覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) 平日のクセにネタ日和(≧∇≦)ノシ
今日は色々あった日だったよぉ〜(*^m^)ノシ
停電とパンとマイヤヒと影牢と…いっぱいあるね!!

んじゃ、順を追って停電から☆
今日のお仕事中に朝の4:30頃かなぁ?急にゴロゴロ鳴り出してさぁ〜最初に鳴った時に一緒に仕事してた委託さんに「今の音何?」って言われたけど、何かの装置の音じゃない?って答えたんだけどさ、どうも違ったみたい(-▽−; 数分後にはもっとゴロゴロ鳴り始めて「せめて停電だけはしないで欲しいねぇ(>w<)」って言ってた矢先、ブツンッって(=◇=;オチチャッタ んもう、最悪(つД`) 停電の処理してた所為で夜食食べたのもいつもの朝ご飯食べる時間になってたしねヽ(´▽`)ノ

はい!そこで2個目のネタ降臨!!んっとねぇ、写メ載っけとくけどねぇ、明らかに表現が違う2種類のパンが夜食で登場(≧∇≦)ノシ ミニスナックゴールドって直径が「お〜いお茶」のペットボトルと同じくらいの大きさの大きなパンと一緒にビッグメンチカツってたいして大きくないパンが(-▽−; これは朝から笑ったね(´∀`*)ケラケラ


んま、会社はそのくらいかな(^人^)
んの後は帰宅ぅ♪あ、体重は1kg減ってました(*>▽<)b やっぱ夜食の量だねf^^;
とりあえず、昨日も言ってたけど洋楽のCD漁りに♪そこで出会ったのが「MXPX」ってスゴくノリの良い曲を歌ってる人達☆ボクが借りたCDを出した時にメンバー達は10代だったみたいだけどとっても良い感じ(>▽<)ノシ
今日の出勤時からお車の中でのお供に♪
そこでもう1個借りたのが「恋のマイヤヒ」♪あの『飲ま飲まイェイ!』のヤツ(^▽^)他の曲は聞いてないんだけどやっぱ面白いねぇ〜空耳で日本語に聞こえるんだけど…ってか日本語にしか聞こえません(-▽−;

んで、CD借りた後は今日発売の「影牢U」を!買ってきたけどまだやってない、ってか開封もしてないんだよねヽ(´3`)ノ 実は今日の日記の写メはこっちにしようか迷ったんだけど、パンの方が面白いと思ったから(*-m-)


さてさて、コレ書き終わって生涯初のネット通販に手を出します♪
やぁ〜緊張ですなぁ(”▽”)ドキドキ
頼み終わったら2度目の「寝」に( p_・)ノシ 暑くて寝れるかわからんけどねヽ(´▽`)ノ

2005/06/29(水) よしよし、明日だ!
や、影牢Uの発売がね(*-m-) …んま、やる時間があるかって言われたら週末しかないんじゃないのぉ〜って感じだけどさヽ(´▽`)ノ 今日の夜勤の帰り(だから明日の朝になるんだけど)ゲオに寄って先日予約を入れといた現物をいただいて帰るとしますか☆あ。お金も下ろさなきゃ

んっと、明日の話はこれくらいにしといて今日の話ぃ〜

んま、手の空く時間が無い程度に暇でしたヽ(´ー`)ノ
仕事終わって帰るときに体重量ってくんだけど想定外の事件が…1kg太ってるYO(==;
何でかなぁ〜きっと、夜勤の時のご飯をペットボトルのお茶1本やめて他に食べ物頼んでるからその分多く食べてるんだよねぇ〜だからせめて他での間食とか食事の量に気を配りたいと思いました…や、ココで誓います!!『間食断食宣言』発動!!お小遣いも少ないので買い食いもしません!晩ご飯も量を調整して無理せず徐々に減らして、再び夢の理想体重へ頑張りますp(><)qガンバッテヤル!!

