覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/16(土) 今日は・・・
外、熱過ぎなんだけど(;´Д`)いつも、室内でお仕事してるから知らなかったけど、コレって梅雨明けしてないんだよね Σ( ̄◇ ̄;)汗っかきだからこの暑さは正直キツイっす(>x<)
明日は適度に曇りくらいでお願いします(-人-)

さてさて、今日は弟と色んな買い物してましたぁ〜とりあえず、ラウムちゃん洗車して、鳥皮買って、ウエストのしっくりくるズボン買ってぇ、ゲーム売りに行って、産業展示館にて在庫処分品を漁りに行って、とっても良い『柄と刃が一体化した包丁』買ってェ(この写メは明日にでも貼ります(o^-')b)したらさぁ、その会場の隣りで住まいの相談会みたいのやってたんだけど、外にさぁ『地盤強化工作機械』って地面に穴あけるっぽい機械が置いてあったんだけど、そこで衝撃の、いや笑劇の発見が!!その『地盤強化工作機械』を置くにあたって安全を考慮された所為か、機械の穴を掘ると思われるハンマーみたいな部分にダンボールの箱が付いてて弟と爆笑(≧∇≦)ノシ

「コレ(ダンボール)で穴掘るんかい!!(/><)/ズビシッ!!」

って感じでさぁ(´∀`*)ケラケラ んま、写メを見てもらえば分かるんだけど、なかなかのネタ写メが撮れちゃいました(*-m-)ノシ あの先っちょに付いてる白枠なのがダンボールね(o^-')b アレで掘るの ヾ(゜◇゜*) オイオイ

ほいたら、帰宅途中に杏林堂に寄ってこないだ言ってた「マカディア」に付いてる「優しいローズヒップ」の相方「元気なマカ」をゲット(*>▽<)b パソコンのモニタの上で仲良く並んでますわ(*^つ^)オホホ

んま、その後は適度な時間に帰宅して、晩ご飯食べて、マカディア飲んだらDDR出来なくて(-▽−; あ!明日は「スターウォーズ」観に行くんだった!!っつぅうこんで今日は早めに消灯〜ヽ(´▽`)ノ 明日の「スターウォーズ」に期待しながらこの寝苦しい夜を乗り越えて見せますとも!!んじゃ、おやすみなさい〜( p_・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.