++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/20(土) ここが止まっているので
「またアレか?」と予想されてる方もいらっしゃるかと
思いますが、たぶんその通り…ええ、ゲームです。
FF12をガツガツとプレイ中。
最初はどうにもうまく操作できなくて
「この手のゲームは自分には無理だったか…」と
思ったりもしたのですが、だんだん慣れて楽しくなり
今はモブ狩りなどを適当にこなしつつ、レベル42で
アルケイディアのイベントを終わったところです。
(…って、遊んでない方には何のことやらですよね)
以前のに比べてストーリーもわかりやすいですし
なかなか良いのではないでしょうか。
最後までは行ってないので断言はしませんが。

で、ゲームオンリーの生活も何だしな、と
写真のような物も作ってみたりしてます。
リラックマは、なんとなく以前から気になりつつも
「キャラクター物は手を出すときりがないしー」と
あえて知らんぷりを決め込んでいたのですが
これの手芸本を見つけた時、自分で作るんなら
いいかな?そんなに増えないだろうし、なんて
心の堤防が崩れてしまいましてですね…
や、なんかこういう何に使うアテもない物を
のんびり縫うのもいいもんだな、と思いましたです。
(…出来については言わないであげて下さい)

Rさま
お返事たいへん遅れて申し訳ありません…!
Rさんも、お疲れさまでした。私の方こそ、
伺えなかったのが心残りです。次回はもちろん、
そのうちゆっくりお話する時間も欲しいところですね。
また遊んで下さいねー!

2006/05/07(日) 連休はのんびり
うちはいつもGWは混雑を嫌ってあまり遠出をしないので、
今年も近場というか県内のあちこちをぶらぶらしてました。
(写真は友人と連れ立って那須方面へ食べに行ったお蕎麦=美味)
あとは、ずっと気になっていた庭の草むしりとか
今さらながらFF12を買ってきたのでちょこちょこそれで
遊んでいたりとか。イベント(というよりその準備)疲れも、
一週間かかってやっと抜けたみたいです。

拍手ありがとうございました

Mさま
あわわ、なんだか面映いですけど、
お二方の会話を想像したら、私まで楽しくなっちゃいました。
人形のことを語り合える方が身近にいらっしゃる、って
すごくうらやましいです。Tさんにもよろしくお伝え下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.