++メモ++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/12 昨日はありがとうございました
2011/09/10 ずいぶん長いこと
2011/09/08 日曜のドールショウ参加します
2011/04/12 お知らせ
2010/09/28 サンクスフェアin東京

直接移動: 20119 4 月  20109 3 月  200911 4 2 1 月  20089 4 月  200710 6 4 3 1 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/18(月) ドールショウ
おかげさまで今回も無事参加することができました。
ブースにお越しいただいた方、お買い上げ下さった方、
そして応援メッセージを下さった方に、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

当日はそれまでの寝不足もあって相当ぼんやりしてたのですが、
人形をご覧になっていく方々の笑顔にとても癒されました。
モニタの向こうの皆さんも、あんな笑顔をして下さっているといいな。

拍手とメッセージのお返事です(反転)

K様
こちらのページで失礼します。
たくさんのお褒めの言葉をいただき恐縮です。
昔の作品など、お恥ずかしい物も多々ありますけれど
楽しんでいただけたのでしたら嬉しいですー。
ありがとうございました。

14日23時の方
ありがとうございます!今回も、がんばってみました。
15日のYさま
更新、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
楽しんでいただけたようで何よりです。それと、やさしいお気遣いも
ありがとうございました。おかげで頑張ることができました!

3文字のMさま
いつもありがとうございます!今回はお会いできず、残念でした。
また機会がありましたらぜひ、お目にかかりたいです。

2文字のMさま
ありがとうございますー。秋らしい色合いの布が手元に
なかったので、今回はリボンの色で賭けに出て(?)みました!

Oさま
いつもご感想いただきありがとうございますー。
昔っぽい雰囲気が出せればな〜なんて、下手なヘアセットなどに
挑戦してみましたが、不器用なのがバレてしまいましたよね(笑)
オビツボディ、今回初めて使ってみたのですが、ポーズに動きが出て
良いですね。モデルとしてすごく使いやすいです。

16日のKさま
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?

17日のNさま
お買い上げいただいた方ですね!
素敵なコメントまでいただき、本当にありがとうございました。
ディーラー冥利に尽きる思いです。
また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

2006/09/16(土) な、なんとか…!
イベント出品物は全部アップすることができました。
皆さん明日はどうぞよろしくお願いいたします。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!
後ほどお返事させていただきます。
なんとかがんばれたのは、皆様のおかげです。

2006/09/14(木) 少しずつアップするなんて
嘘ばっかりでした…すみません!
結局まとめて今ごろ更新することになってしまいました。
イベントには今回載せたものの他にも、もう1種類
持って行けると思う、のですが…び、びみょう…
もしかしたら写真も間に合わないかもしれませんので、
その時は前日にでもこのページでお知らせします。

そんなわけで、いつも以上にがんばって縫っております。
拍手とメッセージ、ありがとうございました。
お返事できなくて申し訳ありません。
これからまたミシン机に向かいます〜

2006/09/05(火) ユノア服、更新
何かこう、ちょっとあらたまったシーンでの少女服、という
イメージで作ってみたのですが、少しおとなしくなりすぎちゃったかな。
うちのシストの雰囲気のせいもあるかもしれない。
撮影すると、どうも控えめな女の子というかんじになってしまいます。
今回は、自分にしては珍しく、ショートヘアのウィッグを使いました。
うちの人形にはいつもフワフワしたようなものを着せているので、
あまり短い髪は似合わないかと思っていましたが、そうでもないですね。
取り扱いも楽だし、これはいいかも…!
ドールアイは、前回のイベントで購入したグリーンのグラスアイに
取り替えてみました。

ここのページもタグを使えるということに
今頃気が付きました。我ながらすごく鈍い…
ということで今回から使ってみます。
拍手お返事、反転してお読み下さい。

26日21時台の方
更新早々にご覧いただき、ありがとうございました。
自分もイベント出品物を作っていると、このドレスは
どんなドールが着てくれるのかな、と想像したりします。
いつか、お宅のジェニーさんともご縁がありますように。


K様
おひさしぶりです!ごめんなさい、メッセージは文字数制限があって
途中までしか拝読できなかったのですが、ありがとうございました。
夏バテはもう解消されたでしょうか?
最近は朝晩だいぶ涼しくて、ほっとしますよね。
ドールショウ、もしおいでになれるのでしたら、ぜひまたお立ち寄り下さいね!


31日11時台の方
リージェンシー衣装、ご覧いただきありがとうございました。
そうなんです、Jオースティンならこのドレスを誰に着せてくれるだろ?
なんて、ありえないことを妄想しながら縫ったりしてました。
彼女のお話を思い浮かべて下さる方がいらっしゃって、嬉しいです。
イベント参加していると、どうしてもそれで手一杯になってしまうので
通販は難しいのですが(申し訳ありません…)ご要望があるということは
しっかり頭に入れておきますね。


M子たん
ありがと〜、がんばるよ。
例のお仕事は順調? そちらも、がんばってね。


Y様
楽しみにしていらっしゃるとのこと、ありがとうございます。
お裁縫が忙しいと、撮影にあまり時間をかけられないのが
悩みの種ですが、今週来週と少しずつアップしていく予定です。
どうぞまたいらして下さいね。


他の方々も、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.