あとは、帰りにゲーセンに寄って溜まったスタンプを使って景品貰ってきましたよぉ〜とりあえず車内に飾って、写メ撮ってきたから載せますねぇ〜(*-m-)v そうそう!したらさぁ!!DDRシリーズかなぁ?新しい3個のボタンで踊るヤツを設置準備してました(≧∇≦)ノシ 今日は時間が無かったからまた時間のある帰りにプレイしまくりたいと思っちゃいました♪よぉ〜っし踊りまくるゾぉ〜(*>▽<)b


あ、そうそう、こないだからチョット洒落てみて洋楽なんかハマってみようかと思うんだけど、何かお勧めの洋楽とかあったら是非A情報を戴きたく思いました(>人<)
ジャンルはロックとかノリの良い音楽♪バラード系はあんま聞かないもので(-▽−; 出来ればメジャーなとこは避けて少しマイナーな感じのアーティスト希望です(⊃▽⊂)

2005/06/28(火) あぁ〜眠かった( p_・)ゴシゴシ
今日は3勤初日だったから、超眠かったんだけど(´−ω−`;)
えっと、今は1回目の「寝」から覚めてご飯食べた後なんだけどぉ〜もう1回くらい寝たいなぁ〜って思うロビンです(*´∀`)ノシ

お仕事とかで特に変わった出来事なかったなぁ〜
あ!晩ご飯で菓子パンと焼きそばを2個ずつ頼んであったんだけど(自分でね(^^;)やっぱ多かったねぇ〜(==;
だって他にも調理パンとおにぎりがあったんだけど、食べ切れないっつぅのね(-▽−;


そうそう、DDRのさぁエディットモードにハマっちゃってさぁ〜自分で作ったの一通りやってみたんだけど…アレ、難しすぎだって(;´Д`)もうチョット良い具合に作り直さなきゃクリア出来ないっつぅの(-3-)ノ
明日にでも作り直さな…あ、でも3勤明けだから眠いんだよねぇ〜んま、明日はちゃんと寝よっと( p_・)ノシ

何か梅雨も雨降らないまま終わっちゃってるっぽいんだけど、水不足んなっちゃうよねぇ〜(;´Д`)月曜日もウチの近くを上下水道局の車が「節水にご協力を」とかって言いながら走ってたから結構深刻かもねぇ〜ヽ(´Д`)ノ んま、水無くなってからじゃ遅いし、くれぐれも気をつけよっと(>w<)シャワーの回数も多いと問題だよねぇ〜(・ ・;


あ、日記に書いて伝わるかわからんですけど、3勤って不規則な時間の勤務だから今週の掲示板のレスとかは結構不定期になるかもしれないのでせっかく書き込んでくださったみなさんには申し訳ないですけどもどうかご了承願います(-人-)

でわでわ、オヤスミなさいませぇ〜Zzz(__)ノシ …んま、また起きるけどね(-▽−;

2005/06/27(月) まだなんだよねぇ〜
あ、仕事がねヽ(´▽`)ノ
今日は3勤だから23:30まではお家にいるのよぉ〜だからってする事無いけどさ(*-m-)

今日の昼間はねぇ、チョットゆっくりめに起きてシャワー浴びて、ジャスコにコーンフレーク買いに行って(トップバリューのが一番安いのよぉ♪)、弟がTUTAYAにCD借りたいって言ってたから一緒に行って、ボクも一緒にCD借りてきて、杏林堂で牛乳安かったから牛乳買って、お家帰ってご飯食べて、DDRやって、晩ご飯食べるまでチョット寝てた…ってかなかなか寝れなくてゴロゴロしてましたぁ(´∀`*)

んで、今日借りてきたCDがさぁ、洋楽なんか借りちゃって(*-m-)まだ全部は聞いてないんだけど「AQUA」と「RICKY MARTIN(リッキーマーティン)」のベストをそれぞれ借りてきたの☆
「AQUA」の方は、生茶のCMで使われてたヤツとか歌ってるんだけど、ヴォーカルの女性の方の声に特徴がある感じで、基本的にはポップスじゃないかなぁ?んで、リッキーマーティンの方は、郷ひろみの「ゴールドフィンガー’99」の元ネタとか歌ってる人ね(o^-')b ラテン系の音楽を中心に歌ってるみたい♪
今日のお仕事行くまでの相棒は「リッキーマーティン」の予定(#^^)b
どうか良い音楽であります様に(-人-)

えっと、後はとくに無いなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
いまさぁ、HEY*3見てるんだけどボビー出てるよぉ(≧∇≦)ノシ
ホント、ボビー良いキャラしてるよねぇ〜もっとK-1とか出てこないかなぁ〜したらいっぱい見るのになぁ☆

