覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) 今日もボチボチやったよ!
あい!これでまとめて日記を書くのも終わりだね(o^-')b
この日もボチボチ書くことあるから頑張るかね!!


えっと、朝は昨日の就寝時間が…2時から寝たっけか?それでいて起きたのが6:00かな?んま、楽しかったから全然おっけーだったけど(*-m-)

最初は映画を見たんだけど、お友達のお子達が一緒だったから吹き替え版を見ましたぁ〜
マダガスカル』でぇ〜す(*´∀`)ノシ
内容はねぇ…んまぁ、ぼちぼちだったよ(-▽−;
何か内容が無いってか、時間が短かったせいか、何だったのか…あ、でもドリームワークスの色が出てたってか、シュレックみたいな感じは出てたから面白いには面白かったよ(*^▽^*)

んで、一人のお子が子供野球に行かなきゃいけなかったから一度そのお子を送る為にお友達宅へ帰還。送りに出したから再び遊びに♪

んま、遊びに行ったっても結局ジャスコだったんだけどねヽ(´▽`)ノ
とりあえずゲーセン行って、二手に分かれてお買い物して、合流して、晩ご飯食べて、お化け屋敷入って…ってそうそう!このお化け屋敷が意外と曲者でさぁ!!中が狭くて、中心部で人がゴトゴト用意してるのはわかったから、こんな子供だまし、一緒に入ったお子しかビックリしないと思ってたんだけど…

舐めてました#=Д=)

ホント、あの個所ではマジでビビった…普通にブルブルってした(・´ω`・)
一緒にいたお子達ももちろんビックリしたんだけど、ボクも一緒に入った年上のお友達もビックリ!!マジでアレはスゴイよ!!デパートのお化け屋敷もあんなレベルにもなるもんなんだねぇ〜納涼とはいかないけど、ビックリして心拍数を上げたいって言う方には是非オススメ(*>w<)b

その後にお友達がアジアングッズのお店に寄りたいって言うから寄ったんだけど…ホント凄い発見が!!まず、一緒にお化け屋敷に入った男のお友達はシンドバッド風のターバンが似合う!似合う!!ターバン用の布、スカーフみたいのかな?を購入してました☆今度遊び行くときに着けて来て貰う事が決定しました♪
んで、更には一緒に行った女の子のお友達がスカーフみたいの選んでて、結局は素敵なのが見付かったんだけど更に素敵なものを発見!!ニットの帽子がね、もんのスゴク似合ったの!!あぁ〜あんなに帽子が似合うなんて知らなかったわぁ〜
にしても、どっちのお友達も被り物が似合ってとっても羨ましくってさぁ〜ボクは別のジャンルでオシャレに目覚めるために明日は弟に見てもらいながらオシャレ小道具を購入してきて、巷の女の子のハートを独り占めにしながら、いつか来るべく運命の貴女の為にボクは美しく生まれ変わるんだ。外見だけならず中身まで素敵にならなきゃないけないよね☆

…さてと、御託は良いから、良い恋見付けに明日も元気しなきゃ♪
あ!明日のオシャレグッズ買ってきたらそれを身に付けてプロフに載せよっと(*>m<)



そうだそうだ、こっちの方、かなり放置しててスイマセンm(__)m
明日は予定ガラ空きなのでばっちり終わらせますので(>人<)
ホント、レスとか放置で申し訳ありません!!m(__)m m(__)m m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.