覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/18(土) 岡崎、岡崎♪
はい、行ってきましたぁ〜(^▽^)ノシ
道中、運転手の弟が気分が悪くなるなんて事件もありましたが、事故には繋がる事無く無事目的地のロフト岡崎店に到着しましたぁ〜ヽ(´▽`)ノ
んで、目的のお友達のお誕生日プレゼントを購入♪なんだか以前よりちびギャラコーナーが縮小されてて残念でしたぁ(つД`)んでも、何個か良いアイテムがあったからキレイにラッピングしてもらって買ってきたよぉ〜後はお友達のお誕生日を待つだけ(o^-')b

それ終わったら、ロフトが西武の4階にあるんだけどさぁ、西武の1階でお菓子とかチョロチョロ見ながらロフトをあとにしましたぁ(^人^)
んで、帰る途中、ラーメンは食べなかったんだけど31アイスで『ダブルがトリプルキャンペーン』に便乗して買っちゃった(*^m^)
買ったのはぁ、カップで(コーンだとほら、食べづらいじゃない(´−ω−`;))キャラメルリボンとラムレーズンとボクの一番のお気に入り、ベースボールナッツ!コレはかなり美味しいよ!!
お口にした事の無い方は是非してみて(*>▽<)b ナッツが嫌いじゃなければ間違いなく美味しいから(”¬”)

したら、他に岡崎には用事は無かったから運転を母に代わって高速乗ってスイスイ〜って帰りましたとさ♪
地元に戻ってきてから地元のジャスコで晩ご飯のお買い物を済まして帰宅ぅ〜帰宅後は日が暮れるまでDDRでTシャツを汗でビショビショにしながら踊ってましたヽ(≧∇≦)ノ

明日は曇りっぽいけど、お友達のBBQライブに行ってくる予定☆晴れて欲しいね(>人<)
ラウムちゃんの洗車は最悪やらないかも(-▽−;<ゴメンね、ラウムちゃん...


今日テレビで「お金と時間があったらしたいコトの1位が旅行」って言ってたけど、ボクは旅行なんて大きい事はいいからムーミンに出てくるスナフキンみたいな気楽な旅をしてみたいなぁ〜
とりあえず…早くデッカイの当たります様に(-人-)

お昼に食べたレンジでチンするピッツァで上あご火傷して結構テンション下がってるロビンでしたぁ(・´ω`・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.