さてさて、今から家出るまでの3時間余り。何しようかなぁ〜(-谷-)
とりあえず、「寝」に入れたら寝たいんだけどねぇ( p_・)ナカナカ、ネレナイ

2005/06/26(日) 今日は…(ver.追記)
お家でまったりしてましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
(あ、只今23:40ですけどチョット追記したのでよければ見てやって下さいw)

んでも、洗車とか、DVD返却とか、お昼のお買い物くらいはしたけどさ☆
それ以外はお家に居てPCいじったり、いじったり、いじったり…それしかしてないなぁ(;´Д`)や!朝起きたのが10:30だからだよ!!じゃなかったら、何かやってたハズさ(>w<)何かをさ。何かを(´−ω−`;)

あ!ひとつだけ書く事あった!!んっとねぇ、髪染めました(⊃▽⊂)前回よりか赤い色になって結構明るい感じになっちゃいました♪赤ってよリかオレンジよりだけどね(*^m^)んでも、オレンジは好きな色だからダイジョブなのよン(*>▽<)b んもう、キレイに染まったからみんなに自慢したいんだけどねぇ(>▽<)

あぁ〜そう言えば最近DDRやってないなぁ〜(-▽−; 明日から夜のお仕事3勤の始まり、始まりぃ〜☆
だから、お昼の間に踊って、踊って、踊り倒してやるんだからp(^^)q

さぁ〜って、今日はこれ以上書く事無いんだけど(´−ω−`;)何か書く事無いかなぁ〜
あ!お昼に余ってたカレーをお蕎麦にかけて食べたんだけど…こりゃダメだったねヽ(´Д`)ノ
不味くは無いんだけど美味しくなかったの。そうめんにカレーは結構合うんだけどさぁ〜夏場のそうめん続きに飽きちゃったって方は一度お試しあれ〜(^人^)


何か、今日の日記って繰り返しが多かったね(-▽−; そこはご勘弁っつぅ事で(*´∀`)ノシ

☆=========☆=========☆=========☆=========☆

…よしよし、ココから追記♪バトンを冬季さんから戴いたので書いてみたり Φ(.. )カキカキ

Q1:あなたのコミックの所持数は?
むぅ〜数えた事無いけどなぁ〜弟の分とかも混ざってるし…弟と大まかに計算して700冊以上(-▽−;

Q2:今読んでいるコミックは?
あり過ぎて…一番最近読み始めたのは「ハチミツとクローバー」かな♪

Q3:最後に買ったコミックは?
「焼きたてジャぱん18巻」と「華麗なる食卓3巻」
前者は最新巻だから、後者はまだ集め途中なのよ(*-m-)

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
えっと、「焼きたてジャぱん」はパン作りのキッカケになったので外せません。
「ジョジョの奇妙な冒険」友達に勧められてから超ハマり(*>▽<)b
「すごいよ!マサルさん!!」うすた京介もこれまでは良かったんだけどf^^;
久保帯人(BLEACH、ゾンビパウダー)柴田亜美(PAPUWA、カミヨミ、自由人HEROなど)かずはじめ(MIND ASSASSIN、明稜帝梧桐勢十郎など)の漫画は好き(´∀`*)

Q5:バトンを渡す5名
えっと、かぶって無かって次の5名しかホムペ持ってる方知らないんですけど(-▽−;

久遠さん  未来さん  まいまいさん  ひろさん  麻さん

もしか、この日記見てくれて興味がありましたらリレー繋いでみてください(-人-)


何だかんだで結構、長い日記になっちゃってるねヽ(´3`)ノ

2005/06/25(土) 今日もネタ盛りだくさん(*-m-)
ヤーハァー!!(≧∇≦)ノシ 
今日はカート乗ってきていっぱい、い〜っぱい!書くコト仕入れてきたよ(o^-')b
それじゃ、順を追って話し(書いて)てくかね(´∀`*)


