覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) いやね・・・
無知こそ恐ろしい事は無いと思ったね…
BBQ合コン(仮)楽しいよね!!(≧∇≦)ノシ
やぁ〜あそこまでテンション上がらなかった自分が不思議だよねぇ〜ヽ(´3`)ノ
んま、素敵な出会いもあったし(⊃▽⊂)やや、出会いだけだからぁ〜出・会・い♪だけね(*>m<)
これからの2005,summerが楽しみになってきたわ(≧m≦)クゥー!!
頑張ってアバンチュールな夏休みにしてやるんだからp(^^)q

…って事で、なんだか結果から書いちゃったけど、とっても素敵なBBQパーティーだったよ(*>▽<)b

朝の6:30から起きて、先輩をお迎えにあがって、9時から場所取りの為、現地入りして、残りの男性陣&女性陣が集まる14:30まで先輩(♂)と二人で木陰の風通しの良い所でウトウトしたり、ウトウトしたり、ウトウトしたり…ぶっちゃけ待ち惚けてました(-▽−;
んま、1日の内の約6時間を自然の潮風の良い場所で、フナムシの無駄に多い場所で、時々ムカデが出た場所で、過ごしてたんだけどぉ、んま、こんな休日もたまには良いよねぇ〜って結論で(*-m-)

残りのメンバーが集まってからは適当にBBQやって最初は戸惑ったのものの先輩のリードがあったお陰で女の子達とも楽しくお話出来たし、お肉も焼きそばも美味しかったし、花火は自分らでやったのと近くでやってた花火大会もビミョーだったとして(-▽−; とっても楽しい夏の始まりになりました(≧∇≦)ノシ 最後は女の子達と番号も交換出来たし、新しい楽しみを知っちゃったロビン21歳(♂)でした(*>m<)ノシ


さてさて、今後どういった展開になるか…自分にもどうしたらいいか分からないんだけど、もしか心優しくて、お世話好きで、ロビンの夏休みを応援してくださる素敵な方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをば!!(>人<)

今日載せた写メは現地入りして無駄に浮かれちゃったロビンです(*´Д`*)
んま、顔はわからないけど楽しそうな様子を感じ取ってください(*^m^)
…あ!全体像が写ってるからお腹周りは気にしない方向で(´−ω−`;)

2005/07/30(土) 今日はお休みぃ〜☆
って事で今日は朝から洗車してぇ、銀行行ってぇ、弟のBBQの下見に行ってぇ、帰ってきたらホームセンターに明日使えそうな小物見に行ってぇ、洋服屋さんで明日用のズボン買ってぇ、弟が行きたいって言ってた別の洋服屋さん行ってぇ、神の食卓『はなまるうどん』にて初の試み新メニューを食すコトに。
その名も『豚丼セット 豚丼+温玉ぶっかけ冷やしの小
…って結局、温玉ぶっかけかよ!!
って突っ込みは却下で(-▽−; だってさ、美味しいんだもの!みんなも一度食べてご覧よ!!きっと病み付きになるから(>▽<) ホント『はなまるうどん』の回し者じゃないんだけどさ、美味しいんだから(*>▽<)b

っと、話が逸れたんだけど、『はなまるうどん』が終わったらTUTAYA行ってぇ、色々物色してスーパーサイズミーなんか見つけちゃったりしてぇ、そのままお家帰ってぇ、明日の準備してぇ、借りてきたビデオ見てぇ、ご飯食べてぇ、今に至る訳で。


ズラズラ書いてみたけど、何の事無い普通の1日だったねヽ(´▽`)ノ
明日はいよいよBBQ!!さて!適当に頑張ってきますか(*^m^)ノシ

あ、そうそう。弟のBBQの下見に行った時に川の様子が綺麗だったから思わず写メ撮ったから載っけてみるよ♪ホント綺麗だったよぉ〜(”人”)


