覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) と、言うことで・・・
5月も終わっちゃったねヽ(´ー`)ノ んま、あと2時間くらいあるけどね☆
連休は楽しかったから良い月だったね、良い月だったよ♪また、来月も良い月になります様に(-人-)
ボクにとっても、みなさんにとっても(^人^)

さて、今日はとゆうと、お仕事に大して面白いことがあるわけもなく適当に流してましたぁ〜(-▽−;
んま、明日からは少し予定が入ってるから…やっぱり適当に頑張るわけで♪いや、定時で帰れるように頑張りますともp(^^)q

筋トレ、2日目にして早くも筋肉痛の危機が(;´Д`)昨日はさ、ホントさわり程度しかやらなかったから筋肉痛になるわけが無いんだけども。今日のは結構やったからね(o^-')b 昨日に比べたらさ(´−ω−`;)
こんな感じで明日からも続ける事を目的に頑張っていこうと勝手に意気込むロビンでした☆


ふと思ったんだけど、ゴキブリが平気な(パニくる事無く退治できる)人って、男女の割合で見たらどっちのが平気な人多いのかにぇ?
こないだ女の子の友達は、ナメクジとかの軟体生物は嫌いだけどゴキブリなら平気で倒せるよ、とか言ってたからビックリ!!ボクはゴキジェットで弱ったゴキブリしか倒せませんから(つД`)<だってアイツ等恐ろしく速いんだよ!!

2005/05/30(月) 明日で・・・
5月も終わっちゃうねぇ〜やぁ〜早いもんだねヽ(´ー`)ノ
んもう、今年も上半期ラストの月が始まっちゃうわけだけども…んま、明後日からね(*>▽<)b

今日は、朝から雨がパラパラ降っててあんま良い気分じゃないよねぇ〜(-▽−;
ってか、来月くらいからもう梅雨に入ってもおかしくない時期なのに朝晩のこの冷えこみは何なの!?って感じでさ(==; んま、涼しい分には良いんだけど。やっぱ夏って言ったら暑い方が良いのかにぇ?汗っかきのボクには当分分からないんだけどヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日のネタは特に無しの方向で(ぁ

あ、そうだ。最近、DDRで痩せたってのはプロフにも載ってると思うんだけど、今日は驚きの新事実が!!
どうやら今までついてた脂肪が燃焼されて体重減ったのは良いんだけど、筋トレせずにいたから脂肪が入ってた分の皮が余っちゃって(;´Д`)仰向けになった状態で両腕を広げたら骨とか見えまくりで…ガリガリ感全開って感じなんだけど(==;<マジ気持ち悪い…
普通にしてる時は皮がたるんでるからそんなに痩せてるように見えないわけで(・´ω`・)
数字は減ってるんだけどさ(つД`)
明日からはDDRやり終わってから腹筋とベンチプレスみたいのを少しずつ始めてみようかと思いましたとさ(o^-')b


よし!今日は早めにレスつけてウィズやろっと(≧∇≦)ノシ

2005/05/29(日) や、ヤバイ!!今日が終わる(゜Д゜;)
ふぃ〜っつぅこんで今日が終わりそうな時間に日記書きAちうのロビンです。

今日は朝から結構早く起きて、洗車に行って、ゲーセンでスタンプ貰って、ゲームショップで影牢Uの予約をしがてらミズさん推奨のウィーザードリィリルガミンサーガを購入♪んで帰宅して、昨日の残り肉使って味噌カツ作ってました(´∀`*)かなり美味しく出来たので満足でしたぁ(”▽”)美味しすぎて写メるの忘れて食べちゃったのは内緒の方向で(〃/ω\〃)

その後は毎週の如く飲酒しながらサイトの更新をぉ〜☆勘の鋭い方ならすでにお気付きかと思いますが壁紙を変更〜♪冒頭でも触れましたがいまの時間になってネタを溜めといた『詩』達を更新(^人^)イマイチな作品もあるかも(;´Д`)

