覆水盆に返らず〜過ぎた日々は戻らない〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 今更なんですけど(´−ω−`;)
2006/02/02 久ブリ…
2006/01/26 んま、一応@携帯
2006/01/24 あい…@携帯
2006/01/17 汚い日記だよ(ぉぃ

直接移動: 20065 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) 明日はさ♪
あのね…こないだ言ってた話なんだけど、明日になりました(≧∇≦)ノシ
そう!あの、女の子を紹介してくれるって話!! O(≧∇≦)Oイェイ!!
昨日さぁ、その紹介してくれる女の子から連絡が来て「明日にしようかと思うんだけど、どう?」ってメールが来たからボクは迷わず、そして超緊張しながら、おっけーの返事を出したわけで♪
今日はドキドキしながら、明日の準備を着々とするわけで…とりあえず、お店の方の紹介を頼まれちゃったから何とか会社のパートさんに何かあることを勘付かれながら聞いたり、どんな服着て行ったら良いものか悩んでみたり、どんな事喋っていいか考えてみたり、ご飯はどんな感じで食べたらいいか悩んでみたり…ってかよくよく考えたらお見合いみたいなんだけど!!(>w<)うはぁ〜急に緊張してきた(*´Д`*)ドキドキ
普通にしてれば良いんだけど…特に気取らず、特にカッコつけず、特に優しくなり過ぎず…やや!緊張するから!!どうか、ヘボだけはしないように。あくまで普通のボクでいられますように(>人<)

…こんなんで明日の仕事なんか手につくわけ無いじゃん(>x<)ノシ
んもう!案ずるより生むが易しってタイプだから変に考え込むよりか、早く明日になって、いざその場で相手の娘と対面して、色々お話したいんだけど(⊃▽⊂)
どうか、明日、晴れますように(>人<) …って何言ってんだろ?!ヤバイ…これ以上書いてても同じコトしか書か無そうだから今日の日記はこれにて終了!!


…ん?今日の出来事??そんなの、明日のイベントを控えてるって事以上のインパクトがあることはありませんでしたよぉ〜ハイ!終わり!! ヾ(-□-*) オイオイ

=======・☆・======・☆・=======・☆・======・☆・=======

はい!『ロビンの It's Something Day!!

今日はねぇ〜『世界法の日』これはコピペだけど「世界法の日。これは最初1961年東京で開かれた「法による世界平和に関するアジア会議」において提唱され、1965年ワシントンで開かれた世界平和に関する第二回世界大会で定められたもの」らしいのよ。んま、無関係な人を巻き込む戦争なんてやっちゃいけません。って当たり前の事を唱えてるんだけど、当たり前ったってそれが出来てないからこうゆう事を言わなきゃならないわけであって…何で人間って戦争なんかするのかね?武力なんかじゃ解決できないってわかってる筈なのに…プロフにも書いてあるけど、ホントの世界平和って「人間」という生き物が存在してる限りは訪れないんじゃないかな?そんな気がするロビン21歳(♂)なのでした(-人-)

司法保護記念日』 これは犯罪の予防と犯罪者の更正を見守る司法保護司や保護機関の働きを広く知ってもらう日なんだって。司法って裁判所とかだっけ?確か社会でやった記憶が薄っすら(-谷-)

乃木大将の日』 ボクは読めなかったんだけど、読み方知ってる人がほとんどかな?コレは乃木希典(のぎまれすけ)さんって人の略称で「のぎたいしょう」って読むんだって。陸軍の大将だったらしいよ☆明治天皇の後を追って夫婦で殉死したって有名な人なんだって。日本各地にもこの乃木大将を祭った神社が数箇所あるらしいよ(o^-')b

1988年にはコンピューターウイルスが日本に上陸したらしいよ!!
迷惑な話しだよねぇ〜…ってそれまでは日本にコンピューターウイルスって居なかったの!?


あい、今日の誕生花は『やなぎ』花言葉は「素直」だって。
「杉田玄白」「玉置浩二」「マイケル・ジョンソン」「松坂大輔」が誕生日なんだって☆
他にも、本日お誕生日の方々おめでとーござます(≧∇≦)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.