いま仕入れたての情報なんだけど、『チューチュー』って虫、知ってる人いるかね?
何かね、コガネムシの茶色いヤツで、背中の羽のところに白い縦線が入ってて、それを持ち上げると「ちゅーちゅー」鳴くらしいのよ!…ってボクはそんなの見た事無いから信じてないんだけど(-▽−;
どなたか知ってる方、聞いた事ある方いらっしゃいましたら、是非ご連絡をば∠(`・ω・´)

2005/07/29(金) 昨日はさぁ〜
って、昨日の話かよ!!\(><\)ズビシッ!!
んま、チョット聞いてよ。あのさ、昨日もね、いつも通り日記書き終わってレス付けてたのさぁ〜したらさ、何のキーを押したか知らないんだけど急に画面が書き込み一覧に戻っちゃって書き込み消えちゃったから諦めて寝ちゃったわけさヽ(´3`)ノ
いやいや、昨日レス付けてない言い訳じゃないから!!ホント、何で打ちかけのレス消えちゃったのぉ〜(つД`)

さてさて、今日はそこそこ充実してた一日でしたぁ〜w
同期の子がお休みしてたけど、何とか頑張って定時には仕事場出て、お隣の会社の夏祭りに参加してきましたぁ☆
お友達と行って金魚すくいしかして無いんだけど。出目金狙いだったけど…ダメでしたぁヽ(´Д`)ノ あとはグルっと一回りして帰宅ぅ〜んま、定時で帰れたし、何か夏祭りって雰囲気は良かったよね(o^-')b


んっと、今日はこのくらいかな☆明日は明後日の為にズボン買ってきたり、何とかしてみたり、年頃の男の子は大変なわけで ヾ(゜◇゜*) オイオイ
よぉし!!明後日のBBQ適当に頑張ってくるよp(^^)q

…ってか今さ、着信アリ見てるんだけど、劇場で一回見たにも関わらず…
怖ぇよ!!ふぇ━━━。゜(ノдヽ)゜。━━━ン
やっぱ、ジャパニーズホラーとやらは視覚的より精神的にくるね(==;
テキサスチェーンソーなんかは洋画だけどさ、アレも精神的な恐怖だね(;´Д`)…意外とホラー見てるんだよね
んま、一人じゃ見れないってのはもちろん内緒の方向で(>x<)
あぁ〜、まだ着信アリ2見てないもんだから明日あたり借りてきちゃうかもねぇ…もちろん弟と二人でね(*>w<)b

2005/07/28(木) やぁ〜夏だね(-▽−#
…って、みなさんのおかげでしたの水泳大会見てたら何かそんな感じに思えてさぁヽ(´▽`)ノ
ってか、飛込みとかスカイダイビングってあるじゃん?アレって最初のレクチャーだけちゃんと受ければ楽勝でしょ?って思うんだけどそれってば体験してないから言える台詞なのかなぁ(-▽−; んでもさ、ジェットコースターとかたくさん乗るのが平気だし、好きだからそう言うのも恐いって言うよりか楽しそうに見えるわけであって♪あとは、バンジージャンプもやってみたいね(o^-')b

…んま、機会があったらって事で(*-m-)ノシ

さてさて、今日の出来事ぉ〜☆
はい。何もありませんでした。終わり…って ヾ(゜◇゜*) オイオイ
やっぱ、お仕事してる限りは特別な1日って過ごせないのかねヽ(´3`)ノ
何か無かったかなぁ…あ、朝食べたパンのお話♪
水曜日に終業後、会社の前でパン屋さんがパンを売りに来てくれるんだけど、スグに売れちゃってボクが帰る頃には無いんだよねぇ〜いつもはね!昨日はさ、BBQの下見に行ったお陰で定時に帰れたからパンを二つ購入(*>▽<)b
一つはストロベリーブレッドって苺ジャムをマーブルっぽくして練りこんだパン。
も一つが問題のパン、ずんだ大福!名前は聞いた事あると思うんだけど枝豆を煮て、潰して、砂糖と混ぜてそれをお餅に乗っけるってお菓子☆んで、今回パン屋さんで買ったのは、もちろんお餅じゃなくてパン!中身がずんだ餅なんだよねぇ〜ボクってずんだ餅食べた事って無かったから期待してたんだけど…今朝、食べました!
一口目…はい、せーのっビミョー(´−ω−`;)
なんか独特の臭みがあるよねヽ(´Д`)ノ んま、本物食べてみないと分からないけど、とりあえずこのパンはハズレよりだったね(-谷-)いつかは本物のずんだ餅が食べれる事を祈って(-人-)