んな感じでなかなか小忙しい一日だったからせっかく買ったウィザードリィをやってる時間が無かったでした(つД`)


明日から1週間も昼勤です(・´ω`・)また適当に頑張ってきますよぉ〜っとp(^^)q
みなさんも、慌てず騒がずマイペースで頑張ってきてくださぁ〜い(*^▽^*)ノシ

2005/05/28(土) 今日の肉イベント…
楽しかったんだけどぉ…想像を絶するものが作れなかったのが何より残念(つД`)
いや、そこそこ美味しいのは作れたんだけどね、ボクが求めてたのはサプライズであって(-▽−;
んま、美味しかったから良しっつぅ事にしとくかね♪んじゃ、詳細を↓


そんなこんなで今日は朝も8時から起きて、9時には家を出て、銀行寄って、ゲーセンでスタンプを貰いつつ隣りのスポーツ用品店が開くまで暇つぶし♪大した戦績も無く(-▽−;
10時になったからスポーツ用品店に。弟の探し物で行ったんだけどお探しの品が無かったから隣りのイトーヨーカドーへ。ミスドで朝ご飯と称したドーナツを買いに(^人^)
いつもの如くポンデリングが並んでなかったもんでお店の方に「ポンデリングって無いんですか?」ってお尋ねしたところ「あ、はぁ〜い。少々お待ちください。」って言ってスグ出してくださいました(´∀`*)やっぱ、聞いてみるもんだね(≧∇≦)
調子に乗って「ポンデリングの白桃もあります?」ってお聞きしたら「20〜30分お待ちいただければ」ってお返事だったので断念(・´ω`・)代わりにハニーチュロスを購入☆美味しゅうござました(〃/ω\〃)
その後はTUTAYAで弟がCDを借りたいって言ってたからそっちへ寄ってからビック富士へ。やぁ〜やっぱ、お買い物って楽しいね(*^▽^*)予算内でいろいろ買ってきました♪その後も杏林堂ってスーパードラッグストアに寄って洗顔クリームとかシェービングジェルとか髭剃りとか…少々のお酒も購入(゜Д゜;)

んで、帰宅後調理開始ぃ〜弟はねぇ、「焼き豚」ってあるじゃない。アレをぶ厚く切って少し焼いて軟らかいフランスパンに粒マスタード塗ってサンドしてました☆美味しそうなの作ってたなぁ〜(”▽”)

ボクはねぇ、写メ載っけとくけど左が「サイコロ牛甘辛煮 on the ご飯」!右が候補に上がってた「サイコロ牛唐揚げ」!!…あと、やっぱ昼間から飲んじゃうわけで(-▽−;
いや、冒頭でも触れたけどさ、美味しいのは美味しかったんだよ。でもさぁ、面白さってか斬新さが無かったのが悔やんでも悔やみきれないんだよねぇ(>w<)


次回はしっかり事前に策を練ってから創作する事を胸に誓うロビンなのでした(9 ̄^ ̄)9

2005/05/27(金) 今週終わったぁ〜ヽ(´▽`)ノ
はい!っちゅう事で今週も長いようで短い1週間、終わらせてきましたよぉ〜っと(´∀`*)
明日は楽しい肉イベント♪候補としてはたこ焼きのタコの代わりに肉が入っちゃった「肉たこ焼き」、焼きそば3パック入りをふんだんに使って肉とキャベツとモヤシで作る「贅沢焼きそば」、あとは昨日言ってた「サイコロ唐揚げ」、「普通にステーキor独り焼肉」!!はぁう(”▽”)=3 想像しただけでもお腹がいっぱいになりそう♪

…でもね、折り込みチラシの中からホットドッグみたいにパンの中に色々挟んでくれるお店「SUBWAY」の広告が発見されちゃったのと、某ピザ屋さんから土日祝日30%OFF!!のハガキがきたのと、「はなまるうどん」の温玉ぶっかけ冷やしうどんと芋の天ぷらとかも食べたいのと(;´Д`)『食』への好奇心は旺盛なロビンです(^¬^)


