覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/05(金) よしよし・・・
いよいよだね!2005.Summer 花火 in 山梨!!
…って一緒に行くお友達の都合が何となくビミョーになってるのは内緒の方向で(;´Д`)や!明後日までには何とかなるハズさ!きっとそうに違いない!!そうゆうコトにしといて下さい(つД`)

さてと、明後日の心配は明日にでもするとして ヾ(゜◇゜*) オイオイ

今日はねぇ、昨日休んで体力・気力ともに有り余ってたからお仕事をしゃかりき頑張ってきたよ☆したら、ウォーキングって会社でやってて2か月分の万歩計で測った歩数を記入してくだけで引換券がもらえるんだけど、その券で注文しといた油が今日届きました♪お母さん大喜び(*>▽<)b
…んま、3本セットで貰って2本がヘルシーライトって身体に良さそうな油でもう1本がべにばな油☆したら、帰りに他の職場の友達を一緒に帰るかって誘いに行ったらその友達とそこの先輩にヘルシーライトを1本ずつお裾分けしたりで(*^m^)んま、タダで貰ったヤツだし喜んでもらえるなら何よりだわ(≧∇≦)ノシ
後は低反発枕が届くのを待つのみ☆買うには至らないんだけど欲しかったんだよねぇ〜低反発枕♪届いたらちゃんと毎日使うんだから(o^-')b


さてさて、ただいま本日購入してきた折りたたみ椅子を使用しながらの日記なんだけど座るトコ小さすぎてお尻が痛いのはどうにかなりませんか(つД`)クッション敷いてるんだけど痛いっつぅの(>w<)これで『』になるようだったらネタで日記に載せるからね Σ(゜□゜*)


あ、そうそう、今日はも一つネタがあったんだっけ☆
最近お気に入りのお手軽デザートを紹介(≧∇≦)ノシ
えっと、写メにも載っけたんだけど、材料はご覧の通り(*-m-)
ヨーグルト:食べたいだけ。 ナタデココ:食べたいだけ。 …以上!! Σ( ̄□ ̄;)
だってホントなんだってば!!まずヨーグルトを食べたいだけお皿に出して、そこにナタデココも食べたい分だけ入れます。んで、それをかき混ぜたら出来上がり(o^-')b ナタデココのシロップはあんま入れすぎるとヨーグルトがサラサラになっちゃうから、ほとんど入れなくて良い感じよ☆
コレが…んもう!バカ美味しいの!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
みなさんも一度試してみて☆きっと暑い夏にはもってこいのナイスデザートだから☆今日の晩ご飯のデザートもコレだったのよぉ〜ホント堪らなく美味しいから是非ぜひお試しをぉ〜(*>w<)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.