あとは、そうそう!最近会社でお仕事ちうのチョット手の空いた時間に『詩』を書いてるの☆週末には2作くらいアップしたい予定なので、淡い期待を寄せてやって下さい(>人<)

さてと、明日行ったらまたお休みだね(*>▽<)b 今週はなんだかんだで過ぎるの早かったし、土日はチョットばかし用事があるから暇は無さそうな予感☆どうか雨だけは降りません様に(>人<)

んじゃ、レス付けて寝るとするかねヽ(´ー`)ノ
みなさんも夜更かしのし過ぎで体調崩さないようにお気をつけください(*´∀`)ノシ

2005/07/27(水) 何だかんだで…
1日って過ぎてくもんなんだねぇ ヽ(´ー`)ノ 今日も何とかしてる間に終わっちゃったわけで。
特筆すべき事は…あ、BBQの下見に行ったくらいかなぁ〜んま、ボチボチ楽しそうだよ(*-m-)
ってか、自分ってスゴクワガママだなぁ〜って。あのね、お店とかで商品探すじゃない?んで、探し物が無い時とかって店員さんに聞くじゃない?その時にさぁ、一緒にお買い物してる人に「店員さんに聞いたら?」とかって言われるともうダメ(>w<)ノシ 遅れてきた反抗期じゃないけど、聞きたくなくなっちゃうのよぉ〜(´−ω−`;)
自分から聞きに行くのは全然おっけーなんだけど。それでいて迷った時には周りの人に意見求めっちゃったりもしてさ…最終的には自分の気持ち優先するんだけど(;´Д`)
…ホント、困ったくらいのワガママちゃんっぷりを報告しちゃったわけで(=◇=; んま、そんなロビンだけど、外ッ面は良くしてるから見捨てたりしないで今後とも仲良くしちゃって下さい(>人<)

さてさて、こんな困ったチャンはほっといて今日の出来事ぉ〜 ヾ(゜◇゜*) ジブンダヨ

えっと、冒頭にも書いたけど、BBQの下見にお仕事終わってから行ったんだけど。んま、当日もいつも通りのボクで、何とか素敵な出会い、素敵な縁結びに出会えますように…ボチボチやってくるよ☆何か、チョットやる気でたから♪
その帰りに先輩の奢りで炭焼きレストランさわやかで名物のげんこつハンバーグをおご馳走様に(≧∇≦)ノシ 久々に食べたけど…ヤバイね!明日から毎日げんこつハンバーグでも可!!って気分にさせてくれちゃいました(≧¬≦)ホント、美味しかったです☆
…ってかさ、さわやかって全国チェーンなのかね?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら掲示板の方へ連絡を頂けたらロビンが勝手に喜びますので(*-m-)

こないだ、お友達の前略プロフ見てたら顔写真が公開されてたから、ボクも負けじと公開しようかと企みちう…またアップしたら書いとくから、こんなロビンのしょうもない顔が見たいって物好きな方いらっしゃいましたら、是非一度足をお運びください(*´∀`)ノシ …あ、どんなポーズが良いかリクエストがありましたら出来る範囲でお応えしますのでこちらも掲示板にヨロシクですm(__)m


よし!今から溜めてしまったレス返却巡りに行って来ます(´∀`*)
遅くなってしまってスイマセンでしたぁ〜(>人<)

