木で徳川大尉、日本初の飛行実験。飛行時間4分、最高高度70m、距離3000m」
日本で最初の鳥人間コンテストだよねぇ〜(・▽・)
んでも、イキナリ3kmも飛んだんだからスゴいもんだよ☆

毎月恒例『トークの日』『馬に親しむ日
…おいおいおい、チョット待て。前者は確か先月も書いたと思うけど、後者は初登場だろ。
何で当たり前のように毎月恒例とか言っちゃってるの(´_` )??
んま、別に馬には機会があれば乗ってみたいと思ってるから良いけどさぁ〜 Σ(゜□゜*)
…馬術とか習ってみてぇなぁ〜(*´Д`*)


今日の誕生花は『スノーフレーク』 花言葉は「美」だって☆
…ちょ、この花言葉とか好きなんだけど(”人”)「美」って言葉好きなんだよねぇ〜
誕生日の有名人は「反町隆史」「藤崎奈々子」
本日、お誕生日の皆様オメデトござまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/12/18(日) ヤバイねぇ〜
えっと、名古屋で58年ぶりの大雪でした Σ(゜□゜*)

や、日記書いてる月曜日のニュースで言ってたんだけど、無事に帰って来れて何よりだなぁ〜ってホント心の底から安心ってか感心してます( ̄ω ̄;)

えっと、朝は早くから5:30に起床して、お風呂暖めて入って、身支度して、後輩クン宅に7:00到着予定だったけど、んま、色々手間取ったお陰で7:30に到着。後輩クンにも連絡は入れといたし、前日に飲んでた後輩クンもそのくらいのが良かったって言ってくれたから一安心(*^O^)=3 一路、名古屋の霊峰「マウンテン」へ

往きの道でまずビックリした事。あれはどの辺だったかな?刈谷とか入った辺だったっけ?もうチョット行ったトコかなぁ?路面の日陰に「雪が残ってる」とか異常事態が発覚。どうやら前日に降ったらしいけど、1つしか県が離れてないのに異常だと思った。

現地にはボクのデジャヴだけを頼りに。地名も知らないし、地図見てもココだ!って分かるわけも無く。

んま、結局迷いましたが( ̄ω ̄;)

何か2.3回迷ってたね(-▽−; だもんで、どうしようもなく先輩と委託さんのお友達にヘルプを。
委託さんのが電話折り返してくれて、しかも地図見ながら教えてくれて(T人T)加藤さんアリガトー!!
んま、紆余曲折あってお昼近くになって現地に到着(*^O^)=3
…ってか、お店の看板前にも雪が残ってるのはぶっちゃけネタかと思いました(´∀`*)

んま、店内に入るわけだけども、出入り口から正面の席についたら隙間風が寒いの何の(;´Д`)
この日食したのは後輩クンが「ミックスサンド」「きのこのペペロンチーノ」ボクが「ミルクティー」(寒かったので)、それと本日の目玉!『甘口いちどスパ(冬・春限定)』
なんかね、こないだより明らかに量が減ってたから後輩クンが一口か二口食べてくれたものの無事完食☆
固い上に酸っぱい…ぶっちゃけ熟してないキウイが救いになったことは予想外でしたががが(-▽−; ミルクティーのカップがやたら重くて、しかも熱いから冷める前に片手でカップを持って飲む事はほぼ不可能でした(;´Д`)
あ、ご飯を待ってる間に外で雪が舞うとか事件が発生!これはまだ序章に過ぎなかった…

んで、お腹も膨れたし…や、お腹の中に何かが入ったと言った方が正しいと思うんだけど。
その後の予定を後輩クンと決める。デパート街へ行く事に。栄の方になるのかな?

宛ても無く無謀にもノーヒントで「Loft名古屋」を探して歩く事に。
分かれ道になってるトコでまっすぐ進むか、曲がるかで後輩クンとジャンケンしたところ後輩クンの勝利で曲がる事に…奇跡降臨!Loft名古屋発見!!やぁ〜ホント、何かの前兆かと思ったけどその通りなんだよねぇ〜( ̄ω ̄;) Loftで無事買い物を済まして外に出てみると…雪が普通に降ってる!後輩クンと…や、ほぼ一人ではしゃぐ☆んで、チョット強くなってきたから近くのアクセのお店で雨宿りならぬ雪宿り♪

一向に止みませんが…え?強まってる?!

何だか吹雪いてきて、普通に路上の自転車等に積もってました(-▽−;
んでも、もう少し行けるだろうって事でデパート内を後輩クンとブラブラして…そう!サイン会前の「speena」と超ニアミス!近くに普通の格好したスタッフがいたから確証がとれず握手も出来ず終いだったけど。超惜しい事をしてました…後悔あとに立つ、身にしみました_| ̄|○

んで、外に出ても相変わらずの雪。仕方なく15:00から帰路につく。地元に帰り着いたのが19:00近く。確かに下道走って、高速も途中からだったけど4時間って異常だよね(;´Д`)
その後は晩御飯食べて、後輩クン送って、無事帰宅して、そのまま就寝しました。
面白く、大変だった一日でした(´∀`*)

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

日記が長いからこっちは手抜きで。

国連加盟記念日』『納めの観音』毎月恒例『頭髪の日』『米食の日


今日の誕生花は『セージ』 花言葉は「家庭の徳」だって☆
誕生日の有名人は「スティーブン・スピルバーグ」「布施明」「ブラッド・ピット」「江角マキコ」「武田真治」
本日、お誕生日の皆様オメデトござますぅ〜(*´∀`)ノシ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.