んっと、朝は昨夜、半分寝ながらレス付けながら起きてたから(昨日、レス付けた方々、変な文章があったら申し訳ありません(>人<)ウトウトしながらレス付けちゃいました_| ̄|○)目覚めバッチリ!!って訳じゃないけど、若さを武器にちゃんと8:30に目覚めました(☆▽☆)
んで、朝のシリアルコーン食べて、シャワー浴びて、トイレ行って、お友達との9:30の集合には間に合うように支度して出ました☆

したら、予定通りお友達を拾っていざ目的地へ!
開店が10:00からで到着したのが10:15くらいかなぁ〜何か土日は子供のスクールがあるらしくて11:00まで待ちぼうけしてましたけど(-▽−;
1時間近く待ってやっとこさボク等の順番が廻ってきたから早速Ride Onン!!
5000円で5周*3セットコースをチョイスしたんだけど、どうやら休憩を入れながら5周を3回やっても良いし、5周走ったら休憩して次は10周でも良いらしいってコトを教えてもらったんだけど、とりあえずお友達が初めてってコトもあったから5周を3回ってコトにしました(^人^)
最初の5周は、身体と心の差があるらしくて前回の最高記録より1秒くらい遅かったから普通に凹んでました(つД`)
んでも、2回目からは調子が戻ってきて前回の記録を1.5秒ほど塗り替えて34.958秒と高記録が(*>▽<)b どうやら最初に乗ったカートは少しクセがあって直線とかでスピード出すと凄くガタガタしてさぁ、どうもイマイチなカートだったみたいなの(´−ω−`;)だから前回も乗って慣れてる『赤い彗星52番』に乗った2回目は高記録が出た模様(*-m-)
んで、泣いても笑っても最終回!!2回目にして今日の目標をクリアしたから3回目は流す予定でヽ(´▽`)ノ 色んなカートを乗り比べるってコトでお友達に『赤い彗星52番』を譲って、ボクはお友達が最初に乗ってボチボチだった12番に乗車♪んま、『赤い彗星52番』ほどは良いカートじゃなかったけどなかなかのお利口さんでした(^▽^)
3回目は思い切った走りをしてたから、カートをやり始めて5回目にして初のスピンに成功!!しかも、お友達を上手いコト抜けなくてコースアウトも経験したし(-▽−;
良い経験になりました(#^^)v<これで次にスピンしたり、コースアウトしてもダイジョブよン☆
あ!そうそう!!最終回は現段階で最高記録!!『34.685秒』を記録(≧∇≦)月曜日に会社行って、こないだ一緒に乗りに行った先輩に自慢してやるんだぁ(*-m-)クックック

良し!カートはこんな感じ♪興味のある方は是非(*>▽<)b
運転の好きな方なら間違いなくハマるハズですからO(≧∇≦)Oイェイ!!
お友達も今回でカートにハマってくれたみたいだし(*^m^)

んの後は、CD返して、神の食卓『はなまるうどん』へ♪
やっぱり『温玉ぶっかけ冷やしうどんの中』を食べるわけで(´∀`*)お友達にも勧めて一緒に食べたんだけど、お友達にも神降臨(*-m-)すっかり『温玉ぶっかけ冷やしの中』の虜に(〃/ω\〃)


やぁ〜一緒に連れてったお友達がカートもはなまるうどんもお気に入ってくれてさ(^人^)
連れてって良かったなぁ〜と思う一日でした♪





あ!!またまたカートの写メを撮り忘れたのは内緒の方向で(=◇=;

2005/06/24(金) よぅし!今日はネタ日和♪
やったね!今日は休んだ甲斐があったってもんよ(*>▽<)b
なかなかネタが詰まった1日だったよ(*´∀`)ノシ

んっと、とりあえず朝は休んだ会社に向かってお友達にお誕生日プレゼント渡してきたの♪とっても喜んでくれてさ。早起きした甲斐があったよね☆
したら、そのまま銀行へ♪明日の分のお金を引き出したりとか、モデムとかのレンタル料金、あと駐車場のお金とかも支払ったりしてきましたぁ〜(^人^)朝から銀行の開店待ちなんかしちゃってさヽ(´ー`)ノ