2005/07/26(火) 何だ?あの台風
とりあえず・・・
上陸しないんかい!!\(><\)ズビシッ!!
なんだか知らない内に台風どっか行っちゃったみたいで(-▽−;
んま、ボクの身辺には異常はありませんでした、と Φ(.. )
被害に遭われた方のご無事を祈って(-人-)社内に居たから知らないんだけど、風とか強かったの?朝は雨の方がメインで風はそんなに出てなかった気がするんだけど。どんな感じだったかね?あんま酷くなかったのなら良いのだけど…

えっと、今日のお仕事も普通にやってきましたぁ〜(*´∀`)ノシ
ちょびっとばかし残業してボチボチ帰ってきがてら、TUTAYAに寄ってたくさん本買って、良い匂いの車に乗って無事帰宅ぅ〜☆帰宅ちうに台風一過か知らないけど夕日が綺麗だったので激写♪運転ちうに撮ったから(運転中の携帯電話の使用は禁止です)ピンぼけしてて、しかも窓越しなんだけど(運転中の携帯電話の使用は禁止です)、なかなかの夕日だと自画自賛♪とりあえず今日の写メはコイツに決定(*>▽<)b
…んま、この台風一過の夕日を見た後にポツポツ雨が降ってきたのは内緒の方向で(´−ω−`;)

あとはねぇ…あ、昨日愚痴ってたBBQ合コンへの不安が少し安らいだかも(*´Д`*)やっぱ、適当に頑張るのが一番だね(o^-')b 自然体の自分を気に入ってくれる方が大好きです(”▽”)

あ、そうそう。ハチクロのDVDが8月の頭くらいに出るらしいんだけど、初回限定版は予約して買おうかとたくらみちう(*>m<)あとねぇ、ぱにぽにって深夜アニメやってるんだけど…危うく萌えそう、や、むしろ萌えてしまっているのは内緒の方向で!

さてさて、今日は本読んだりしたいから…あ!ランブルフィッシュも買ってきたんだ!!など等色々なやる事があるし、帰りが遅くなっちゃったから…さ、掲示板にせっかくカキコして頂いて悪いんですけどレスの方は明日以降につけさせていただきます(>人<)申し訳ありません!!ロ美人内でも希少な生きてるコンテンツなのに、スイマセンですm(__)m

2005/07/25(月) 1勤ってか、台風・・・
来てるよねヽ(´Д`)ノ 明日くらいウチの辺に上陸するみたいなんだけど…勘弁してください(つД`)
今日なんかさぁ、朝は普通に晴れてたけど、夕方からの急激な雨!見た!?南の空が真っ黒で何だかとてつもないお空になってたんだけど(=◇=; その直後に降ってきた雨がまた酷い事A車の前なんかまともに見えなかったよヽ(-.-)=3

こんな感じで明日も酷い雨になっちゃうのかねぇ〜お願いだから朝はパラパラになってくれますように(>人<)


さてさて、お願いも終わったし、今日の出来事…
って!!今週の日曜日にBBQやりながら合コンみたいのやるみたいでそれにお呼ばれされて生涯初の合コンとやらに参加するのよぉ〜。んで、それ関連の連絡でメールが入ってたんだけど、ぶっちゃけ…行く気が薄れてきたってか、テンション下がってきたってのは内緒の方向のが良いですか ヾ(゜◇゜*) オイオイ
だってさぁ〜何かそこまで準備するの?そこまでゴテゴテに気を使わなきゃいけないものなのかねぇ〜んま、BBQだから場所取りとか道具の準備とか色々あるとは思うんだけど。何だかねぇ〜そこまで気ぃ使って彼女欲しいもんかねぇ〜ヽ(´3`)ノ
確かに彼女は欲しいとは思うけど…何か無駄にギラギラしてる感じがボクには理解できなかったり(´−ω−`;)
んま、ボチボチやってくるけどさぁ〜こんなボクにチカラを下さい(-人-)

あぁ〜あ、日記にはあんま愚痴って書きたくなかったんだけど、今日は何だかモヤモヤして収まらなかったからチョット書いちゃいました(==; お気を悪くされた方がいらっしゃいましたらゴメンなさいm(__)m
明日はもうチョット面白いネタが入ることを祈りつつ今宵を過ごしたいと思います☆

