覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) 今日も何してたっけ ヾ(゜◇゜*) オイオイ
ホントね、何かあった気がしないもん ヽ(´▽`)ノ

唯一あったのは、来月に名古屋の超有名な山、もとい喫茶店…『マウンテン』に行く予定が成立♪
知ってる人は知ってると思うんだけど『マウンテン』ってかなりキワモノの食べ物が出てくるトコでさぁ〜
あ!ココを紹介してるサイトさんがあったんだ!!

ココね、ココ→ http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/

もしか、興味がある方はご覧アレぇ〜ヽ(´▽`)ノ
なかなか面白いお店だよぉ〜ボク的には「メロンスパ」食べて見たいんだよねぇ〜(*´Д`*)
他にも食べてみたいのはあるんだけど、とりあえず今回は様子見ってコトであんま調子に乗って食べないように気をつけるんだけど(>x<)4人で行くんだけど経験者は2人居るからエライ事にはならない予定だけどさぁ〜
んま、チョットはエライ事になってほしいと思うんだけどね(*>m<)何にしても来月までのお楽しみって事で♪

そうだ!もう一つ今日の出来事あったんだ!!大した事は無いんだけどさぁ…「髪染めました」(n_n)v
何か、プロフで顔写真アップしてるからこっちもアップしちゃうかね☆
別にお顔に自信があるわけじゃないんだけどさ(-▽−; 写メのがわかり易いかと思ってさ♪
色は前回と変わらないんだけどさ…「色は」って言ったけど他に何か変わったトコが見付からないから、きっと何も変わってないんだろうねぇ〜ヽ(´▽`)ノ んま、明日会社で誰かが気が付いてくれることを期待しながら出社するコトにするかね♪
…ってかこの写メかなりビミョーくない?無駄に目ぇつぶってるトコとか(´−ω−`;)
何か、撮影のセンス無いことバレまくっちゃうよねぇ〜 ヽ(-.-)=3


あ!そうそう!!もう一つ冬休みの計画が立ちそうだったの!!
それもね…『いざ潜入!!冬コミ初体験☆★☆』って感じで。
まだ確定じゃないんだけど、冬のコミックマーケットとやらに興味が湧いてきたから面白半分で乗り込んでみようかと企みちう(*-m-)
もしか興味がある方がいらっしゃったら同伴者&一泊の宿募集中ですので ヾ(゜◇゜*) オイオイ


今日はそんな感じかね。相変わらず書く事無い1日でしたぁ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
今週末は暇になりそうな予感…どなたか『メイド喫茶』ご一緒しませんか? Σ(゜□゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.