あ!今日の出来事あんま書いてないや(-▽−; んま、大した仕事じゃなかったですよ、と(ぇ
相変わらずお暇な時間を過ごしてましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ


さてさて、日曜日には『詩』を更新しそうな予感♪…お酒飲みながらね ヾ(゜◇゜*) オイオイ
今回は3作品ほどUP予定なのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです(>人<)

2005/05/26(木) 朝がねぇ…
昨日のお酒は残ってなかったんだけど、とてつもなく眠かった(つД`)
普通に会社休もうかと思ったけどねヽ(´ー`)ノ<同じ職場の同期の子には前日に「休むかも」って言っといたんだけどさ。
んでも、頑張ってお仕事してきましたよぉ〜今日は試作をちょびっとばかしいじってたから時間は結構早く過ぎていくものでした(^人^)

んで、会社終わったら昨日下ろせなかったお金を下ろして、ゲーセンでスタンプ貰って、小銭が200円だけあったからポップンとドラムを一回ずつやって、隣りのTUTAYAで調子に乗って「ハチミツとクローバー2〜7巻」「結界師」「PAPUWA」買ってきましたぁ〜(≧∇≦)ノシ
んま、スグには読まないんだろうけどねぇ〜だって集中できる時間と場所がないと本が読めない体質になってきててさ(;´Д`)集中力が下がってきてるわけじゃないと思うんだけどねぇ〜

さてさて、明日が終わったら土曜日は少しイベントが(´∀`*)
弟と「ビック富士」ってお肉とか色々まとめ買い出来るお店があるんだけどぉ、そこでさ、好きなお肉買って好きに食そうではないか!!っていう「は、バカじゃないの?」ってな企画を企みちう(*-m-)
うわぁ〜何食べようかなぁ〜ステーキとか良いんだけどサイコロステーキの唐揚げとか案外普通に一人焼肉とか(〃/ω\〃)考えただけでもヤバイね ヾ(゜◇゜*) オイオイ
ココで緊急募集〜♪何か良いお肉料理案ありませんかぁ?もしかグッドアイディア賞に輝いた作品は…
土曜日にロビンが食しますゆえ(*-m-)
あ、でもでも、気が向きましたら何か案を頂けたら嬉しいです(^人^)

2005/05/25(水) 飲んできたさぁ〜(≧∇≦)ノシ
ヤーハァー!!飲んできましたぁ(≧∇≦)ノシ
いやぁ〜美味しゅうござました(*-m-)一緒に飲まれたみなさんも面白くて良い方ばかりでしたし(´∀`*)
…あ、親の会社の方とご一緒させていただいたんですけどね(^人^)

ボクがワンちゃんの次に、いや、ワンちゃんより好きだと言っても過言ではないほど大好きなダチョウのお肉が美味しかったのが何よりで(〃/ω\〃)食べちゃいたいくらい好きだってこうゆう事なんだね(違う)あとは味噌カツ頼んだら、味噌じゃなくてソースがかかった普通の串カツが出てきたときにはどうしようかと思ったけどねヽ(´ー`)ノ 他には蛙の唐揚げとか馬刺しとか頂きました(^人^)
でもでも、別にゲテモノ専門店じゃないし、美味しかったからね(ぉ
楽しくて、美味しくて。次の日仕事だってのに時間を忘れて飲めましたぁ〜楽しかったでした♪

…明日の体重がちょっぴり心配だけど(-▽−;<あぁ〜あ


今日の日記、チョット調子に乗って文字サイズいっぱいいじっちゃった♪

2005/05/24(火) あぁ、なんつぅか…
今日は、チョット仕事帰りに嫌な事があったから怒り気味のロビンですが(==;
んま、気分を入れ替えて明日からも適当に頑張りますp(^^)q

…って、いやいや、これで日記終わりじゃないですけど(>x<)
んっと、今日はぁ…いや今日も相変わらず暇な時間を過ごしてましたぁヽ(´ー`)ノ
帰ってから見れた「BLEACH」(あ、アニメの事ね)面白かったぁ〜やっぱ久保さんの漫画良いわぁ〜原作の絵の方が好きだけどねン(^人^)