あ、今日まで車の中の芳香剤はガラス製の器にゼリーが入ったヤツ使ってたんだけど、置いてる場所の所為かあんま匂いが無い気がしたから吊り下げる感じのを買ってきたの♪「エタニティ」だかって匂いの和風なヤツにしてさ(o^-')b 明日の朝は良い匂いの車で出勤するのが楽しみです(*^m^)

さてさて、明日も頑張ってくるかねヽ(´ー`)ノ
んま、『適当に頑張って』きまぁ〜す(*´∀`)ノシ

2005/07/24(日) あのさ
早起きした所為か、堪らなく眠いんだけど( p_・)
このまま、日記書いてる途中に寝落ちしない自信が全くありません(;´Д`)
んでも、頑張ってやってみるとするかね Φ(.. )


えっと、今日は日がな一日パソコンいじってましたヽ(´▽`)ノ
とりあえず、朝6:30に起きて、洗車して、その後ビッグ富士まで買い物に行っておつまみを調達して、その足でジャスコにお酒を仕入れに行って、帰ってきて…それからパソコンしかして無いね(-▽−;
んでもさぁ、壁紙とリンクしか更新できてないって一大事だと思うんだけどね(つД`)
TOP絵はかなりイメージ変えてみたんだけど、どうかねぇ〜
もう1個くらいイラストを入れたいと思うんだけど何故か入りません。+゜(゜´Д`゜)゜+。

もっとさ、プロフとか、小説系の事とか、何とかかんとか…更新したかったのに!!
来週も1勤だけど、またボク専用お仕事入ってきそうだし、残業ありそうだし、夜もあんま遅くまで起きてられそうに無いし…何時になったらゆっくりサイト更新できるのかなぁ〜何もかも忘れて一日コレにつきっきりになりたい気分でいっぱいです(´−ω−`;)


あ、そうそう昨日の日記で一つ書き忘れてた事があるんだけど…髪の毛さっぱり切ってきましたぁ〜(*-m-)
んま、結構普通の髪型なんだけどボクにしてはかなりナウい感じでさ☆なかなか、良いかと思いまし(o^-')b

さてと、明日からは1勤始まっちゃうけど、ボチボチ頑張ろうかねヽ(´Д`)ノ
その為には今日は早く寝て、明日に備えるかね♪んじゃ、レス打ったら寝ますからぁ〜みなさんも明日からのガッコ、お仕事、夏休み、頑張ってくださいp(^^)q

2005/07/23(土) 良し良し☆
今週も無事お仕事終わってきましたぁ〜(*´∀`)ノシ
来週は早起き1勤さぁ〜ヽ(´3`)ノ 寝む寝む頑張ってきますp(><)q

えっと、今日は金曜日だったからお仕事はかなり楽だったよぉ(*>w<)b
風邪で休んでた委託さんも出てきてたし、〆の金曜日のお仕事にふさわしいお気楽なお仕事だったね☆

さてさて、つまらないお仕事の話は置いといて (/><)/ ミ◇
お仕事が8:15に終了して、その後11:10にお友達が迎えに来てくれて、11:30からパートさんの送別会が行われた件について…ランチの送別会なんて初めて聞いたから「何でそんなふざけた事やるのかなぁ〜?」って思ってたけどワイン(白)が出てきたから、ランチでも何でも良くなりました(”▽”)デヘヘ
お料理も5.6人に一皿でお料理が出てきてそれを分ける感じだったけど、パートさんと同期の友達と仲の良い先輩と一緒の席だったからかなり楽でワインもフランスパンもお料理も全てが大満足な送別会でした(つД`)ノシ
ワインはグラスに3杯しか飲んでないけど、夜勤明けの所為か、ワインだった所為か、チューハイに強くなった自分が真っ赤になってたけどねヽ(´▽`)ノ

