覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/01(日) 連休2日目ぇ〜予定通り暇でした(-▽−;
今日は午前中に近くの産業展示館にワンちゃんのショードッグコンテストみたいのを見に行ってましたぁ(^人^)急遽入った用事だけど、何か知り合いの人が出てるっつぅもんでどうせ暇だし、家に篭ってるよりか良いかなぁ〜って思ったので☆
んもう!犬好きにはたまらんかったですね(´∀`*)写メこそ撮ってこなかったものの、アフガンとかボルゾイとかコッカーとかプードルとかいっぱいいて見れただけでも満足してましたぁ(*-m-)ノシ

したらいつの間にか13時頃になってたのでゲーセン寄って帰宅ぅ〜♪
帰宅してからは特に出る用事も無かったので昼間から飲んでましたぁ〜(”▽”)やぁ〜ダメな大人の見本ですなヽ(´ー`)ノ


あぁ〜明日もこんな感じで暇なんだろうなぁ〜あ、銀行行ってこなきゃ!明日は雨降りません様に(-人-)

あ!PCの台を知り合いから頂いたのでこの日記は場所移動したPCから打ってます(*^▽^*)何か画面から離れた感じだから文字サイズ大きくしなきゃ目ぇ悪くしそう(´−ω−`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.