あ、そうそう☆今日さぁ帰宅ちうに小学生の男の子を見たんだけどぉ、んもう水着セット持ってたのよ!!いまからプールって…朝の肌寒さを考えたら間違いなく早いし、昼間の暖かさは知らないけど時期的に早くない!?せめて6月入ってからじゃなかったなかぁ?
だって、ウチの会社のうどん・そばが冷やしに変わるのが6月からだった気がするんだけどねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
いや、でもホント朝晩寒いからね(;´Д`)みなさんも風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ〜(>人<)


…いま日記書きながら仮の弟ことぼるさんとメッセでお話して冒頭で触れた怒りが治まりました(*^▽^*)
アリガトねぇ〜ぼるさぁ〜ん(つД`)ノシ
さて!明日から、適当に頑張るゾp(^^)q(2回目)

2005/05/23(月) 今日から昼勤〜
って事で今日から朝も眠い1勤でしたぁヽ(´ー`)ノ
朝から早く起きて、眠い目擦りながら、暇な所に行ってましたぁ〜(つД`)
んで、先輩と6月の頭にカート乗りに行った時に勝負して負けた方がウナギを奢るって話になりましたぁ(^人^)…仕事と関係無いとかって突っ込みは無しの方向で(>x<)

あとはぁ〜午後は珍しくパソコンのお仕事してました☆手順書の作成なんだけど結局午後いっぱいかかってやっとこさ終わりましたけど…後は上司の承認を得なければぁ〜(;´Д`)


んで、お仕事終わったら定時で帰って、ひいおばあちゃんのトコにお見舞いに行ってましたぁ〜結構痩せちゃった感じで。まだまだ元気でいてね(^人^)

お家に帰ったらお給料入ったらやりたい事とか、いまチョットやらなきゃいけない事とか書き出してましたぁ〜
いやぁ〜結構「食」関連のやりたい事が多いっぽいんだけど(-▽−;
来月はお友達のお誕生日だし、それも考えとかなきゃだなぁ〜(^^;

2005/05/22(日) 今日は昼から飲酒ぅ〜ヽ(´ー`)ノ
今日は朝からチョット寝坊して…んま、用事は無いんだけどねぇ〜
目ぇ覚ましてから洗車へ〜って思ったんだけど…何で雨降ってンの!?
って事で酒の肴探しにジャスコへ〜あそこ冷凍食品の小さいのが88円で売ってるんだよねぇ〜(*^▽^*)

んで、買い物終わって外に出たら曇ってるんだけど雨は止んでたから冷凍食品を積んだまま急いで洗車へ〜雨降るの分かってたし、冷凍食品積んでたから虫だけ流して細かいとこの洗いあげと、拭きあげは適当に。ゴメンね、ラウムちゃん(>人<)案の定、洗車が終わりかけの頃に雨が降ってきたからスグさま帰宅♪

帰って、冷凍食品のコロッケと唐揚げ揚げて、焼売と餃子焼いて、写メに載っけたお酒飲んでましたぁ〜んもう、ダメ人間代表ですな(*-m-)左の初夏限定のプラムガーデンが美味しいの(´∀`*)
そのまま、酒飲みながら友達のサイト遊びに行ったりなんだりで無駄な休日を過ごしてましたぁ(・´ω`・)

あ、明日から会社だし、昼勤だし…良い事無さそうな予感(;´Д`)
んま、でも頑張ってきますかp(^^)q みなさんもブルーマンデー頑張ってくださ〜い(^O^)ノシ
黒バラの黒(ブラ)ワザベースボールにハマっちゃったロビンでしたぁ(≧∇≦)ノシ


いま聞いた話をちょこっと記載。ナメクジは塩かけると縮むのは有名な話しだけど、そこに水分をくれてやると復活するらしい☆
「そんな話、知ってるよ」とかって冷たい突っ込みは断固拒否しますんで(`・ω・´)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.