その後、お迎えに来てくれた同期の子と先輩とちょっくらゲーセンに♪
スリルドライブ3、ビシバシチャンプオンライン、太鼓の達人7が楽しくて、オマケにボクのDDR披露してたけどね(*-m-)やっぱ、ゲーセン慣れしてる人とゲーセン行くと楽しいね(*^▽^*)

んで、その帰りにコンビニでネタを見つけたので、とりあえずトライしてみるコトに…
想像を絶するくらいハズレました(´∀`*)
何かねぇ、匂いの少ないストレートティーみたいな感じで、ホント期待を裏切ってくれたって言うか、美味しかったです(⊃▽⊂)とりあえず写メ載っけとくので気になった方は是非コンビニで発見の後、ご賞味くださいませ(*^m^)ホント、意外と普通ですって☆


…あ!掲示板のレスが遅くなってて誠に申し訳ありません(>人<)
明日は朝も早くから起きて、一日中パソコンに向かう予定なので。その時に(朝一で)レスつけますので!日記と並んでほぼメインコンテンツの物に手をつけなくてスイマセンm(__)m もう暫くお待ちください!!ホント、ゴメンなさいです(>人<)

2005/07/22(金) っし!!
今日の夜、会社行ったらお休みだね(*>▽<)b

明日はパートさんの送別会があるからゆっくり出来ないんだけど日曜日は毎週の如くだもんで、朝から日が暮れるまでサイトの更新作業に明け暮れたい気持ちでいっぱいなんだよねぇ〜ヽ(´▽`)ノ

とりあえず、自己紹介のページを自作したいし、『詩』の新作も書けたら書きたいし、小説もアップまで到達しなくても少しずつパソコンの中に入れていきたいし、壁紙とかチョットいじりたいし、カウンターも少し洒落た感じのヤツにしたいし、新しいコーナー作りたいし…
あ”ぁ〜、神様は何で1日を24時間って決めちゃったんだろうねぇ〜 ヽ(-.-)=3
んま、いまの現状を受け止めて、24時間を上手に使って色々出来る人間になりたいもんだねぇ〜(-▽−;

さてさて、今日は委託さんがお休みで一人で仕事してたけど何だかんだで乗り切ってみせました(*-m-)v
風邪で休みって言う割には、休む前の日の帰りにやけに元気が良かったのはこの際、気のせいだったコトにしとこうかねヽ(´3`)ノ
んで、委託さんの事は置いといて、ウチの会社って『生き物(虫限定)王国』ですか(-▽−; 昨日のゴキブリに引き続き今度は「クモ」が出たんですけど…確かに会社は田舎にあるんだけど、社内にまで虫がいるって問題だと思うんですけど(;´Д`)

そうそう、昨日撮っといた「みなさんのおかげでした」と「ハチクロ」見たんだけど、「細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権」このコーナー面白いよね(≧∇≦)前からやる度に見てるんだけど、今回も力作ぞろいだったね(*>m<) 優勝したアントニオ小猪木のヤツ、かなり笑ったぁ〜!あと毎回好きなのが次長課長の酔拳シリーズのモノマネ☆これはいつ見ても面白いの(*^▽^*)
んで、ハチクロ!やっぱ良いねぇ〜作者の羽海野チカさんの日記、毎日更新されるわけじゃないけど、やっぱこんな良い作品書く人だから日記からも良い人ってイメージが伝わりまくりだね(>▽<)ノシ 思わず、DVD描きおろしパッケージのリクエスト募集してたから出しちゃったよ♪全部で9巻出るらしいんだけど、毎回初回限定版で購入したいね(*>w<)b やっぱ、予約して買おうかしら(*-m-)

よし!も一回夜から出てって今週分のお仕事片付けてくるよ!!
皆さんは今週もお疲れ様でした(-人-)土日にもお仕事のある方は頑張ってきてください。
そのお陰で土日も開いてるお店があるわけだし、楽しめる人がいるわけで…頑張ってください!!p(><)q

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.