覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/02(火) 人生変えちゃう夏かもね Σ(゜□゜*)
んま、タイトル通りなんだけど Σ(゜□゜*)
いやね、こないだBBQで知り合った子からメールのお返事がきて普通にテンション上がってロビンのポジティブ思考が素敵な夏の思い出を先取りしてる所為でこんなタイトルになっちゃったわけだけども(*^m^)んま、良い意味でタイトル通り夏に人生変えちゃってほしいねヽ(´▽`)ノ


さてさて、おバカな妄想話はほっといて (/><)/ ミ◇

今日は、1日順調に進んだって感じがしたねぇ〜
…んま、ちょうど終業後にあの子からメールの返信が返ってきたからそう感じたんだろうねぇ(⊃▽⊂)
アレだよ『終わりよければ全て良し』ってヤツだよ(>▽<)ノシ

ヤバイな…お話が全くソッチから離れてくれそうも無いね(*>m<)
全然お付き合いが始まったわけでもないし、ただ返信がきただけなのにこの学生のような青春ドキドキ味みたいな感じは良いね(o^-')b
21歳にして青春ってどうなんだろ(-▽−; や!青春ならまだ乗れる!!これからが本番だから、練習よりか本番でしっかり出来れば問題ないはずさ(*>w<)b よし!そうと決めたら頑張る!!後ろからの暖かい声援を受けてボクは頑張ってくると決めたのでした☆


そうと決まったら出来るだけレス打って今日は寝ますから♪
みなさんもごゆっくりお休みください〜(*´∀`)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.