その後は車屋さんが開くまで近くのゲーセンに♪
ランブルフィッシュ2って格ゲーがメインで、ポップンとドラムはオマケくらい。ランブルフィッシュはさぁ、初めてラスボスまで行ってさぁ〜強すぎるっつぅうの(>w<)…ちなみにガーネット使いですので(*-m-)
10:00になって車屋さんが開いたから、とりあえず電話して、こないだ擦った傷を見てもらいに。
したら傷はホントに少し位しか無くてあとはガードレールの塗料だったみたい☆だからコンパウンド(こないだ忘れてたのコレね)で擦ってもらったらほとんどとれちゃったからボクもラウムちゃんも嬉しかったです(*^m^)

んの後は、CD借りちゃって、洗車に行こうと思ったんだけどトラックが車洗ってて水道使えなかったから仕方なく諦めてジャスコへ♪
ピッツァ買えたよぉ〜(≧∇≦)一緒に冷凍のナゲットとコロッケと買ったの(*-m-)あと、もちろんアルコールも♪
それを食べながら自分のお部屋のお掃除をp(><)q キレイになったよぉ〜他の部屋も掃除機かけたりしたしさ(o^-')b お掃除って心の中もキレイになるよね(´∀`*)

んで、夕方になってからごみ捨て場のお掃除して、母と買い物に出て、作りました!休日恒例!!晩ご飯(≧∇≦)ノシ
今日のテーマはイタリアン☆とっさにレシピとか無しに作ったんだけどバカウマ!!
家族にも大絶賛でしたよ(*^m^)こんなお料理好きの彼氏募集中の彼女募集中 ヾ(゜◇゜*) オイオイ
写メ載っけとくけど、タマネギの中身をくり抜いて、中にひき肉を詰めてそれをトマトの缶詰をコンソメスープで延ばしたスープで煮込んだんだけど、スープのしょっぱ酸っぱい感じと、タマネギの煮込んで甘くした感じが超ナイスマッチ。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜イイ!!

ご飯が終わった後はみんなで「いま会いにゆきます」を見ながら最後は号泣。+゜(゜´Д`゜)゜+。
あんな、純な恋愛してみたいねぇ〜いつまで夢のままでいるのかにぇ(-▽−;


あ!明日はお友達とカート乗ってきます♪
今度は覚えてたら写メってくるでねぇ〜(*>w<)b
全ての皆さんにとって、素敵な一日になります様に(-人-)

2005/06/23(木) 突発的!!
な、何と!!明日お休みになりました(≧∇≦)ノシ
さぁ〜って何しようかねぇ〜…あ!ピザ食べたいねぇ〜こないだ食べた350円くらいのレンジでチンするヤツがあるんだけどそれでも探して食べよっと♪
それとぉ、TUTAYAが明日から半額やるみたいだし、それでT−スクウェアのアルバム借りてこよっと(´∀`*)
あとは、パソコンいじってるくらいかなぁ〜DDRやったり、チョット買い物出たり、車の芳香剤買ったり、こないだ擦ったトコ見てもらったり、何だかんだでボチボチやる事ありそうだねぇ〜☆よし!休日、3連休!!エンジョイするゾp(^^)q

今日も会社は相変わらず暇でしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ んま、だから明日お休みにしたんだけどねぇ(*-m-)
あ!あった!!朝の通勤路の国道が事故の所為で車線規制になってたの!!だから、危うく遅刻しそうになりました(´−ω−`;)んま、無事に始業時間前には到着したから問題ナッシングでしたよぉ(*>▽<)b

あと帰りは結構早く帰れてさ(^人^) …だからって何も無かったんだけどね(-▽−;
むぅ〜やっぱ隣りでテレビついてると日記に集中できないね(;´Д`)
だから今日の日記はこんな感じでf^^;
んま、明日は良い日記を書けるように頑張って1日過ごしてくるね(>▽<)ノシ
明日もヨロシクね(o^-')b

2005/06/22(水) ご飯食べてきたよぉ〜
ってな感じで、人材養成室の方のお別れ(ってか次の工場に移動)食事会をボクと、お別れする人と、もう一人の社員さんの3人で食べてきましたぁ〜(^¬^)ノシ
おうどんを食べてきたんだけど、一緒に行った社員さんが過去に行った事があって美味しいうどん屋さんを紹介してくれたからそこに行ってきました(´∀`*)
ボクが食べたのは「あんかけうどん」なんだけど、あっさりした中にもしっかりと味がある。みたいなちょうど良い感じのおうどんだったよぉ(^人^)ゴチソウサマデシタ
んで、紹介してくれた社員さんは、過去に食べて美味しかったっておうどんを忘れて普通の「天ぷらうどん」食べちゃったんだけど(^^; ホントは「天とじうどん」が過去に食べた美味しいおうどんだったみたい♪天ぷらうどんを卵でとじちゃうみたいなの(”▽”)絶対美味しいよね(*>▽<)b 今度行ったら食べてやるんだから!!

