覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) カラオケ行ってきたぁ〜(≧∇≦)〜♪
いやぁ〜カラオケ最高だね♪
久ブリのカラオケ、楽しゅうござました(*-m-)でもね、やっぱ腹筋弱くなってる所為か、声が出ないのよ(;´Д`)言い訳かもしれないんだけど、DDRばっかやってて腹筋とかの筋トレやってないから…やっぱ、ダメだねヽ(´ー`)ノ
でもでも、JanneDaArcとかFLOWとかBOOWYとか歌いまくりでしたから♪たまらなく楽しかったです(*>▽<)b

その後は、ドライブへ〜…と思ったんだけど一緒に車に乗っけてた子がお家へ帰る用事が出来てしまったのでとりあえず、ご飯だけ食べて帰宅ぅ〜☆福ちゃんちゃんラーメン、やっぱ美味しかったです(´∀`*)
んで、日が変わる頃に帰宅♪やぁやぁ、楽しいカラオケ大会でした♪

さてさて、少ない用事のうち一つが片付いてしまったわけだけども…明日から何しようかねぇ(-▽−;
『詩』でも書こうかねぇ Φ(.. )

2005/04/29(金) いよいよ、アレですね(≧∇≦)ノシ
やはぁ〜明日から3大連休の一つ!GWの始まり〜!!
…んま、大した用事は無いんだけどヽ(´ー`)ノ

とりあえず明日、カラオケ行く予定をゲットぉ〜!久ブリにハジけてきます(´∀`*)〜♪
もひとつは、北の方に向かってお出掛けするかも(>人<)こっちはまだ日にちも決まってないんだけども(-▽−;

あぁ〜あ、他には予定無いからなぁ〜(;´Д`)んま、ゆっくり休養することにしますかね☆


今日はとっても暖かい…いや、暑い日でしたぁ(´−ω−`;)そんな中、会社では防災訓練なんかやってるし。外出て、点呼して、話聞いて、後は新入社員の子達が防火訓練やってましたぁ〜んま、遠くて防火訓練の様子見えないし、暑いし、お昼休みに少しかぶさってたし…

んでも、日頃から災害が起こった時の準備は大切だよねぇ〜簡単にできる準備としては枕元に靴を置いとくらしいの。したら、ガラスとか割れてても歩けるからね☆災害準備バックとか普通に高いからねぇ〜でもでも、命はお金に変えられないからねヽ(´ー`)ノ

2005/04/28(木) 勉強してきました!
今日は会社で新しい髪形について、色々意見を頂いてきました、が!!大半から(約15人中11人くらいかなぁ)前髪の部分が悪いだの後ろのウルフの部分が長過ぎだのの反対意見を頂き、残りの4人くらいからは賛成の意見を頂いてましたぁ(つД`)
自分は結構、良いと思ったんだけどやっぱ、普段の髪型とか自分のイメージとは違うところがあるらしく反対意見が多かったみたいなんだけど…んま、明後日からは光り輝くゴールデンウィークですから(*-m-)

あとは、会社で初めて自分のサイトを携帯から見てもらって(ってか見せて)『詩』に対する辛口意見をいただきました(・´ω`・)
ボクも『詩』なんか初心者だし、もともと文才ってあんま無い方だから立派なものを書けてるとは思ってなかったんだけど…んま、正直凹みました(つД`)
んでも!これをバネにポジティブ思考なロビンは精進しようと思ったわけでありまして!!これからはもうチョット、マシな作品をあげたいと思いますので、今後とも飽きずに見守ってやって下さいませ(-人-)

明日行ったらGW♪明日一日、奮起して頑張ってきますぅ〜(^O^)ノシ
皆さまもGWに入る人も、入らない人も充実した明日をお過ごしくださいませ〜(^人^)

2005/04/27(水) 今日はそこそこネタが(*^m^)
とりあえず!昨日の日記で言ってた新しいゲーセン!!床屋さんの後に行きました☆結果…ナムコがメインみたいでポップン置いてないのでビミョーでした(;´Д`)
んま、メダルコーナーとか景品モノ多いからどっちかってぇと家族向けじゃないかにぇヽ(´ー`)ノ

