++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) ありがとうございました
今回のイベント参加も、無事終了しました。
ブースにいらして下さった方々、お買い上げ下さった方々に
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
何かと不手際があったかと思いますが、どうぞお許し下さい。
これに懲りずに、次回もまたいらしていただけると嬉しいです。
次回は9月のドールショウ17に参加予定です。

今回はかなりスケジュールがきつくなってしまい
(自分で自分の首を締めていたようなもんですが)
前日も寝不足で、当日は頭で考えることに
体がついていかない状態でしたが、
皆さんが熱心にうちの人形たちをご覧になって下さっていると、
溜まってた疲れもほんとに吹き飛んじゃいました。
次も頑張ろう〜って思いました。うん、頑張りますよ!

拍手で応援して下さった方も
ありがとうございました。

Oさま
ご感想と励ましのお言葉、ありがとうございます!
おかげさまで、充実した一日を過ごすことができました。
『〜ガーデン』に付けた花、実は初め別の色で作ったのですが
合わせてみたらなんだかしっくりこなくて、
全部違うのに作り替えたんですよ。
それが今回いちばん大変な作業だったかも、です。

2006/04/28(金) 明日はよろしくお願いします。
1/6サイズ追加、ドールショウ出品リスト更新しました。
今回が最後の更新です。
明日ドールショウにお出かけ予定の方は、ぜひ当ブースにも
お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

これから、電車の中で読む本と、先日ラジオで聴いて
なんかいいなあと思ったバンドのCDを買いに行きます。
問題は近所の書店とCD店に置いてあるかということですが。
その後、出品物を仕上げて荷造り、電車の時刻も調べなきゃ…
それにしてもいいお天気です。
明日もこうだといいのに、予報では傘マーク出てますね。
雨は夜まで待っててほしいなー。

拍手ありがとうございました
Mさま
いつも応援していただきありがとうございます!
明日は頑張ってきますねー。
春らしい、といえば今回アップした服もそうかもしれません。
こちらもぜひご覧になってみて下さいね。

2006/04/26(水) 訂正がありますー
卓位置の番号を間違えてました。
出品予定表の中に3E-8と書いてしまってましたが
正しくは「3E-7」です。今回の更新で訂正しました。
うっかりミスです、申し訳ありませんでした…

というわけで、イベント出品服を2点アップしました。
今は1/6サイズをあともう1種類縫っているのですが
間に合うかどうか微妙なところです。
前日までにもう一度更新できるよう頑張ってみます〜

拍手とメッセージ、ありがとうございました。

Oさま
セレナーデもご覧いただきありがとうございます。
小物は考えるのも作るのも好きなのですが
さすがにイベント直前になると「ああーこんなに
飾りの多いデザインにしなければよかった…」なんて
思ったりします(笑)。今作っているのもそんなかんじです。

たぶんSさま…ですよね?
リンクの件は、こちらこそありがとうございました!
今は忙しくてなかなかネットもできない状態ですが
また遊びに行きますね。あと少しなので頑張ります。

Mさま
今回はいらっしゃらないのですか…
お会いできるのを楽しみにしてたので、とても残念です。
Mさんに展示を見ていただくと、いつもすごく励まされるのですー。
次の機会を心待ちにしております!

2006/04/14(金) 1/6サイズをもひとつ
追加しました。たいへんお待たせしました。
ほとんどパソコンも触らず、ひたすらお裁縫の日々です。
あと2週間…どこまでできるかな。

そんな中、この前の日曜日はお花見に行ってきました。
あまりのんびりはせず近場の公園内をぐるっと一周
散歩してきただけですが、やはり桜は毎年ちゃんと見ないと
どうも落ち着きません。クルマや電車の窓から眺めただけだと
後でなんとなく寂しくなってしまいます。

拍手をありがとうございました
遅くなりましたがおへんじ

Oさま
差し色を考えてる時、ふとターコイズ色を思いついたので
あのマリーンをモデルにしたのですが、予想以上に
似合ってくれたので満足しております。
でもたしかに、あの色の瞳は着せる服に悩んじゃいますよね。

Sさま
拍手の方からもありがとうございました!
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
Sさんにはいろいろ驚かされっぱなしです。
人形のこと写真のこと…私ももっと勉強しなくては。

春色…の方
ありがとうございます!今年はなんだか寒いままですが
春っぽい気分を感じていただければ嬉しいです。

いつも…の方
お待たせしました、今回もジェニーサイズの更新です。
ご覧になってみて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.