そう言えば、朝の雨凄かったよぉ〜カメハメハ王国だったら絶対休みだよ!んでも、もちろん会社が休みになる事なんて無くヽ(´3`)ノ
会社に着いた頃に止み始めてさぁ〜!だったらボクが家から駐車場まで歩いてる間から止めっつぅの!!
朝からズボンの裾が濡れちゃって結構ショックだったのにさぁ(つД`)

朝の話はともかく(帰りには雨止んでたしね(o^-')b)おうどんを食べた帰りには昨日行き損ねたジャスコへ♪
…って、夜8:00まわってるのに何、この人だかりは Σ(゜□゜*)
いくら新しいからって来なくてもいいのに(人の事言えないけど(-▽−;)
んなこんなで結局、屋上の駐車場に向かいたいが為に、車止めるまで20〜30分かかったかなぁ〜あと、数分遅れてたら間違いなく帰ってたね!

そんで中入ってみたら...何コレ?小さ過ぎるんですけど(;´Д`)
ってぐらいで、想像よりいっぱい小さかったの( p_q)ホント『骨折り損のくたびれもうけ』ってヤツですわヽ(´ー`)ノ
間違いなく、あと半年以上は行かない予定がロビンスケジュールの中に組み込まれましたとさヽ(-.-)=3


あ!あとねぇ、ジャスコの帰り道、信号を無視するような2人の暴走族が居たの!!んで、ボクが信号青になったから直進しようとしてるのに赤になった道から左折してきやがってさぁ!ボクは通すもんか!!って無駄に頑固になっちゃってかぶせる感じで(っても信号無視してるおバカさんが悪い(9 ̄^ ̄)9 )直進したんだけどもさぁ
…よくよく考えたら何事も無くて良かったよねぇ〜(・´ω`・)もしか絡まれてたら普通に泣いてたもん(弱っ!!)


んな、感じで今日もロビンの一日が更けていくのでした(*-m-)ノシ

2005/06/21(火) 今日は思ってたより…
平和だったよぉ〜ヽ(´▽`)ノ
もう少しお仕事でゴタゴタするかと思ってたんだけど意外と何となくでこなしてましたぁ〜(*´∀`)ノシ

あ!!ひとつだけ心残りがあるの!!
地元の新しいイオンタウンが今日から木曜までプレイオープンなんだけどさぁ、今日は行けなかった事がスゴク残念(つД`)<結構ワクワクしてたのにねぇ〜
んま、金曜日のグランドオープンまでにはコッソリ乗り込む予定で(*-m-)
…んでも、あの周辺の道って狭くてさぁ〜どうも開店に間に合わなかったのか広い道になってなくて、工事の様子も無くて(-▽−; オープンして暫くはあの周辺に近付かない事をココに誓います∠(`・ω・´)

あとはぁ、、、特に何事も無く一日が過ぎていったかも(´−ω−`;)
夜のDDRは相変わらず調子よくて!MAXとか良いよね!!んでもさぁ〜体重の減りが無くなってきて、もうこれ以上は下がらないのかなぁヽ(´3`)ノ って感じで結構凹むんだけど(・´ω`・)

明日はもしか晩ご飯を食べて帰るかもなんだけど…まだ時間とか聞いてないってどうゆうコトですか(=◇=;
んま、明日には聞くとは思うんだけどさぁ〜行かないなら行かないで今週末のカートの方の予算に回すケド♪


そうそう、「うまい棒」ってさぁ、何が一番人気があるのかねぇ?
ボクはチーズが一番かなぁ〜サラミとかコーンポタージュとかテリヤキバーガーとかも好きなんだけど(”▽”)
ってか、アレ考えた人ってスゴイよね!どんな人かなぁ〜男の人かなぁ〜女の人かなぁ〜(?△?)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.