んで、次のネタ!!朝の通勤時、my車内にてFFXのサントラを聴いてまして、朝っぱら、良い大人がゲームのサントラ聴いてただけで懐かしのあのシーンとか思い出したりしながら、通勤中の車内でですよ!!
…一人泣いてました(つД`)いや、ぼろぼろ泣いた訳じゃないですけど目が潤んだくらいですけど…あぁ、もう言い訳なんか利く訳が無い(・´ω`・)
ビックブリッジの音楽聴いてガラフが死んじゃうシーン思い出したり、リックスの村のオルゴールの音楽で主人公の悲しい過去の話思い出したり、エンディングの音楽でエンディングのクルルが手紙書いててその後ボコとココの子供が出てきてみんなが乗ってくシーンとか思い出したりでウルウルしてました(-▽−;<こんなマニアックなコト誰も知らないっつぅの!
んま、朝から車内で危ない人でしたから(;´Д`)

んで、最後!!(え!?もう最後!?とか言う突っ込みは却下しますので)髪の毛切りました♪かなり短くなって、俗に言う今時の若者っぽくなりました(*-m-)明日の会社でどんなリアクションもらえるんだろ♪
んま、これはこれで結構気に入りました(〃/ω\〃)

んな感じで今日はそこそこの収穫がありました♪
…あ!コンビニでちびギャラごっのフィギュア見つけてしまいました☆

2005/04/26(火) お給料バンザ〜イ(≧∇≦)ノシ
今日は久ブリの残業してきましたぁ〜んま、やんなくても良さそうな仕事だったんだけど押し付けられてさぁヽ(´ー`)ノ
んでも、19:00前には帰路へ〜床屋さん行こうと思ったんだけど時間が時間だったので今日はパス〜髪、結構伸びたから切りたいんだけどねぇ〜(-▽−;

んで、帰りには床屋さんと並ぶもう一つの目的!DDRの専用コントローラーの2個目探しに〜(*^▽^*)
最初のお店で中古の箱無しを見つけたんだけどもう1箇所心当たりがあったからとりあえず保留で♪次のお店には何だかKONAMI以外の会社が出してるヤツがあったんだけどビミョーっぽかったので再び最初に行ったお店へ。買う時に「他の支店で箱入りの中古ありますかにぇ?」って聞いたら調べてくれて、しかも昨日行ったけど見当たらなかったお店にあったらしいし(-▽−;
スグさま取り置きしといてもらってそっちのお店へ!!あったよ!箱入り!結構キレイだし♪これで夢の8ボタンプレイが(´∀`*)
…時間の関係でチョットしかやってないんだけど…何アレ(;´Д`)難し過ぎだし、どのボタンが降って来てるのか頭ン中パニくります(==;
んでも、それでこそやりがいがあるってもんよ!!より一層ダイエットDDRに火がつきそうです(*-m-)

明日は床屋さん行きたいんだけど、新しいゲーセンオープンするらしいし(”▽”)普通に迷っちゃってますが(;´Д`)<どうしよう

2005/04/25(月) 今日もネタも無く(;´Д`)
今日から朝眠い1勤でしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
んでも、今朝は割かし目覚めの良い朝でしたぁ〜朝から昨日買ってきた菓子パン4個くらい食べてぇ、血糖値の補給はバッチリでしたン♪

お仕事は暇でしたぁ〜んま、ボチボチやる事はあるんだけど…暇なんだよねぇ〜(;´Д`)んなこんなで定時には帰宅ぅ〜床屋行こうとしたんだけどやっぱ、月曜はお休みでした(-▽−; 明日行けたら良いなぁ(^人^)


そう言えば今週のお仕事終わったら嬉しいAゴールデンウィークだよね(≧∇≦)ノシ みんなはどっか行くのかなぁ?ボクはまだ予定無いんだよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ もしか東京の友達のお家に遊びに行くかもってくらいかな☆後はお家でヒッキー街道爆進しますけど(*-m-)
どっかの素敵な温泉とか市街をドライブとか行きたいなぁ〜(´∀`*)

あ!明日、雨、降りません様に…(-人-)

2005/04/24(日) 今日でジャンプキャラ最後に
今日は基本、ヒッキーしてました(*-m-)
んま、外出たっつっても洗車してぇ、お昼のお買い物してぇ、そっから第1次ヒッキー開始!!
17:00頃かな、弟がヤオハンまで買い物行くって言うもんで同行〜♪色んな菓子パンが10個くらい入って315円だったのでとりあえず購入♪1週間分の朝ご飯に(^人^)帰ってから特に晩ご飯も食べなくて第2次ヒッキー…ってかそれから外出てませんし(-▽−;
ってな感じでサイトも少し更新☆詩の新作をとりあえずUP出来たし♪リクエストのあった詩の投稿板も設置出来たし♪ヒッキー万歳!っぷりを発揮できた休日でしたぁ(o^-')b

明日からは1勤が(;´Д`)朝眠いからホント勘弁して欲しいわぁ(つД`)
んま、ボチボチ頑張りますかp(^^)q 皆さんに何か良い事ありますように…(-人-)

あ!タイトルにも書いたんだけどジャンプキャラのフィギュアコレクションは今日のボーボボで最後に〜だって、来週は会社までコーラじゃなくてお茶を飲んでいきますから(*-m-)
…そう言えばお茶の新作「若武者」まだ飲んでないなヽ(´ー`)ノ

2005/04/23(土) お仕事終わってきて24時間活動ちうw
やぁ〜3勤終わっちゃいました!
来週から早起きの辛い1勤ですぅ〜(;´Д`)んま、ぼちぼち頑張りますか☆

今日はお仕事終わってシャワー浴びてから弟とお買い物へ♪んま、自分はお給料日まで60円で過ごさなきゃいけないから付いてっただけなんだけどねヽ(´ー`)ノ お家に篭りっ放しよりは良いかと思って☆
弟はお洋服のお買い物でしたぁ〜ボクは一緒に付いてっただけに収まらずコーラを1本おねだりしたり(-▽−; オマケがまた一つ増えちゃったのでそれは明日の日記にでも(*^m^)
お昼は弟にお金借りてマック食べましたぁ〜やっぱ、普通のハンバーガーに入ってるピクルス、神だね(”▽”)美味しすぎ♪
何か100円でシェイクも買えるらしいのでバニラを購入〜久ブリのシェイクは美味しゅうござました(´∀`*)
お昼の後は、マンガ読んでその後はひたすらDDRしてましたぁ〜5月中旬には標準体重になる予定なのでp(^^)q 楽しみA

今日のジャンプキャラはハンター*ハンターのゴン君!なかなかの出来栄えでした(*^▽^*)いまのところまだダブってないって良いことだよね(o^-')b

2005/04/22(金) 明日はお休み♪
んま、休日で何もすること無いけどねヽ(´ー`)ノ

今日は仕事の休憩中、ニュース見ててスゴク興味深いことが!!何かねぇ、フランスだかどっかでパンの世界大会があったみたいなの!!
日本は2連覇を狙ってたみたいなんだけど、1位アメリカ、2位フランス、3位に日本だったみたい☆それでも3位に入れたんだからスゴイよね(o^-')b アマチュアパン職人として「あそこが目指すところかなぁ」とか夢見がちなこと思ってました(-▽−;
んでも、大会とか堅苦しいこと無しにして楽しく好きなパン作りしてみたいね♪また、お金出来たらパン作ろっと(*^▽^*)今度はオリジナルな感じの食パンを企み中(*-m-)

今日、行ったら明日はお休み♪…んま、会社着いた時点で明日なんだけどね(-▽−; 一頑張りしてきますかp(^^)q あ、今日で今週のお仕事終わりの皆様、お疲れ様でしたぁ〜良い休日を(*^m^)ノシ

さて、今日のジャンプキャラはテニスの王子様の越前リョーマ!このフィギュアのリョーマ君、顔が魚っぽいからビミョーなんだよねぇ〜
一護とかリュークでないかなぁ〜

2005/04/21(木) 何か今日眠れんかったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
昨日、9時間寝た所為か、仕事が暇で疲れなかった所為か今日は5時間くらいしか眠れなかったです(-▽−;
んなわけで特にネタが無いので困っちゃいますぅ〜何書こうかなぁ〜…あ!今日はお友達(会社の同い年の業務委託さん)のお誕生日でした☆
プレゼントに百均で買ってきたレンジでチンするご飯と「いかくん」をセットにしてあげましたぁ〜(≧∇≦)ノシ これでいかくんご飯が食してもらえるね☆会社に行ったら感想聞いてみよっと♪

今週はジャンプキャラフィギュアの付いたコーラを買うことが勝手に決まりました(^人^)なのでコレが日記の写メにつくことになりそうです♪
今日は「リボ−ン」だって。この漫画読んでないからあんま要らないんだよねぇヽ(´ー`)ノ


やっぱ、夜勤だとなかなか『詩』が書けないなぁ〜来週、いや、週末にでも新しいのUPしたいなぁ〜って企み中ですので適当に期待しててくださいまし(*>▽<)b

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.